人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃ復活!!

ご無沙汰しております。
ちゃきちゃきOLのまっちゃは事情あって、ブログを一年間お休みしておりました。
実は、1年前転職して、今まで以上にめっちゃ大変になっちゃって、自分の生活が精一杯で、ブログ更新できず、今まで訪れていた方のところにもいけず、いっぱいいっぱいになっちゃって。
この一年間走り続けて・・・仕事頑張っちゃった♪自分!!

今日の東京はすごい雪で・・・・
めずらしくのんびり家にいます。
この一年間、そういう日なかったかも(笑)
たとえば、なんの予定もない休日って、美容院とかエステとかネイルいったり・・・買い物したりとか・・・なんかしら外出してたからなぁ。

そう、今日は久しぶりにゆっくりと家にいて、久しぶりに自分のブログを見て、スパムコメント多すぎに驚愕して、消すのが大変だったー☆
しかも、ブログの更新の仕方も忘れかけていたし、IDやパスワード思い出すの大変だったし(笑)思い出せてよかったし☆
一番驚いたのが、毎日10人くらい訪問者がいたらしいこと・・・・。
でも、スパムのことかもね!?ハハハ。

というわけで、今日は久しぶりの更新です。
でも、明日からまた仕事に追われちゃうから、また放置かも・・・
でも、一年たってちょっとは心の余裕が出てきたんですよ♪でもが多すぎですねww

再開できるかなぁ?でも、今までの様にみなさんのところにいってコメントとか、コメントくださった方にお返事できるか自信ないんですよね。実際、性格的にお世話になったら、お返ししなきゃっていう考えなのでー。

なので、最初に申し上げます!!コメントいただいてもお返事できないかもデス。それでもよかったら、見にいらしてくださいねっ。
まっちゃは元気です。ブログは書いていませんでしたけど、元気いっぱいに毎日過ごしています!!
ではぁー。
by matcha-icecream | 2008-02-03 10:35
<< きっと サクラ サクよ。 行ってきました☆東京の名所!? >>