人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5,555超えてましたぁ☆わぁい。

5,555超えてましたぁ☆わぁい。_f0054669_23391472.jpgはろぉ~。いつの間にか訪問者が5,555人を超えていました~。イェイ!!
写真は、通勤途中の空だよ。ドラマ「サプリ」のサントラのCDジャケットもちなみにこんな空の写真(イラスト?)なんですよぉ~。先日購入☆私ね、結構サントラとか好きなんだ。もちろん歌入りも好きだけどね。カラオケ好きだし。でも、サントラも好き。ドラマの内容思い出して浸れるから。今、聴きながらブログ書いてるけど、超爽やか。仕事がはかどりそう~。ドラマ見てた人なら、絶対気に入ると思うよ☆

さて、ご報告が遅くなりましたが、プレゼンは無事終了しました~。やったぁー。
新しい試みとして、BGMを取り入れてみましたが、結構好評でしたよ~。
曲選びが楽しかった♪曲がメインになっちゃいけないから、インストゥルメンタルで・・・って探してて、ドラマのサントラからいい感じの曲を選びました♪何を選んだかってとこはヒミツね。ホホホ。
終わったと思ったら、水曜(本日)の会議に提出する書類の作成に終われ、昨日はほぼ徹夜!!まいったぁ~。でも、それもギリギリセーフ。昔、ギリギリガールズっていたよね?まっちゃ、自称ギリギリガールズですから~(笑)一人なのに、複数形ってとこは愛嬌で!!

今日は旦那と待ち合わせて祝杯・・・の予定だったんだけど、旦那が遅れて・・・まっちゃ時間つぶしに美容院へ。と言っても、いつも行ってるところじゃなくて、今日は行ったことのない美容院へ行ってみた。しかも、小さな美容院へ。
まっちゃが普段行ってるところは、ネイルもやってる位だから結構大きくて、技術者も多いのね。でも、今日行ったところは、マダムが通いそうな店長さんが一人で全部やってる系の店に行ってみた。こういうところは初めてなので・・・ドキドキ。結果、すごくよかったぁ~。シャンプーがめっちゃ気持ちよかった。(アシスタント任せじゃなくて、店長自らだもんね、うん)しかもね、スキャルプケアをサービスしてくれて、頭皮のマッサージをしてくれたの。気持ちよかったぁ~。仕上げも・・・よかった。というか、いつもと違った感じで。
まっちゃは今、長めのボブなんだけど、それがさぁ~、クルンクルンにブローしてくれて、
そう、80年代のアイドル風?昔流行った聖子ちゃんの髪型知ってますか~?あれね。懐かしかったよ~。小学校の頃、流行ったからね(笑)たまには違う美容院に行くのもいねぇ。
旦那と乾杯して、さっき帰ってまいりました☆

うー。寝不足が続いておりますので、今日はこのへんで~。
おやすみなさぁ~い☆では、またねぇ~(*^▽^)ノ おやすみなさぁい!!
by matcha-icecream | 2006-09-27 23:36
<< まっちゃ先生、再び☆ まっちゃと会社の相性は!? >>