人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者数、5,000名超えました!!('-'*)感謝☆

昨日、ふと見たら目標にしていた訪問者5,000名に達していました。
嬉しいなぁ~。まっちゃの知り合いももしかして見てる!?
まだ誰にも指摘されてないけどねぇ~。ウフフ。

今日は仕事漬けの一日で、特にニュースがあるわけじゃないんですけど・・・
訪問者数のことが嬉しかったので、つい・・・。

そうそう、温泉でのゲーム、盛り上がったって先日報告しましたよね。
同僚の男性が考えてきてくれたクイズも面白くてねぇ~。大うけ!!
「これは有名なクイズだよ~!!」って言っていたから、皆さんご存知かもしれませんが・・・。

それは・・・
「男女が抱き合ってするもので、息が荒くなります。最初にSで始まるもの、なぁ~んだ。」というもの。これ、アレじゃないと思うけど、でも何!?何なの~!??
新人君、困り果てていました。私も司会としてどうしよぉ~。まっちゃにふられたら・・・。と心配しましたが、途中で気付いて、なるほど~。皆さん、わかりますか??

まっちゃは、「日本TVで芸能人がやってた」というヒントでわかりましたよぉ~。
そ・れ・は・・・
社交ダンスでぇ~っす。ホホホ。
新人君は「これわかんないとダメじゃん!!」っていじられてましたけどねぇ~(笑)
「見習い終了テスト不合格。」とか言われて、かわいそう~(笑)。なんか、ブログにこんなことばっか書いてますけど、普段こんな話ばっかりしている訳じゃありませんよぉ~。

さて、今週末は後輩の結婚式ですよぉ。ハァ。主賓の挨拶、重いよねぇー。なんで、この年で!!どう考えても友人の挨拶でしょう。まぁ、友人にはならないけどねぇ。指導したんだから・・・。もぉ、プンプン。いつものノリでやっちゃいますか!!そろそろ原稿考えないと・・・ね。ガンバルぞぉ!!
by matcha-icecream | 2006-09-05 22:38
<< 祝、結婚式のスピーチ終了☆ 温泉、行ってきましたぁ~☆ >>