人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブルまっちゃの休日☆

今日は嬉しい日曜日、しかーし、旦那が急に仕事が入ってしまった・・・。
夕食までホント一日フリー。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
自由だぁああああ。

迷いましたねぇ、友達や妹を誘って遊ぶか、一人遊びするか、家でごろごろするか・・・。
で、結局一人遊び(癒しの日)を決行することに決定~。

癒しの日にしようと決めて、マッサージ、ネイル、美容院、エステ全部したかったケド、
全部は時間的にもお金的にもムリだから、ネイルと美容院を予約~。
あとは適当にショッピングに決め☆

一人ランチしてまずネイル。ジェルはいいよねぇ、もちがいいもん。
うちの会社はアートはダメな雰囲気なので、透明なピンクのジェルにしてもらいました~。
美容院の予約までの時間・・・これが危険だった。
時間があればあるほど誘惑が増えてしまうんだもの~。

まず、お金のかからないドラッグストアで買い物~。
いっぱい買っても大したことないもん。
あぁ、でもね、サプリ好きだから、やっぱりいっぱい買っちゃった。
今日一番奮発したのはね、ハイチオールCプルミエール 4,725円(税込み)。
高いでしょ~。これはねぇ、普通のハイチオールCよりワンランク上なの!!
薬局行って見てみて!包装が銀色に輝いているから!!
シミを消す成分Lシステインが普通のハイチオールCの1.5倍も含まれているのだ~。
美肌を目指す人にオススメ!!

あと、デパートで衝動買いしてしまったのが、
ニッピコラーゲンのショップで、なぜかシャンプー&トリートメントを購入。
これはね、ニッピが人気美容サロンZACCと共同開発したもので、この前試供品
使ってよかったから買っちゃった。資生堂TSUBAKIももうすぐなくなりそうだったから。
これが計6,000円近く。わぉ~。旦那はメリットシャンプーだから、一桁違うねぇ(笑)。

その後、NATURAL BEAUTY BASICでワンピース、ジャケット、スカート買っちゃった。
もう値段は言えないよう!!やばいやばい。

ようやく美容院の時間になったから、誘惑の時間は終了。
こわいよねぇ~。どうしてひとりでいるとこんなにお金を使ってしまうのか・・・。
バブル時代の名残なのかな・・・。反省~。
私ったら、時間があったら、DSも買う予定だったからねぇ、恐ろしい。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、最近働きづめだったから、自分へのご褒美として、オッケー!!イェイ!

美容院にいったけど、この前髪の毛切ったばかりだったから、今日は
メンテナンスとしてトリートメントとブローをしてもらいました~。
よく考えたら、いく必要なしだよね、でもよし!!今日は癒しの日だも~ん。

美容院のスタイリストさんに
「この髪型、松嶋奈々子さんみたいって言われました~。ありがとございま~す。」
とお礼をいったら、めっちゃ喜んでくれて、スタイリストさん&アシスタントさんが「おぉ~!!」と拍手してくれました。びっくりしたぁ。そんなに喜んでくれるとは。私も一緒に拍手しましたけど。(笑)これから、ボブが流行るらしいと言っていたけど~、どうなんでしょう!?私は気に入ってますよ!!

美容院の帰り、ハーゲンダッツカフェに寄って、前から気になっていた
「抹茶あんみつ」を食べて、気分は最高~。美味でした☆
明日からバブルまっちゃ、また頑張りますよ~。エイエイオォ~!!
by matcha-icecream | 2006-06-11 23:41
<< エプロン、ラブ~。ヽ(´∀`*) バカップルの宴☆ >>