人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに恐れていたことが!!

やっちゃいましたねぇ~。今日は!!
マイッチングなんてかわいく言えないような恐怖の事件が!!

最近ブログの更新もコメントの返信もできないほど忙しく、(本当にすいません、泣)
なにか大きなミスをするのでは・・・と心配してました。

はぁ~、タイムマシーンがあったら、戻りたいよう、私のバカバカ!!

まぁ、不幸中の幸いというか、仕事上のミスでなかったことがよかったけどね。
こんなこと、入社して以来、初めてだよぉおおおお。

今日、朝起きて、ダルーって感じで支度が遅れて、
メイクをね、しないで家を出たのね。
まぁ、そう言うときもあるんだけど、駅のWCとか、人に見られないように
こそっとするとかね、必ず会社に着くまでは、メイクするの。当たり前だけど。

でも、今日の朝、あまりにも疲れてて、メイクする時間なかったの忘れて、
会社に着いて、みんなに爽やかに笑顔で挨拶して、仕事始めて、ふと
部屋についてる鏡見て気付いたのね!!!

きゃぁあああ!って心の中で叫んで、きんちゃん走りして洗面所へゴー!!
びっくりしたぁ~。
でも、誰も気付いてなかったらしい。
あとでおそるおそる、
「私、朝、メイクするの忘れてきちゃったんだけど・・・、気付いた?」
ってカミングアウトしたら、
「え~!?全然。」
聞いた人みんなに言われちゃった。
又、逆にほめられたりして、これって、なぐさめのフォローなのか、
ホントにほめられたのか、わかんないから、一日凹んだ。

身内ならば、本当のこと言ってくれると思い、今日は実家に立ち寄り、
妹に打ち明けた・・・・。すると、
「お姉ちゃん、メイクしてもあんまり変わんないよ(笑)大学時代はやばかったけど(笑)」と言われてしまった。喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・・
まぁ、そんなに恥ずかしいことではなかったということで、ショックからは立ち直ったけど、あんなにメイクに気合い入れて、ノーメイクと変わらないって・・・ビミョー。(笑)ハハハ。

というわけで、とりあえず、私を震撼させた恐怖の事件、一日凹んだけれど、ブログを書くまでにスピード復活しましたぁ~。

でも・・・一週間の疲れが波のように・・・・ね・眠い~。
ごめんなさい、週末にみなさんの所へ遊びにいきますねぇ~。返信のコメントもその時に
書きますぅううう。おやすみなさぁ~いZZZZZZ。
by matcha-icecream | 2006-06-02 23:40
<< 結成、すっぴん美人の会!! ビバ!!運転免許更新☆ >>