人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近お気に入りの歌~!Part2

今日から仕事始まりますねぇ~。会社員&OLの皆さん、頑張りましょぉ、おぉ!!
ゴールデンウィーク最終日にネイルサロンに行ったら、
「今日のまっちゃさん、キューティーブロンドみたいですね!」と言われて、
明日へのパワーが出たまっちゃデス。(笑)
やっぱり、きれい系のパステルピンクの服は評判がいいのだなぁ。調子にのって、資生堂「TSUBAKI」のシャンプー&コンディショナー買って帰りました。ハハハ。
 
 さて、SMAPの新曲を購入し、自分の歌えない曲でもいいもんだなぁと思った私は、
souさんがブログで紹介していたAIさんの新曲「Believe」も購入しました。
ちょっと歌詞が紹介されていて、すっごい良い歌詞だったので、これはもう迷わず即買いでしたね。
 
 この曲は医龍のテーマソングだったんですね。そのドラマ見てなかったので、知りませんでした。さて、やっぱり歌詞でお気に入りの部分は、souさんも紹介していた所!

「光のさしこむ方へと 一緒に歩こう
 守るものがあるから 生きていける
 キミの痛みも どんな悩みも 全部 吹き飛ばしてあげる
 もう泣かないで あなたの声はきこえてる」

 う~ん!!最高ですね。私が目指す優しさをもった強い女性像だよ~。
いいですねぇ。うん。
 
 私って、声が高いうえに、歌声にパンチがないから、ソウルフルな歌を歌うと滑稽なんですね。合唱団の様な歌声になってしまうのです。声が合うのは、今井美樹さんとか、ELTなどの曲なんですよ。
 なので、AIさんの歌はいいけど、自分には~って感じで、超良い曲と思いながら、前回のシングル「Story」を買わなかったんです。でも、やっぱ買おうかなぁ~。カラオケで歌えないから、とかいうセコイことは考えずに!大人の女性への第一歩として・・・なーんてねっ。ノ(´д`*)

 もう、旦那ったら、このCDジャケット見て、開口一番
「AIさんって、アメリカのプレイメイトみたいだね。」と!!
「ちょっと~!!エッチなこと言わないでよ。それを言うならマライアキャリーみたいだね、
でしょ!!」
と言ってお仕置きしておきました。大変失礼いたしました。
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ペシッ。
本当に、良い曲ですよ~。昼はスマップの曲、夜はAIさんの曲って感じかなぁ~。
ではっ!!
by matcha-icecream | 2006-05-08 01:42
<< やってみました。訪問者分析☆ 最近お気に入りの歌~! >>