人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のような旦那サマ。

うちの夫婦は子どもがいないのだけれど・・・。
でも、旦那が大きな子どものようなんですよネ。

まぁ、もちろん手がかからないし、良い息子ですよ!!
どこが子どもみたいかと言うと~。

とにかく家に帰ってくると、そうですねぇ、
1時間はその日の報告をしてくるわけ。

時には熱く仕事について語り、時には愚痴、時には相談・・・。
旦那との語らいが長いと、ちょっとブログの更新がままならない
ことがあるのですよ。

仕事では「ほう・れん・そう」=「報告・連絡・相談」が大切だって
言われてるけど、ホントに家で「ほう・れん・そう」欠かさないから~。
そう考えると、息子というか、部下のよう?
でも、聞いてて微笑ましいから息子の様に思えるのかなぁ。

これでも旦那は会社では中間管理職なわけで、
会社ではバリッとやっているらしいから、ホントに不思議~。
うちの上司も家で奥様に息子のように甘えてるのかなぁ。
私は甘える人いないんですけど・・・・。
でも、ブログで出会った人達に励まされてるから、
全然平気で~す。

今、旦那がお風呂中に、いっそいで書きました。
さて、明日も仕事頑張るぞ~。オヤスミナサイ。
by matcha-icecream | 2006-04-11 23:32
<< 旦那と待ち合わせ。 キスで思い出す、恥ずかしい思い出!! >>