バブルまっちゃの休日☆

今日は嬉しい日曜日、しかーし、旦那が急に仕事が入ってしまった・・・。
夕食までホント一日フリー。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
自由だぁああああ。

迷いましたねぇ、友達や妹を誘って遊ぶか、一人遊びするか、家でごろごろするか・・・。
で、結局一人遊び(癒しの日)を決行することに決定~。

癒しの日にしようと決めて、マッサージ、ネイル、美容院、エステ全部したかったケド、
全部は時間的にもお金的にもムリだから、ネイルと美容院を予約~。
あとは適当にショッピングに決め☆

一人ランチしてまずネイル。ジェルはいいよねぇ、もちがいいもん。
うちの会社はアートはダメな雰囲気なので、透明なピンクのジェルにしてもらいました~。
美容院の予約までの時間・・・これが危険だった。
時間があればあるほど誘惑が増えてしまうんだもの~。

まず、お金のかからないドラッグストアで買い物~。
いっぱい買っても大したことないもん。
あぁ、でもね、サプリ好きだから、やっぱりいっぱい買っちゃった。
今日一番奮発したのはね、ハイチオールCプルミエール 4,725円(税込み)。
高いでしょ~。これはねぇ、普通のハイチオールCよりワンランク上なの!!
薬局行って見てみて!包装が銀色に輝いているから!!
シミを消す成分Lシステインが普通のハイチオールCの1.5倍も含まれているのだ~。
美肌を目指す人にオススメ!!

あと、デパートで衝動買いしてしまったのが、
ニッピコラーゲンのショップで、なぜかシャンプー&トリートメントを購入。
これはね、ニッピが人気美容サロンZACCと共同開発したもので、この前試供品
使ってよかったから買っちゃった。資生堂TSUBAKIももうすぐなくなりそうだったから。
これが計6,000円近く。わぉ~。旦那はメリットシャンプーだから、一桁違うねぇ(笑)。

その後、NATURAL BEAUTY BASICでワンピース、ジャケット、スカート買っちゃった。
もう値段は言えないよう!!やばいやばい。

ようやく美容院の時間になったから、誘惑の時間は終了。
こわいよねぇ~。どうしてひとりでいるとこんなにお金を使ってしまうのか・・・。
バブル時代の名残なのかな・・・。反省~。
私ったら、時間があったら、DSも買う予定だったからねぇ、恐ろしい。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、最近働きづめだったから、自分へのご褒美として、オッケー!!イェイ!

美容院にいったけど、この前髪の毛切ったばかりだったから、今日は
メンテナンスとしてトリートメントとブローをしてもらいました~。
よく考えたら、いく必要なしだよね、でもよし!!今日は癒しの日だも~ん。

美容院のスタイリストさんに
「この髪型、松嶋奈々子さんみたいって言われました~。ありがとございま~す。」
とお礼をいったら、めっちゃ喜んでくれて、スタイリストさん&アシスタントさんが「おぉ~!!」と拍手してくれました。びっくりしたぁ。そんなに喜んでくれるとは。私も一緒に拍手しましたけど。(笑)これから、ボブが流行るらしいと言っていたけど~、どうなんでしょう!?私は気に入ってますよ!!

美容院の帰り、ハーゲンダッツカフェに寄って、前から気になっていた
「抹茶あんみつ」を食べて、気分は最高~。美味でした☆
明日からバブルまっちゃ、また頑張りますよ~。エイエイオォ~!!
[PR]
# by matcha-icecream | 2006-06-11 23:41

バカップルの宴☆

みなさん、こんばんみ~。
あと1日働けばお休みですねぇ、ウフフ!!
そう思って更新する元気が湧いてきたまっちゃです。

さて、今日は旦那も私も仕事で遅くなって、外食しようと
旦那の会社近くの駅で待ち合わせしました。
ホントに2人とも働きバチなんですよねー!!
まぁ、お気に入りのお寿司屋さんに行こうとしていたのですが・・・・
行ったら、ラストオーダーもう終わってたんですよ~。
まったくぅ~。ラストオーダーが気まぐれなのは困るよ。
まだ9時半だったんですよ!!遅いか・・・

仕方なく、別の店(ファミレス)に行きました。
サイゼリア(イタリアン)ね。いつも若者で混み合っている・・・・。

まず、入店してびっくりしたのは、スーツ族が私たち2人だけで、
あとはみーんな若者ね。多分近所の大学の学生達だと思うなぁ、
サークル帰り、カップル、バイト帰り?等々。
テニスラケットが入ってそうな大きなバッグが床にいっぱい置いてあったなぁ。

次にびっくりしたのが安いのねぇー!!
こんなに安いとは!!ドリンクバー120円って!すごくない?
スープ180円?スパゲッティ480円?びっくりー。生ハムも頼んで1000円以内で
収まっちゃったよ。まっちゃはね。
旦那も喜んでワインをデキャンタで頼んでましたねぇ~。
若者に人気はこの安さなんだぁ~と納得。

さて、機嫌がよくなった2人は、(私たちは食べてる時、一番笑顔です、(笑))
会話はずんじゃいましたね~。今日は旦那も私の話をいっぱい聞いてくれた~、(喜)
ここからはちょっとお恥ずかしいのですが、2人の会話を再現します。(照)

まっちゃ「ねぇ、スーツって、私たちだけだよね、浮いてない?」
旦那  「そういえば、そうだよね、え、見られてる?」
まっちゃ「うん。入店したとき視線感じたよ~。」
旦那  「それは、まっちゃさんがかわいいからじゃない?」
まっちゃ「いや、違うよ~、○○見てたんだよ~。」○○=旦那
旦那  「そう?なんで?」
まっちゃ「・・・サッカーの選手かな?なんて思ったんじゃない?」
(注)旦那は先日サッカー選手川口能活に似ていると言われ喜んでいました。
  眉毛と髪型しか似てませんけどね、(笑)
旦那はめっちゃご機嫌でした~(笑)。こうやって書くと、ホント、バカップルですね!!
平和な夫婦でしょ?ハハハ~。

私の心配事は激務ゆえ、体重が落ちているのですが、
先日の会社の健康診断で、ついに40キロ台に落ちてしまったことが発覚。
「ホント、心配なんだけど~。」って言ったら、旦那から
「大丈夫、まっちゃさん食欲あるから!!」・・・・即答でした。
確かにね、よく食べるもんねぇ~、心配ないな~。アハハハ。
仕事でやせて、ラッキーと考えることにしま~す。
どんなに忙しくても1日働けば休みぃ~、楽勝!!
では、お休みなさ~い。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
[PR]
# by matcha-icecream | 2006-06-09 00:22

結成、すっぴん美人の会!!

先日、すっぴんで出社してしまい、落ち込んでいたまっちゃです。
もう仕事が追っかけてくる毎日にホントストレス溜まりまくりでした!!
会社の同僚も同様で、同期のI子の提案でスパに行くことになりました。
I子の家の近くによいスパがあるらしく、後輩3人を含め、会社の女子5人で
行ってきました~。

それは、新宿から電車で30分ほどの所、多摩市永山駅にある
永山健康ランド~竹取の湯~
電話番号が、042-337ー1126
          さぁみなイイふろ
という、ベタな語呂合わせというところが笑えましたね!!

ここは、まぁ、豊富な種類のお風呂だけでなく、流行の岩盤浴があるのです。
さらに日本初登場の岩塩浴もあるので~す。よかったよぉおお。

さて、土曜の夕方、6時に竹取の湯に集合。
まっちゃは電車がなくなったら困るので、車で行きました。

早速、露天「草津の湯」へ!!
草津から持ってきているのか知りませんが、濁り湯でしたね!!
バイブラバスや寝湯など色々楽しんで、I子オススメのエステを体験しました。

私もエステは普通に行ったりしてるので、「別にいいよぉ~。」と
あまり乗り気じゃなかったのですが、I子が
「いや、普通のエステじゃないから、日本人のエステティシャンとはちと違うから!!絶対イイって!!」
と言われてやることにしました。アジア系の方がやってくれるそうで!
あかすりコーナーと併設していて、あかすりと同じ方が担当するらしいんですね。

そして・・・実際体験して、うん!!よかった。エステというか、マッサージに行った気分。
30分とは思えない充実ぶりだった。なんというか、身体をほぐすことがメインで、
フェイスエステはマッサージやってもらっている間のオマケみたいなもんでしたね。
あれで3600円は、絶対安い!!

私のやった一番安いAコースのメニューはね、
フェイスエステ、スーパー美肌パック、ボディシャンプー、洗髪、首肩背中までのオイルトリートメントだったの。

このコーナーはお風呂の一角にあって、そのまま行けるのね、曇りガラスの部屋で、中は見えないようになっているのだけど・・・。
まずね、びっくりだったのは、すっぽんぽんでベッドにあがるのね。
「ウエムキニ ネテクダサイ。」って言われて、じゃばーっとお湯かけられたの。
日本のエステなら、なんかボディローブ着て、紙のパンティーとか支給されるでしょ?
そんなのナシね!!
それで、いきなり全裸でボディシャンプー始まったんだけど、身体全てを洗ってくれるの。
これもびっくりで、ためらいもなく全てね!!
足とか腕、せいぜいお腹ならわかるけど、うん、全部!!そう、全てですよ。
しかも、力がゆるむことはありませんでした・・・。もう、まな板の上の鯉状態でしたね(笑)

洗髪はね、美容院のようなシャンプーじゃないの!頭皮のツボ押しって感じ。
しかも洗濯物を洗うように頭皮をゴシゴシあらうのデスヨ。
動きが速く力強く、頭がすっきりでした!!

オイルトリートメントはほとんどマッサージと変わらず、すごいのなんのって!!
なんか、ギュッギュともんでたかと思うと突然パンパンたたかれたり、プロレス技の様に足をヘンなかっこに曲げられたり、「アハハ!」とか「うぅ~!!」とか声出ちゃいましたね。
頭はさんで反対側でI子もやってたんだけど、時々I子の声も聞こえました。
一番びっくりしたのは手を持ち上げたと思ったら、手をもって下にバンって打ち付けられて、
まさにプロレス!?気持ちよかったけど。その上、手のひらをグーでパンチ。(驚)
最後はまたボディシャンプーの時のようにマッサージしてくれたんだけど、
また声がでちゃって。

「イタイデスカ?」
「いいえ、大丈夫。気持ち良いです!」
「ヨカッタ、カラダキレイネ、ウフフ」と言われて、私も思わず
「フフフ」と笑ってしまいました。いい人だった!!(笑)

本当に30分でこの爽快感は初めてだったなぁ~、
その後体験した岩盤浴も岩塩浴もソルトピットも気持ちよかった~。

お風呂上がりはみんなで
「すっぴんでいること(ただし、眉毛は描いてよし!)」と決めてあったから、その日はみんなすっぴんで夕食をとりました~。すっごい良かったから、
「すっぴん美人の会」と名付け、またみんなで来ようと誓い合ったのでした。
みんな顔がつやつやになっていて、ホント美人度アップだったと思う。

とってもリラックスしましたよぉ~。また明日からがんばれそう!!
更新はまた不定期ですけど、時々遊びに来てくださいね~!では!!
[PR]
# by matcha-icecream | 2006-06-04 23:45

ついに恐れていたことが!!

やっちゃいましたねぇ~。今日は!!
マイッチングなんてかわいく言えないような恐怖の事件が!!

最近ブログの更新もコメントの返信もできないほど忙しく、(本当にすいません、泣)
なにか大きなミスをするのでは・・・と心配してました。

はぁ~、タイムマシーンがあったら、戻りたいよう、私のバカバカ!!

まぁ、不幸中の幸いというか、仕事上のミスでなかったことがよかったけどね。
こんなこと、入社して以来、初めてだよぉおおおお。

今日、朝起きて、ダルーって感じで支度が遅れて、
メイクをね、しないで家を出たのね。
まぁ、そう言うときもあるんだけど、駅のWCとか、人に見られないように
こそっとするとかね、必ず会社に着くまでは、メイクするの。当たり前だけど。

でも、今日の朝、あまりにも疲れてて、メイクする時間なかったの忘れて、
会社に着いて、みんなに爽やかに笑顔で挨拶して、仕事始めて、ふと
部屋についてる鏡見て気付いたのね!!!

きゃぁあああ!って心の中で叫んで、きんちゃん走りして洗面所へゴー!!
びっくりしたぁ~。
でも、誰も気付いてなかったらしい。
あとでおそるおそる、
「私、朝、メイクするの忘れてきちゃったんだけど・・・、気付いた?」
ってカミングアウトしたら、
「え~!?全然。」
聞いた人みんなに言われちゃった。
又、逆にほめられたりして、これって、なぐさめのフォローなのか、
ホントにほめられたのか、わかんないから、一日凹んだ。

身内ならば、本当のこと言ってくれると思い、今日は実家に立ち寄り、
妹に打ち明けた・・・・。すると、
「お姉ちゃん、メイクしてもあんまり変わんないよ(笑)大学時代はやばかったけど(笑)」と言われてしまった。喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・・
まぁ、そんなに恥ずかしいことではなかったということで、ショックからは立ち直ったけど、あんなにメイクに気合い入れて、ノーメイクと変わらないって・・・ビミョー。(笑)ハハハ。

というわけで、とりあえず、私を震撼させた恐怖の事件、一日凹んだけれど、ブログを書くまでにスピード復活しましたぁ~。

でも・・・一週間の疲れが波のように・・・・ね・眠い~。
ごめんなさい、週末にみなさんの所へ遊びにいきますねぇ~。返信のコメントもその時に
書きますぅううう。おやすみなさぁ~いZZZZZZ。
[PR]
# by matcha-icecream | 2006-06-02 23:40

ビバ!!運転免許更新☆

きゃっほぅ☆やっと更新できる~v( ̄Д ̄)v イエーイ。
今日は日曜日に出かけた「運転免許更新」のレポートをさせて頂きますワン。

昨年、一時停止違反があったため、免許の更新は講習ありの試験場・・・。
気が重かったデス。車で行きやすい府中試験場へ行ってまいりましたぁ。
混むから午前中に行ったのだけれど・・・。
予想通り、近づくと、まぁ、駐車場待ちの車がざっと50台ほど。
ホントまいっちんぐデシタ。

前回もそうだったんだけど、今回も行政書士の駐車場へ。
いつもはおばさま方が「おいでおいで~」しているのだけど、
今回はおじ様方でしたね。不思議と呼び込みの方全員男性でした。
2,600円も払ってしまったよ。でも、時間がもったいないから仕方ない。

行政書士の事務所で書類を作成してくれたから、後は印紙を買って貼るだけだったわけ。
試験場の印紙窓口で、書類を見せて、「印紙下さ~い。」と言ったら、
窓口のおばちゃまが、
「3,800円頂いていいかしら~?」と。いいかしら?って聞かれても、
嫌です、とは言えないしね。「お願いします !!」と言ったけど。(笑)
しかし、その時、免許更新ハガキを窓口に置き、去ってしまった私。
バカッ、バカ!!
そのおばちゃまに「○○マッチャさ~ん、おハガキお忘れですわよ~。」と
視力に並んでるマッチャの所までおばちゃまの声が響き渡った。
うっひゃぁ~。恥ずかしかったぁ。小さな声で返事しながら取りに行ったけど、
注目度120%でしたね。誰か、私のこと見た人いるんじゃない?
名前ばれちゃったねぇ。(汗)

視力、写真とサクサク終わり、悲しい講習2時間へ。
心配したとおり、やはり開始時間まで30分ほど待たされることが分かった。
私はそんな時のためにコンビニで買ってきたおにぎりを食べたわけ。

また、おにぎりかよっ!だよね。
私の身体、20%位おにぎりでできてるんじゃない?(笑)
だって、2時間だも~ん。お腹すくもんねぇ~。
ソファに座って、おにぎり食べながらピーポーウォッチングを楽しみマシタ。
これが毎回思うのだけど、色んな人々のルツボなんだなぁ~。

仕事しててもこんなに色んな人との出会いはちょっとないもんネ。
老若男女、真面目系からヤンキー系、OL風、ギャル系、色々だもん。
この感じ、中学時代を思い出すなぁ。一つの教室にいろんな人が入り交じって
授業受けるってこと。(笑)
私が、思わず物珍しく見てしまったのは、金髪のライオンヘァーのヤンキー君。
スエットのズボンをボンタン風にポケットに手を突っ込んで歩いてマシタね。(笑)

あっという間に講習開始時刻。一応、受付でも気を遣ってるのか、
男子と女子の席は教室の左右で分けてるんだよね。講師登場~!
これが、渡哲也そつくりさんでしたよ。ねっ?一緒に受けた人々さん!!
時折みせるオヤジギャグに、皆無反応なことが可笑しくてうけちゃいました~。
あっという間に2時間。今回は悲しいビデオ見なかったなぁ。

最後にトイレにおいて私にとってサプライズが待っていました。
そ・それは・・・・

トイレの入り口に、
「特別警戒実施中。職員が出入りすることがあります。」と書かれていて、
なんか物騒なことでもあるのかな~、なんてトイレに入ったところ!!
大きな字(赤字で)
「トイレットペーパー持ち出し禁止」と書いてあったんですよ~。
えぇ!?そんな人いるの??個室の中にまで書いてあったけど・・・。
いるんですね、そんな人が、女性で!どんだけセコイんだか・・・。

最後に豆知識だよ~ん。警察マスコット!
みんなの味方、ピーポくんの名前の由来だよ!!

 名前は、人々の「ピープル」と、警察の「ポリス」の頭文字をとり、都民と警視庁のかけ橋になることを願って「ピーポくん」と名づけられました。

だそうです!!ピーポー鳴るからピーポくんじゃないんですね。
踊る大捜査線でも出てきてましたよね!
調べるまで、東京都の警察マスコットだと思わなかった。日本全国規模のものかと・・・。
だって、ピーポくん人気あるからね。東京でだけ??
詳しく知りたい方はここ☆
ピーポくんタウンへどうぞ~。

あぁ~免許更新嬉しいよぉ~。気が重かったけど、結構楽しかったから、
3年後も楽しみかもぉヽ( ´ー)ノ フッ。次、ブログ更新できるのはいつかな!?
おやすみん。
[PR]
# by matcha-icecream | 2006-05-31 00:19

トホホ、でも、終わりよければ・・・・

いやっほう!!やっと週末を迎えられました~。
今週も激動の一週間だったなぁ。私の人生、波瀾万丈で紹介されたら、
たくさんエピソードあるよなぁ。(苦笑)

昨日は、我が社のとあるプロジェクト会議があり、出張。
各支社からの代表だからねぇ~、気合い入っちゃいますよ。
スーツ選びもねぇ。勝負スーツね、やっぱり。で、アテンションプリーズ見て、
影響受けた私は、CA風に、黒のスーツにスカーフをリボン結びにしていったわけ。
会社で、後輩が、「スッチーみたいですねぇ~。」と嬉しい一言。
最近、みんなで私をほめることが決まり事なのかっていうくらい。フフフ。

「行ってきまぁ~っす。」
当然、前回の反省もあって、早めに出て、駅でゆっくりランチ。
(前回は駅のベンチでおにぎりだったからねぇ~。)
新宿駅のおにぎり屋さんで、お昼。(結局おにぎりね!ハハハ)
ここは、京王線とJRの間にあって、カレーショップC&Cの向かいね。

いくらのおにぎりと、梅のおにぎり、お味噌汁、漬け物を選んで着席。
「わ~い、いただきまぁ~っす・・・・・きゃ~ぁあああ。」
私のバカ、バカ!!みそ汁をスーツにこぼしちゃったわけ。はぁ~。
すぐふいたけど、ちょっと味噌汁のかほりが・・・・!!!
黒のスーツでよかったよぉ~。シミにならなかったからね。

まぁ、そんな訳で、会議はいい感じだったけど、ずーっと自分が味噌汁臭いの
ではないかと落ち着きませんでしたぁ~。
ちっくしょぉ~!!(小梅風でお願いします。)
まぁ、味噌汁のかほりがする古き良き日本の女性と思われたかな・・・・
んなわけありませんね!!

そして、今日は花の金曜日。旦那が飲んでくるというので、私も後輩と飲みに。
気になっていたOちゃんとその仲間達を誘ってホテルのラウンジへ。
すっごいよかったねぇ。オススメ!!
錦糸町にあるホテルEast21の最上階にあるラウンジね、17:00~20:30まで
飲み放題でなんと2,000円なの~。
女性はシャンパンやオシャレなカクテルもいいんですよ!
もちろん景色は最高だし。お台場も東京タワーの頭も見えちゃうゴージャスさ。

ここで、しばらく雰囲気を味わったところで、居酒屋へ・・・。
ここからが修羅場だった。
女の子って酔うと泣くのかな。もぉ~!!まいっちんぐ。
まず、Uちゃんが悩みをカミングアウトして泣き出して
それにつられてOちゃんも!Iちゃんも!Mちゃんも!!!私以外全員じゃん。
なんかさぁ~、私が泣かしたみたいで周りの視線がさぁ~。もぉ。

でも、人間泣くとすっきりするんだよね。
このことは、私の崇拝する佐藤富雄さんの著書に出ていましたよ。
~『幸運が舞い降りる笑顔の法則』より、要約なのだ!~
涙が流れることによって、ストレス物質ACTHが身体の外に追い出されて、
脳のホルモンバランスが整えられる。それによってイライラも消え、気分がすっきりする!!
しかも、涙には快楽ホルモンの一種、ロイシン・エンケフェリンが含まれているんですって!
すごいですねぇ。
なので、涙が鼻涙管に抜け落ちる際、鼻粘膜を通じて血管にロイシン・エンケフェリンが
取り込まれて脳に送られ、まるで麻薬を鼻から吸引するように、
涙に含まれる快楽ホルモンを鼻から吸引することになると・・・

おぉ~、私も泣きたかったよぉ~。泣いたら気持ちよかっただろうなぁ~。
でも、かっこつけて泣かなかったんだよぉ~。よしよしする役目だったからね。
やっぱり、まっちゃ先生ですから。先輩はつらいよ。(つд・)ウエーン。
でも、ホント後輩は泣いてよかったみたい。最後はみんなすっごい笑ってたから。
しまいには「あぁ~、お腹空いた!」なんて言っちゃって、ホントずるっとこけそうに
なりましたからね。でも、Oちゃんもこれで大丈夫でしょう。よしよし。
終わりよければ・・・・ですね!!

それでは皆さん、よい週末を~。アディオース!!
[PR]
# by matcha-icecream | 2006-05-27 01:45

いい加減、目覚めなさ~い。

今日は秘蔵っ子Oちゃんが元気ないから声かけたんだけど・・・
なんとまぁ、かわいらしい悩み!!
悩みのうちには入らないと思うんだけどなぁ
Oちゃん、同期の中で一番成績がいいらしく、それを上司がみんなの前で
言ったんだって~。その時のみんなの反応が冷たかったらしい。
それで落ち込んじゃって~。

「私、この会社でやっていけるか不安で・・・。」だって、もぉ~!!
私は「成績が悪い子の方が不安な気持ち持ってると思うけど~。」と
言いました。

Oちゃん、それでもずーっと、マイナス思考発言だったから、いい加減
まっちゃ先生も熱血ぶりを発揮して・・・

「Oちゃん、これ以上ダメかもなんて言ったら、本当にダメになるよ!
 自分の言ったことって、本当になるんだから。言葉って恐ろしいんだよ。
 前にも言ったよね、言霊(ことだま)って!!」

と渇を入れてあげました。
さすがに、Oちゃんもハッと我に返って、

「あっ、まっちゃさん、でましたね~!!言霊ですよね!!そうですよねぇ~。」
ようやく笑顔がでました~。ホッ。
(結構「言霊」は私のキーワードになってます、笑)

「じゃぁ、私の言いたいこと、わかるよね!」って念押ししたところ・・・・
Oちゃんは、笑顔で、
「いい加減、目覚めなさ~い!!ですよね!アハ!」ですと・・・・。
違うんですけど、Oちゃん・・・

それは、ドラマ「女王の教室」阿久津マヤ先生でしょうがぁ~!!(#゚Д゚)!!
(スケバン恐子風にお願いします。)
まぁ、確かに数ヶ月前に飲み会でマヤ先生のもの真似してあげたけどね!
Oちゃん、元気になったからいいか!!

あぁ~、私って30人の小学生の先生なわけ~、とちょっと疲れ気味になって
いたところ、イケメン新人のK君が、

「まっちゃさん、髪切ったんですね~。
 松嶋菜々子みたいでカッコイイっすね!」と。おぉおおおお!

君は本物だよ!!この前のお返しですか?(ノ∀`)タハー。
よし!いい子だ~。まっちゃ先生も嬉しいよぉ。元気でましたね。
おかげでブログ更新するエネルギーも出ましたよ!
さぁ、明日も働くぞぉ~!!オォ!!
[PR]
# by matcha-icecream | 2006-05-23 22:50

オススメ!!浮気度チェック☆

さて~。楽しい週末もお・わ・り。
明日からまた怒濤の1週間が始まりますねぇ。
フォー。じゃなくて、フゥー・・・。

ハイっ、気分を入れ替えて、今日は私の師匠、サワディさんのブログで紹介
されていた浮気度チェックとやらをやってみました。
ここで~す。
http://www.sonta.net/game/uwaki.html
クリックしただけでいけるようなテクがなくてゴメン!(;・∀・)

さて、結果は・・・以下コピペしたものずばりで~っす。

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、111510円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、
あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。

実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

というもの!!
どうでしょう?当たってるかもね。うん。
このチェックは質問に答えてから結果が出るから、
ア・リトル当たってる感じかしら。

自分では浮気したいとは思ってない(当たり前!!)なんですけど、
思わせぶりらしく、(気を付けてるんだけどねぇ)浮気されやすいって???
オホホホ~。危険な目の一歩手前を歩いてきたマッチャ。気をつけよぉ。

H度は、どんな占いしてもそうらしい(笑)ので、えぇ、正直に生きますよ!
H系ですが、なにか?

私ができる浮気の範囲って「文通」もしくは「メール」ねぇ。
アハハハァ!!きっとブログが浮気なのねぇ~。
旦那も許してくれることでしょう。

では、またパワー全開で働く日本のビジネスウーマンとして頑張りマース。
来週はいつ更新できることやら・・・
では、 ファイトォー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーッツゥ!! オォッ!!
[PR]
# by matcha-icecream | 2006-05-21 04:45

まいっちんぐマッチャ先生

いやぁ、前回さりげなく「まいっちんぐ」と書いたところ、ほとんどの方が反応して下さって、
正直びつくりしましたぁ。みんな「まいっちんぐ」好きなんですねぇ~。(笑)

にゃぎさんに、
「マチ子先生は・・・ちょっとセクシー・・・
 って,これ少年漫画ですよ!!
 見てたのですか!!
 まっちゃさん!!
 女子が見ちゃダメなジャンルです!!(*・`ω・´) 」

と、コメントを頂いて、私は
「にゃぎさん!まいっちんぐマチ子先生は見てませんよぉ~。(ノ´∀`*)
 だって男子のマンガでしょ?私が見ていたのは魔女っ子メグちゃんですもの。」
とお答えしました。

そして、私も実際「まいっちんぐマチ子先生」のことがよくわからなかったので、
調べてみたところ、驚きの事実がわかりました。なんと!!

アニメ「まいっちんぐマチ子先生」の声優さんと「魔女っ子メグちゃん」の声優さんは
同一人物でしたぁ。「吉田理保子」さんという方でした。
へぇ×100しちゃった~。なんという偶然。
まぁ、だからなんだっていう感じですけどね。(苦笑)
でも、ちょっと嬉しくなっちゃったわけですよ。ちょっとした発見にね!

はぁ~、それにしても怒濤の一週間が終わった~。何もかも終わった~。
真っ白に燃え尽きたぁ。明日のジョーのように・・・・。灰のように。
お疲れ様でした自分!

そうそう、忙しい時に管理職の勉強会が入って・・・・もぉ。上司に連れられて
行ってきましたよ。上司、私、先輩(男)の3人で仲良く会場へ。
ドリカムか?っつーの!!(古っ)
眠かった(苦笑)。なので、眠気を覚ますために、
メモったメモった。..._φ(゚∀゚ )
もぉ、超やる気満々の小娘だと思われたね。きっと~。違うんですよぉ~。
我が社の皆様~。眠かっただけなんだよぉ~。(心の叫び)
当然、私がヤンゲスト女子だったということは、言うまでもありません。
あぁ、場違いだった。フゥー。
ブログ更新したら、また仕事だからね、プンプン。
まぁ、なんだかんだ言っても仕事好きだからいいんだけどねぇ~。
では、皆サマ、良い週末を~!!
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!
[PR]
# by matcha-icecream | 2006-05-19 23:43

新人君を励ますの日。

張り切りモードで今日も働いてきましたぁ~。
最近忙しさと悩みでいやんなっちゃうけど、仕事は容赦なく降りかかってくる・・・・
もぉ、まいっちんぐデス。(ちょっと死語でしたね。ハハハ)

今日は、新人君をちょい励ましました。
私も昔、よく先輩に励ましてもらったからネ。

今日、新人のイケメンY君(敬礼する彼ね。そういえば最近しないけど!)
彼が初めてのクレイムをうけていたわけですよ。
なんか、電話から漏れきこえてくるオヤジィの声が大きい。
かわいそうに・・・・。でも、頑張れよぉ、と思ってちら見しながら仕事に励んでいました。
そして30分後、彼はまだクレイムの電話をハイィ・・・と。
私は、頑張っているなぁ~と思っていたのですが、
上司は受話器を置くジェスチャーを彼にしていたんですよ。
かわいそうにー!まぁ、そろそろ切り上げろってことデスヨね。

そりゃ、無理だろ~と私は思ったわけで・・・。で、実際なかなか終わりませんでした。
終わった後、上司になんか言われてましたね。ちょっと凹み入ってたっぽかったので、
Y君にはこっそり、
「私はよく頑張ったと思うけど~!
 クレイムは相手が納得するまでとことん聞かないとねぇ。
 自分から切るなんてムリだよね!
 もし、相手の怒りが収まらなくてさらに上の方に電話が行っちゃった時、
 上司に受話器置くジェスチャーされたんで、とは言えないでしょ。(笑)」

と励ましました。彼は、「よかった~。まっちゃさんにそう言ってもらえて。」と
子犬のような眼差しでお礼を言われました。アハ。
私も男の子にそんなことを言うようなお姉さん(オバサンじゃなくてよ!)になったものですね。
人を励ますと、自分も元気が出るものですねぇー。
では~。今から持ち帰り仕事しまぁぁあああっす。(σ・∀・)σ押忍!!
[PR]
# by matcha-icecream | 2006-05-16 19:52