<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

恋愛心理テスト、おもしろいですよぉ☆

こんばんはぁ~。ご無沙汰デス・・・。ほんと、仕事もほどほどにしないとネっ。
今日は、以前どなたかのブログでみかけた
「恋愛心理テスト」をやってみました。
どなただったのか・・・。忘れてしまいました!!ごめんなさいっ。

さて、これは結構あたってるところと、えぇ~!?っていうところがありますが、
結果を見て、自分でも笑えたのでおススメです☆
ちなみに、これは公開できないでしょう・・・という所はヒミツですよ!!

さて、恋愛心理テストト結果でぇ~っす♪
-----------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。
◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。
◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!
◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。
◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。
何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!
◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。
◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
◆一生で体験するエッチの人数
ひみつ。
◆あなたの好きな体位
ひみつ。
◆恋人から思われていること
さみしいのかな?
◆恋人に謝る時の態度・言葉
かわいこぶる。
◆初エッチ前のあなたの心境
おいしく料理してね。
◆一番大切・好きな人
ひみつ。
◆好きではないけど、キープしておきたい人
ひみつ。
◆信頼できる人
ひみつ。
◆異性としては見ていない人
ひみつ。
◆あなたに気がある人
旦那さん
◆ローレル指数(改)
113でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!
----------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ

以上でぇ~っす。当たっていないところといえば、結婚願望がかなり強いってこと。そんなことなかったよぉ~。もう結婚してるもんねぇ。プンっ。ステイタスも気にならないのになぁ~。プンプン。束縛もしないよぉ~。旦那が飲み会で午前様でも平気だもん!!午前様を通り越して翌日の午後、午後様の時もあるし(笑)なんかねぇ、カプセルホテルのチェックアウトが11時なんだって。しょうがないよねぇ。
あと・・・すっごい当たってたのは、恋人に謝るときの態度=かわいこぶる(笑)
でも、これはきくんだもんねぇ。仕方ない!!あと、嬉しかったのは、「あなたに気がある人」の回答が「旦那さん」だったこと!「一番大切な人」が「旦那さん」じゃなかったのがちょっと問題ですね。やばい~。ハハハ~。でも、ブログ見てないから大丈夫!!
エッチ系の回答が・・・ひみつですけど、笑えました!!
ではぁ~、みなさんよい週末を!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-10-28 23:26

Googleで検索したら・・・☆

こんばんはぁ~。まず・・・ご報告。先日のブログに書いた中国人の女の子がやってるサロン風マッサージ、また行ってまいりました。まっちゃはもう、「先生」と呼ばれていて、もうそのまま先生と呼ばれております(笑)
彼女の恋の行方・・・。うまくいっていると思う。まだ、付き合っていないけどねぇ~。
でも、彼は毎日電話くれるみたいで♪いいよねぇ。
この前、彼の洋服ほめたら、すっごい喜んだとのこと。「どんどんほめるべし!!」と、アドバイスしておきました。人間、ほめられると嬉しいもんねっ。まぁ、なかなか素直に接することができないみたいで、もどかしいんだけどねぇ~。中学生みたいに恥ずかしがり屋さんだからなぁ~。まぁ、長い目で見守ることにします☆
さて、彼女、すごい綺麗な子なんだけど、全然化粧しないのね。それで、日焼けから、ちょっとシミ・そばかすができそうな気がしたから、お肌のためにも(日焼け防止の観点から)化粧した方がいいんじゃない?ってアドバイスしたんだけど・・・。これまた今までしたことないっていうから、またまた一緒に(今度は化粧品売り場に)行ってきましたよ~。お店の人もすっごく優しくて、化粧の仕方から色々アドバイスしてくれて、まっちゃ自身勉強になっちゃった☆しかも、「お若い先生ですね。」って言われて・・・。フッ。違うのにさ・・・。でも、彼女がたくさん化粧品を買ったおかげで、まっちゃまでたくさん試供品もらっちゃった!!得した~。良いことすると良いことある~♪

By the way・・・
訪問者数がぁ~、やっと6,000超えましたょ~。いやっほう。結構早かったなぁ。嬉しいワン。先日、Googleで、matcha-icecream を検索してみました。するとぉ~、
嬉しいことに「ハッピーでラッキーな毎日」が一番最初にヒットしたのです。
これにはビックリ。ありがち、と思ってたハンドルネームが他にいなかったということで!!イェーイ。おそらく、matchaとicecreamの間に-が入っているからだと思うんだけどね。
調子にのって、Yahoo!!で検索したら・・・他の方のブログにまっちゃが投稿したコメント1番最初に出てきました。はにゃ!?なんででしょうね。謎です~。
あぁ、今日の報告を書こうと思ったけど、次回にまわそぉ~っと。今日はこのへんで☆
ではぁ~♪
[PR]
by matcha-icecream | 2006-10-22 23:24

まっちゃ、ヤクルトファンです☆

あぁ~、ヤクルト最終戦終わっちゃいました。今シーズンは忙しくて、1回も見に行けなかったのが残念っ。
なんでヤクルトかって!?それはねぇ、もの心ついた時からだからよくわからないけど、大好きになったのは上司の影響が大きいかなぁ。上司がものすごいヤクルトファンだったんだよねぇ。(笑)自然とみんなヤクルトファンに・・・。
入社した頃は、仕事帰りみんなで神宮に行って、ビール飲みながら応援したもの♪
もうその頃のメンバーは、上司をはじめ異動しちゃって同じ所にいないけど、めっちゃ楽しかったなぁ。これはちょっと自慢なんだけど、まっちゃが見に行った試合、負けたことないんだぁ~。フフフ。自称、勝利の女神で~っす。(笑)
初めて行った時の相手が阪神。阪神は嫌いじゃないからどっちが勝ってもいいなぁ~なんて思ってたけど、ギリギリ勝った!!フフっ。
最初は選手の名前もよくわかってなかったし、度会(わたらい)のこと「どあい~!」とか叫んで、超恥かいたときもあったなぁ~。

それにしても、阪神ファンの応援はすごいですよねぇ~。びびったぁ。
でも、応援スタイルで一番好きなのはやっぱりヤクルト!!点が入ったときに傘をさし、踊りながら東京音頭を歌うって、最高なんだよねぇ。まっちゃは歌好きだし、盆踊りの歌って所がいい~♪まっちゃはアンチ巨人だから(巨人ファンの人多いですよね、ホントすいません)巨人が相手の時一番燃える!!!
試合が終わって、みんなでぞろぞろ歩いて、ラーメン食べて帰るっていうのが定番で、まっちゃは神宮のビール売りのお姉さんの真似をするのが得意でよくリクエストされた!(笑)なんで、千円札をあんなに指に挟んでいるんでしょうねぇ!?

今シーズンは見にいけなかっただけじゃなくって、TVでも全然応援できなかったから、来季はもっと応援しよう~っと。古田選手兼任監督、大好き。すっごい頑張っているし。課題だった昨季リーグ最下位だった591得点を、優勝した中日に並ぶトップタイの669得点にまで上昇させたってすごくない??ねっ。期待できるよねぇ。うん。

ちなみにね、マスコットも大好きだよぉ。つばめなんだけどね、「つば九郎」と「つばみ」お尻の所が尻尾のように羽根がキュッと上を向いていて、キュート♪「豆知識だよぉ~!!」(桜塚やっくん風にお読みください。) ではぁ~☆
[PR]
by matcha-icecream | 2006-10-18 04:50

お笑いライブ・・・その結末☆

 9日に聖蹟桜ヶ丘でお笑いライブがあって、一人で行くか悩んでいたんですよね・・・
その日、まっちゃの大好きな大学駅伝があることにも気付いて、さらに激しく悩みました。
で、応援している大学の様子しだいで見に行くか決めようということにした訳です。

 3時半から「桜塚やっくん」の出番があるということで、早めに行こうかなと思ってたんですよ。それで、1時から、出雲大学駅伝があったのね、まっちゃは日体大を応援してて、結構そっちも楽しみにしてて・・・。まぁ、なんで日体大かというと、自分の大学が駅伝に出ていないのでね。ハハハ。日体大は会社の後輩で出身の男の子がいて、めっちゃいい子で礼儀正しく、お気に入りで!!飲み会の度に駅伝にまつわるエピソード(箱根のこととか色々)それから日体大を応援するようになったわけです。

 まっちゃも結構詳しくなって、選手の名前も覚えて、今年はいける!!って予感がしてた。優勝候補の一つって前評判だったし・・・。でも、今回の駅伝はスタートから??だった。まず、フライング?あったっぽいのに、みんなあれ!?って感じでなんか訳わからないスタートだったの。しかも、開始数分後に、北朝鮮の核実験の臨時ニュースに切り替わっちゃうし。もぉ~。見られない!!プンプン。
 
 結局画面が戻ったときには日体大の鷲見くんはフラフラの状態、信じられない。なんと15位にまで落ちこんでいたの~(泣) そこから保科くんとか他の選手の必死の追い上げで10位まで上がったんだけど・・・。そこで、悲しくなってお笑いライブに行くことに。2時くらいかなぁ。まっちゃは結構余裕かなぁ~なんて思ってたんだけど、甘っ~い。
 
 聖蹟桜ヶ丘は友だちが住んでるから時々行くけど、あんなに人でごった返してるの初めて見た!!渋滞もなく、駐車場まではよかったんだけど、その後が!!お笑いライブの野外会場に近づくことさえできないほど人であふれ返ってたの。会場警備の人がハンドマイクで「お笑いライブのご入場はできません。通路に立ち止まらないで下さい!!」を連呼してた。

 はぁ~、ショック。でも、野外会場の近くまでいけば、なんとか平井ケンジとやっくんの姿が見られるかも、という甘い期待をもって向かったんだ~。しかーし、会場は紅白幕で覆われていて、外からは見ることが不可能。しかも、会場内の芸人さんの声聞こうにも、会場警備の「ご入場になれません!!危険です!!立ち止まらないで下さい!!」がうるさくて、全然聞こえない~(泣)

 警備の人に、「何時に入場制限されたんですか?」ってきいたら、もう10時ごろには入れない状態だったらしい。すっご~い。やっぱり、今一番勢いのある芸人が無料のお笑いライブに出るわけなんだから、そうだよねぇ~。まっちゃの考え、甘すぎました。ハイ。
 さて、「すぐ家に戻って駅伝を見るのか。」「見ることもできないお笑いライブの会場の外にいるのか。」自由だぁ~、状態だったんだけど、どっちもやめて、ショッピングをすることに。(また、買い物かい!!って突っ込まないで下さいねぇ、ハハハ)

 すっかり買い物三昧して、時間は3時半すぎ。そろそろやっくんの出番か・・・と思いながら、駐車場へ。車に乗って、野外会場の隣の道路に出たところ。
な、な、な、なんですと~!!!紅白幕が取られてるぅうう。
キャー、やっくんが舞台にいるぅ!!手に札もってるぅ~!!かっわいい~!!

 まっちゃ、車の中で絶叫!!!めっちゃわき見運転しちゃいました。ごめんなさい~。
戻ろうか・・・と思ったけど、また駐車場に入れて会場に向かって、その瞬間終わってたらムナシイので、そのまま凝視しながら徐行運転して帰りました~。運転中なので、写メが撮れず・・・。

 それにしても、奇跡だなぁ~♪見られると思わなかったから、超嬉しかった。
ネタは全くわからなかったけど、生やっくんが見られたから、オッケー。セーラー服が冬服だったから、あの日は野外で暑かっただろうねぇ。いつもの腕まくりしてたけど!赤いスカーフがキュートだった♪
 でも、まりりんさん情報で、雑誌でやっくんの素顔見たらショックだったっていうから・・・。ホントはどんな顔なんでしょうね!?今、エンタの神様見ながらブログ書いてるけど、やっぱりお笑いライブはお金を払っていくか、TVに限りますねぇ!!
 そうそう、日体大は北村選手の追い上げで4位になったらしい。う~ん、見たかった。箱根駅伝では、頑張ってほしいぃ~☆ではっ。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-10-14 22:46

お・と・な・の休日!?

f0054669_0363946.jpgはろぉ。今日は音楽好きな友、Kちゃんに誘われて、クラシックのコンサートに出かけました~。
いやぁ、年に1回、演奏会のお手伝いをしているとはいえ、舞台袖にいるのと違って、客席では・・・寝てしまわないか心配でした!!
会場は、「パルテノン多摩大ホール」多摩センター駅近くです。ちなみに、多摩センターは「ハローキティに会える街」と言われています。サンリオピューロランドがあるからなんですねぇ♪キティちゃんの聖地ですよ~。

さて、とにかくビッグなホールでしたねぇ。行ってみて、なぜ「パルテノン」なのかわかりましたよ!階段を昇りきったところに大きな柱があって、「あぁ、パルテノン神殿ってこと!?」と理解。柱の前には広~い池と、小高い丘、さらに続く公園・・・デートには最高☆って感じでしたよ♪

さて、コンサートの中身は・・・
あの有名な「新日本フィルハーモニー交響楽団」でした!!
感動でしたねぇ☆全然眠たくならなかった!!
聴いてると、色々情景が思い浮かんできて、昔の思い出まで
よみがえってきた~。これがクラシックパワーなのか!?
まぁ、私もこれで、大人の女の仲間入りってことかしらん。ウフフ。

しかし、しかーし!!自分が詳しくないから、アンコールの「フィガロの結婚」って曲以外、
「これ聴いたことある。」っていう曲すらなかった・・・(恥)

第一部 スメタナ 歌劇 「売られた花嫁序曲」
     ラフマニノフ   「パガニーニの主題による狂詩曲 作品43」
第2部 チャイコフスキー「交響曲第5番 ホ短調 作品64」

うん、スメタナもラフマニノフもチャイコフスキーも名前は聞いたことあるよ~、
でも・・・・今日の曲は・・・・知らん!!
スメタナって、モルダウを作曲した人だよね?うる覚え(恥)

まぁ、今回がクラシックのコンサートデビューとして、これからも誘われたら行こ~っと。
聴きにきている人々のマナーの良さも感動。
みんな身動き一つしないし、咳払いとか、私語、なんもナシ!!
曲が終了して、曲と曲の間に、みんなここぞとばかりちょっと咳払いとか上着を脱いだりとかして、曲が始まると「だるまさんがころんだ」状態でみんな止まってるんだよねぇ。
当然、携帯着信音なんてないよ~。
終わったら終わったで超超拍手だし、手を上に挙げて拍手してる人も多かったなぁ。
いいよねぇ。お互いに気持ちよくコンサートを堪能してさっ。
Kちゃんが、「指揮者によってはアンコールしない時もあるから、今日はラッキーだよ。」って言ってた。おぉ~、ハッピーでラッキーだなぁ。まさに。

気持ちよくコンサートが終わって、多摩センター三越で買い物♪
ここは・・・穴場だねっ。
まっちゃの好きな店P.S.FA(Perfect Suit Factory)が入ってて、まっちゃの探していたタイが売っていたのだぁ~。
買いそびれて、欲しかったなぁ~と思ってた柄のアスコット用のタイが売っていたのぉ~♪
かわいい~。これをリボン結びにしたり、アスコットタイ結びでシャツに合わせたらいいよねぇ。やったー。

Kちゃんはブーツを購入。今年流行のジョッキーブーツ。折り返して履くやつ!!
折らずにはけば、膝小僧が隠れて、これまたプリティウーマンのジュリアロバーツ風。
「Kちゃん、かっこいい~♪」ってほめたら、
「まっちゃ、きれい~☆」なぜかほめ返してきた(笑)思わずハイタッチして微笑みあったよ。あやしーねっ(笑)

最後はそこの1Fにあるスタバでお茶して帰ってきました~。
お茶してる時にすっごい情報をゲットしてしまった・・・。
明日、聖蹟桜ヶ丘駅にまっちゃの大好きなお笑い芸人の「桜塚やっくん」と「平井ケンジ」が来るらしいっ。隣の席の女の子達が話してて、

「な、なんですと~!?」
つい、話しかけて、ちゃっかり時間もたしかめました。

2日連続多摩まで行くのは疲れるけれど・・・・あぁ~どうしようかなぁ。誰か行く人がいれば、行こうかなぁ。Kちゃんはお笑い興味ないっていうし、会社でお笑いの話するの、男性陣だけなんだよねぇ。
旦那は出かけちゃうしなぁ。一人で行こうかなぁ~。でも、お笑い一人ってムナシイよね??

やっぱり、まっちゃはクラシックより、お笑いなのかなっ?ハハハ。でも・・・仕事あるからお笑い見に行ってる暇ないかも・・・。
悩むぅ~。では、お笑いに行ったかどうかは、又ご報告いたしまぁーっす。
おやすみなさぁ~い☆
[PR]
by matcha-icecream | 2006-10-09 00:37

最強!!まつげパーマ☆

はろぉ~。今日はまっちゃの喜びの声をご報告しまぁ~っす。
いやぁ、健康・美容にはお金を惜しまないまっちゃですが・・・。これはもぉサイコー!!女性の皆さん、まつげパーマはスバラシイですね。ただし、うまいところね。うん。
まっちゃは以前、温泉に行ったときに、ホテルについてるエステでまつげパーマを経験したことあったのね。そのときはあっという間に落ちちゃって、意味ナッシングだったの。

今回は、いつもネイルお願いしているネイリストさんにやってもらったの。
さすが、ネイルしてるだけあって、細かいとこまでいい仕事してくれるんだわぁ。
所要時間はぁ・・・1時間くらいかなぁ。やってもらってる間は目をつぶってるわけで、
全て終わって目をあけるまでどうなってるか見えないわけなんだよね。

「目を開けてくださいねぇ~。」って言われて、手鏡渡されて、おそるそる見て、
「うっそ~!!すごぉおおおい♪」叫んでしまいました。
なんか、気分は韓国ドラマで目を手術した女の子が初めて鏡を渡されて自分の顔を見るっていう気持ちって感じ(笑い)
なんか、つけまつげしたみたいに、まつげがクルリンパで、目が1.5倍くらい大きく見えた!!自分がこんなにまつげが長かったとは!!感動~(泣)だった。
やったのは先週の話で、すぐアップしなかったのは、2・3日で落ちちゃったらムナシイから、書くの我慢してたんだぁ~。1週間以上クルリンパが続いて、安心して記事にしております。ウフフ。
ホント、その日からビューラーいらずだから!!(嬉)もぉマスカラもしてないしね。マスカラしなくても昔よりクルンだし!!朝のビューラーの手間が省けて嬉しいし、
まず、朝起きて、まつげがクルンとしているのを見るのが喜び~。

しかもー、「まっちゃさん、つけまつげですか?かわいい~☆」って言われて、フフ。
妹には「お姉ちゃん整形した?」・・・・そんなに違いますか??
でも、目がさらにパッチリと大きく見えるのは自分だけの勘違いじゃないみたい♪
イェーイ!マジ、嬉しいし~。男性にはわからないだろうなぁ~。
まぁ、自己満ダカラね(笑)

しかし、3週間、長くて1ヶ月くらいしかもたないらしいから、パーマが落ちてきたらまたかけようかなぁ。マスカラを使わないことを考えたら、いいかもねぇ。マスカラを落とす手間も省けるし。うん。長々と語っちゃったねぇ。だって久しぶりのヒットだもん。

ただ、男性には誰一人気付かれなかった(笑)。女性からは何人もすぐチェキ入ったけどねぇ。そんなもんなのかなぁ。ハハハハ。では、おやすみなさぁ~い。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-10-04 23:30

まっちゃ先生、再び☆

みなさん、こんにちわぁ。久しぶりにのんびりした休日を送っております。
実は一昨日またマッサージに行ってきました。
先日のブログに書いた中国人の女の子が個人でやってるサロン風なところね。

嬉しい報告がありました~!!彼女は2年半優しくしてくれた日本人男性に思い切って
電話してみたそうです!!それで、数ヶ月ぶりに会い、食事もしたとのこと~。
とっても嬉しそうでした。
彼女は今、大学1年に在籍しているんだけど、(年齢的には20代ですけどね)
就職活動して、日本の会社に就職したいという夢があるんだって。すごい頑張り屋。
なんと、前期の成績で、Sが5つ。Aが3つもあったそうで・・・。予習復習を欠かさないんだってー!!まっちゃなんて、在学中Sなんて見た事ないし。日本の大学生、勉強しないもんねぇ。彼女はいつも一番前で授業うけてるらしい。
「ヨシュウシナイト、センセイ、イッテルコトワカラナイカラ・・。」って言ってたけど、本当えらいよねぇ~。

そんな頑張り屋の彼女のことを日本人男性がずーっと応援していたのも、わかる!!
彼はこの前の食事のとき、
「君は絶対成功する。ずーっと君を助けるから。」って言ってくれたんだって!!
「カンドウシマシタ。」って彼女は言っていましたよ~♪

今、彼女は蝶々さんの本を読んでいるらしく、「タノシイデス!!」と喜んでいました。
先日蝶々さんの本もおススメしたんですよ!!また色々言葉の読み方を教えてあげましたよ~。
「マッチャセンセイ、アリガトウゴザイマス!」って彼女は笑ってましたね。もう、彼女の先生ってことで(笑)。

「カレトハ、トモダチニナレマシタ。ウレシイデス。」って言ってたけど、
お付き合いする日は近いんじゃないかなぁ~、なんて思うんですけどね。
2人の関係を温かく見守っていきたいと思ってマス☆
明日から、また仕事ガンバルぞ~。おっと、放送大学大学院の後期の授業も始まるから、
そちらも頑張らないとねぇ~。おーっ(≧◇≦)ノ!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-10-01 10:20