<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほへと生年月日占いやってみましたぁ☆

皆さん、こ~んば~んわぁ。
結局、ウィークディに更新はできず、今日にいたりました。
ハハハ。実はですねぇ、月から金まで仕事漬け&週末は旦那の両親が遊びに来るという
超ハードなミッションが終了いたしました~。ほっ。
仕事より疲れてしまった・・・。土曜の掃除が大変だった。年末の大掃除のような勢い。

ちょうど先週、女性の先輩と話してて、その方はなんと!月に1回ダスキンにきてもらって、台所・トイレ・お風呂の掃除をしてもらっているという話を聞いて、
「ホントですか~!!!さすが先輩!!リッチですね。」という会話をしたばかり。
実は先輩は腰が痛くてあまりかがめないからという理由だったんですけどね。
そんな話し聞いたばかりだったので、土曜日、何度ダスキンに電話・・・と誘惑の考えが頭をよぎったことか!でも、頼まなくてよかった。別に1日頑張れば終わったからね。(笑)

そして、さっき旦那の両親がお帰りになり、8月は一緒に温泉にいく約束までしてしまいました。旦那と2人で行く方が気が楽ですけど、親孝行できるうちにしておかないとね。うん。うちの親はまだ若いから、まずは旦那の両親からということで・・・。8月末にいってきま~す。

さて、今日はカズさんのブログで、ほへと生年月日占いが紹介されていたので、
早速やってみました。生年月日を入れるだけで、無料ですよ~。

「生年月日の数字は性格に影響している・・・」とか、
「※少しピリッと辛口ですので注意して下さい。ほへと・・・」とか
書いてあって、どきどきしましたが、あたっているような。
以下、まっちゃの結果デス。

ちなみに数字はひみつだから、○○でごまかしちゃうよん☆


○○○○年 ○月 ○日生まれのあなた

今年の誕生日から○○日目です
生まれてこのかた○○○○○日目です
今日は 嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。

あなたの ほへと数秘は 6 EX です。

年齢○○歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

> 6の意味
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

以上!!!終了。

うわぁ~!!!当たってるような、なんかこわぁい。
でも、今のまっちゃの年齢は最も力のある歳なのかぁ。なんか、色々任されていることも、前向きに捉えて、頑張ろぉ~っと。嬉しくなってきた。

「とことんやる」っていうのは当たってる。そう、なかなか変更できない・・・悪く言えば、頑固なところがあるんだよねぇ。でも、信用を得られるなら、いいかな!!

私、博愛主義者!?うける~(笑)。でも、周りがわがままになるのはよくないね。言うことは言うようにしないとねぇ。気をつけよぉ。

生活面では・・・ペットや子どもがいないから、溺愛する相手がいないんだけどね!ハハハ。同じものを食べ過ぎないように・・・って。ドキッ!!気に入ると買い続けて食べ続けちゃうんだよねぇ。わぉー。見られてるようでこわぁ~。派手な人は派手って・・・。まぁ、昔はね(汗)。

金運・・・わけわかんないものの衝動買い。ギクーッ!!あるある。これは、誰にも言えないし、見せられないな。まだ1回も着てない洋服、どうすんの?これ、いつ着るの?みたいな。一人コスプレするしかないね、みたいな(笑)。

最後のさ、補正オプションなんですけど、「狂っている」って、な・な・なんですと~!?
自分でフォローできなかった(泣)でも、一見普通の人らしいからねぇ、いいもん。プン。

ふぅ~、結構当たってて、痛かった部分と嬉しかった部分があったなぁ。でも、仕事命のまっちゃにとっては今年は勝負の年らしいから、頑張ろうっていう気持ちでいっぱいになった!!明日からまた結構忙しいわけなんだけど、またまた頑張っちゃうね。あっ、ぽんきちさんのバトン、まだやっていませんでしたねぇ。ごめんなさ~い。またの機会ということで!!では、皆さん、もうすぐ8月、夏本番☆頑張りましょうねぇ。 まっちゃ。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-07-30 23:14

気がつけば4,000超えてましたぁ☆

こんばんはぁ~。 1週間ぶりの更新だよぉ。
先週はまっちゃ史上スケジュール的に一番きつかったカモ。
土日に初めてホテルの用意された会議。
(とはいえ、ホントは全然帰れた、笑)
でも、飲み会が終わってすぐ寝て朝すぐ出社できたから、ラッキー。
まぁ、まっちゃが泊まったのは、関西から出てきた人達にホテルを案内する
役目が・・・。タクシーにみんなを乗せ、案内する、と。それだけでーっす。
楽ちんだった~。役得だなぁ。
しかも、何時までかかるか恐れていた懇親会の飲み会が11時前に終わった~。ホッ。
それは・・・その中で偉い人が、
「今日は11時からNHKチャングムの誓いを見たい!!」とのことで、おひらき。
まっちゃもチャングム見てるから、チャングムの話題でおじ様と盛り上がり~。

水道橋の駅近くにある東京グリーンホテルというビジネスホテルでした。
さすがに東京ドームホテルじゃなかったよ。(ずうずうしいですね、ハイ。)
朝食が美味しかったぁ。チャングムで盛り上がったおじ様がコーヒーもごちそうしてくれたし。エヘヘ。まぁ、そんな週末でしたよ。

さすがに旦那も会社で会議なのに泊まるの!?とプチ怒ってましたけど。
「ホテルに隠しカメラとかないか、きちんと調べてね!!」と訳のわからない
心配をしながら送り出してくれました、笑。優しい旦那デス☆

さて・・・・休みなしで今日も仕事で・・・
でも、絶好調です。「サプリ」っていう伊東美咲のドラマが面白いのぉ~。はまった。
なんか、きっと私の年代、みんなはまれるんじゃないかな。
仕事一筋の女性の設定だから。
仕事に燃える(萌える)時、前髪をピンでとめてマジモード入るとこなんて、うんうん、そうだよね~。
タイトスカート又はパンツスーツが多い、そうそう~。
後輩の亀梨くんをかわいがる姿、うんうん、あるある~!!って感じ。
かわいい性格じゃなくて、つい男前な態度をとってしまって後悔・・・あるある~!!
ファッションも参考になるし♪
絶対月曜は残業しないで帰ってこよう。うん。

さて、今日、exiteの設定で調べたら、訪問者数がななななんと4,000超えてました。
気付かぬうちに・・・。私が訪れている皆さんのブログは大人気なので、4,000なんて軽く超えてますけどね!でも、まっちゃにとっては夢のよう。うれちー!!(小梅風に喜ぶことにします、笑)今度は数字が超える瞬間を味わいたいなぁ☆

今週は、仕事も少し一段落しそうだから、週末になる前に更新できるかな・・・
したいな。では、おやすみなさぁい。 まっちゃ。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-07-24 22:21

こんな時聴きたい曲!バト~ン☆

皆さん、こんばんワンワン!!(サワディさんの真似で~っす。)
今日は連休最終日、やっとお休みとれた♪
妹とカラオケ行って、その後旦那と待ち合わせてデパートで
旦那とお中元買いにいって(今頃・・・)間に合った~。
まだデパートの特設会場あった~。ほっ。
帰りにしゃぶしゃぶ食べて帰ってきました☆
明日からまた仕事全開でガンバルゾ~!!

今日は、気分がのってきたので、サワディさんからのバトンをうけとっちゃい
まぁっす。

そのバトンの名は・・・

『こんな時聴きたい曲!バト~~~ン』デス。

サワディさんのブログ
見て、このバトンかなり面白い~っと思って
ツボ入っちゃいました。考えるのが楽しい♪
今日、カラオケで歌ってるときも「あぁ、この曲がいいかな~☆」とか
考えながら歌ってて、早く書きたかったも~ん。選曲にか・な・り悩んだけどね。
うん。でも、今のまっちゃの気分で選びましたぁ。

それではまっちゃの『こんな時聴きたい曲!バトン』始まるよぉ。
気分は I should be so lucky ラッキーラブ( by Kylie Minogue )
って感じで、ハピラキモードでいっちゃいまぁ~す。
それでは、バト~ン、スタート!!

◆◇◆気持ち良い位晴れた日◆◇◆

シーズン・イン・ザ・サン(唄:TUBE)
やっぱ、晴れた日はこれだよねぇ~。
これを聴きながら、かつ歌いながら海辺をドライブ
したいなぁ~。


◆◇◆しとしと振る静かな雨の日◆◇◆

はじまりはいつも雨(唄:ASKA)
旦那と初めてカラオケに行ったとき歌ってくれた曲。
思ひ出なのさぁ~。フフフ。

雨 (唄:森高 千里)
カラオケで時々歌うけど、声が似てるっていわれる~。うれぴ~☆

◆◇◆台風が来ている!!◆◇◆

決戦は金曜日(唄:Dreams Come True )
初めてこの曲聴いたとき、なにこの曲~。変な曲~って思った。
でも、聴いているうちに好きになりました。何か起きそうな曲ですよね。


◆◇◆失恋した!!◆◇◆

Goodbye Yesterday(唄:今井 美樹)
この曲は今井美樹主演のBRANDっていうドラマの主題歌だったんだけど・・・。
キャリアウーマンの話だから、超共感する部分あって、はまって見てました。
過去は振り返らず、新しい明日へ歩み出すメッセージが込められた名曲。
まっちゃもよくカラオケで歌うよ~。今井美樹は一番歌いやすい☆


◆◇◆恋が成就した◆◇◆

Crazy For You (唄:Madonnna)
この曲は愛する人に捧げる歌ですね。なんて言ったって、「あなたに夢中」っていう
歌詞ですもんね。大好き~。このPVも好きだった。確かVision Questっていう映画に使われていたんだけどね。ちなみに、この曲はまっちゃがフランスのカラオケレストランで熱唱し、会場がシーンとなって、走り去ったという思い出の曲です(笑)

Everything (唄:Misia)
この曲もドラマ「やまとなでしこ」の主題歌ですね。私、ドラマの主題歌ばっかり選んでますね。(笑)松嶋菜々子さんのCA姿がビューティフォーだったこのドラマ。大好きだった~。大好きな曲なのに、私が歌うと声質が合わなくて滑稽になってしまう・・・。悲すぃ。ソウルフルなシンガーの歌は合わないのですよ・・・。えーん。


◆◇◆凹んでいるとき◆◇◆

PIECE OF MY WISH(唄:今井 美樹)
この曲もよく歌うのだけど、私にとっては兄弟の歌。弟、妹とカラオケ行くと、
弟が「ねぇちゃん、歌って!!」とリクエストしてくれるので・・・。兄弟の絆を感じて元気がでる!!歌詞も
「諦めないで。すべてが崩れそうになっても。信じていて。あなたのことを。
 信じていてほしい。私のことを・・・。」歌詞もグー。


◆◇◆癒されたい曲◆◇◆

Against All Odds「見つめて欲しい」(唄:Phil Collins)
洋楽が流行ってて、「ベストヒットUSA」(嗚呼、懐かしい~)を見ていたとき、
ずーっと1位をキープしていた曲。確かに良い曲で・・・大人~って感じがした。
その頃の自分には合ってなかったけど、今無性に聴きたい曲。癒されそう。



◆◇◆嬉しい事があった◆◇◆

Dancing Queen( by ABBA)Bの逆はできませんでした・・・。
嬉しい事があった時は歌って踊れる曲。歌って踊れるといえば、やはりこの曲。
女だけのカラオケではもぉ大変なことに!!

NEVER GONNA GIVE YOU UP (by Rick Astley)
これはねぇ、かつて踊ってた曲ね(笑)ボディコンでね。うん。もちろんお立ち台ね。
特にこの曲がお気に入りだったなぁ。ラッキーラブも好きだったけど。


◆◇◆ここ一番!!前向きに頑張りたい時◆◇◆

Searchin' My Soul( by Vonda Shepard )
アリーマイラブっていうアメリカのTVドラマ知ってますか?その主題歌デス。
私が仕事に燃えだした頃このドラマにはまって、すっごい感化されてました。
その頃はアリーの真似してミニスカのスーツ着て、早足で歩いて、この曲が頭の中を
巡ってましたねぇ。今でも出勤するときは頭の中でかかってることが多いかな。
今ちょうどアリーみたいな髪型だぁ。嬉!!


◆◇◆最後に三人に、それぞれ送りたい曲と共にバトンタッチ!◆◇◆

そうですね3人にしぼるのは難しいので、前回のブログにコメント下さった方へ
送りたい曲をプレゼント!!バトンは受け取ってもらわなくていいですよぉ~。


 ☆サワディさんへ☆
 未来予想図Ⅱ (唄:Dreams Come True )

サワディさんと彼の2人の未来を象徴するかのような名曲を選んでみました☆
末永くお幸せに~。ウフフ。ドリカム世代のサワディさん、絶対これ歌ったことあるよね?
私に送ってくれた伊藤由奈さんのENDLESS STORY、めっちゃ嬉しかった~♪
今日も一番最初に歌ったよん。

 ☆まりりんさんへ☆
 夏の扉(唄:松田 聖子さん)

もう、まりりんさんといえば、聖子ちゃんはマストだと・・・。尊敬の意味で~さん付けしました!!聖子ちゃん名曲ありすぎで悩みました。今の時期にふさわしい曲で!!元気いっぱいのまりりんさんのイメージにぴったりなので。
フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!!

 ☆にゃぎさんへ☆
  JUMP( by Van Halen )

にゃぎさん、ヘビメタ聴くって前に書いてあったような・・・ヘビメタではないのですが、ギターがすごかった印象のこの曲。えぇ、ベストヒットUSA世代ですから~。イントロがかっこいいですよね。途中のギターも!!にゃぎさんの塾がさらに飛躍しますように・・・という意味を込めて。

 ☆カズさんへ☆
 らいおんハート(唄:SMAP)

カズさんは歌声を聞いたことがあるだけに悩みましたよぉ~。SMAPの「朝日を見に行こうよ」「がんばりましょう」「夜空ノムコウ」「Dear Woman」いっぱいある。いっそのことスマップメドレーにしようかと(笑)でも、一番好きなこの曲にしました!!
私からのプレゼント曲はEyes on meを贈りますね!!

 ☆ブースカさんへ☆
 夏を待ちきれなくて(唄:TUBE)

ブースカさんは自分の上司と考えて、マツケンサンバにしようかと・・・(笑)冗談です。
早く梅雨が明けて、夏本番を迎えたいものですねぇ。ブースカ先輩ならこのTUBEの名曲を歌って夏を呼んでくれそうなので!!是非、お願いします。

 ☆souさんへ☆
 Change the World( by Eric Clapton )

souさんの選曲が一番悩みました~。なんて言ったって、プロ?っぽい方だし。ギター上手そうだし、ブログで紹介されてる曲、ほとんどついていけないし・・・というわけで、きっとなんでも知ってらっしゃると思い、私が密かに気に入っている曲に。souさんがソファに座ってこれをギターで弾きながら歌ってくれたらもう、萌え~です。

 ☆ぽんきちさんへ☆
 いとしのエリー(唄:サザンオールスターズ)

ぽんきちさんはもう即決まり~☆なんと言っても時任三郎ですから~。ふぞろいの林檎たちの主題歌ですよね。海が似合うということでもサザンのイメージでした☆サザンが好きじゃなかったらごめんなさい~。私が好きなのは「C調言葉に御用心」「栞のテーマ」「Oh,クラウディア」「みんなのうた」「LOVR AFFAIR~秘密のデート~」デス!!

さて、自分の気持ちで突っ走ってしまいましたが、バトンはキャッチしなくてかまいませんよぉ~。いやぁ、音楽って良いですね。考えるだけでも楽しくて、癒されましたぁ。
学生時代に聴いてた曲、入社した頃歌ってた曲、ディスコ(死語だね、笑)で踊ってた曲・・・。超、懐かしくて元気出た~。今日カラオケに行ったことも自分にとってすっごいリフレッシュになったし!!またカラオケ行こぉ~っと。

え!?もうこんな時間??あっという間だったなぁ。
また仕事頑張らなきゃ。レバーギブアップで頑張りまぁ~っす。
おやすみなさ~い♪♪
[PR]
by matcha-icecream | 2006-07-18 00:37

「ホルモン占い」やってみた☆

はろぉ~。皆さん、ご無沙汰しちゃってマス。
仕事が!!!押し寄せてきてマス。今日も会社行きマス(泣)
あぁ、お中元も贈ってない。やばい。旦那と明日デパートに行く約束したけどねぇ。
まっちゃ、ホントやばいよね。倒れないようにしないと・・・・

今日、なんとか仕事のめどをつけて、夜にはゆっくり色んな人のブログに
遊びにいきたい。よーっし、頑張るぞぉ~。

さて、まぐとらマンさんのブログで紹介されていた
ホルモン占い やってみました。
HPの左下の方にあるよ~。

結果は・・・・レバーでした。微妙。レバーってあんまり好きじゃないから。小さい頃、貧血気味だったからよく食べさせられたんだけど・・・。(朝礼で倒れた経験あり。)今はもう大丈夫だけどねぇ~!

 さて、以下まっちゃの診断結果です!

実はあなた
レバーなんです。

好奇心旺盛で知力にもとんだあなたは魅力あふれる存在です。異性からの憧れの視線もきっと注がれているはず。でもたいていの場合あなたはそれに気付きません。もったいないですが、それがまたあなたの良いところでもあります。しかし意外に他人の影響を受けやすくたやすく感化されるのもレバーさんの特徴です。友達や付き合う人は慎重に選びましょう。

<ラッキーキーワード>
建築、民族音楽家、ただならぬ水漏れ

<向いている職業>
学者、香水調合士、煙突掃除屋

<相性>        
仕事-ミノ、恋人-テール

<ホルモン格言>
レバー ギブアップ

※レバー-肝臓。栄養の宝庫。

どうですか~?なんか面白いね!!遊びっぽいケド、ちょっと当たってるとところは、
「他人の影響を受けやすくたやすく感化される」ってとこかな!!
あとは、ラッキーワードが「ただならぬ水漏れ」って謎すぎ!!(笑)
しかも適する職業が「香水調合士」ってステキ☆だけど、「煙突掃除屋さん」って今
この世の中にいるの!?煙突ある家ないもんね。お風呂屋さんとか位??
そして、私が一番気に入ったのが ホルモン格言の「レバー ギブアップ」!!
もぉ、これ最高!!私の格言にする。うん!!元気出そうだし。(笑)

あとね、この占いって毎日の占いも出てるの。
今日仕事運「大吉」だったから、嬉しいよぉ~。絶対仕上げる!!
レバー ギブアップの精神で!!では、チャオ☆
[PR]
by matcha-icecream | 2006-07-15 09:08

救われたひとこと・・・謝謝☆

今週は今年一番の忙しさで・・・久々の更新だよぉぉぉん。
今週は、みんなのブログも見にいけなかったぁ~。明日(多分夜)カキコしにいきますね。明日も仕事なのさぁ。(泣)

 こんなに働いているのに、嫌なことが続いて、ハッピーでラッキーな毎日がピンチになりかけた今日この頃でした。

 上司とやっぱり合わないのだ~。ガーン。話すスピードが違うから、(私ちょっと早め、上司遅め)生理的に合わないとは思っていたけれど・・・。私が何か説明すると、きょとん顔でいることが多いのだ。反応が・・・遅い。フゥ。先日、取引先で変な人がいて、(明らかに変なひと!!)で、途中で相手の顔がむっとして不機嫌になったわけ。なぜか、上司に私のせいにされた~。憤慨!!まぁ、いいけどね。プン。

 前の上司がとってもよかっただけに、ショックなんだよねぇ。でも、心優しいK先輩に相談したら、超超、ナイスアドバイス頂き、泣き。目から鱗だった~☆

「上司にちょっとでも認められないと、ショックだよねぇ。逆に認められると、すっごい嬉しいよね?それって、まっちゃさんの後輩も同じ気持ちだと思うよ。」って言ってくれたの。「そっかー。」って、すっごい納得しちゃった。
自分も後輩のこと温かい目で見てあげてるかな、ちゃんと良いところをほめてあげてるかな?って反省できた。うん。

 後輩達の指導任されて、結構注意したりしたけど、案外傷ついていた子がいたかもしれない・・・。私が後輩のことしっかり見て、良いところをしっかり言ってあげれば、もっとやる気でるかもしれないよね。嗚呼、この辛さ、自分の成長に活かせるのかぁ!!!と思えば、悔しくないぞぉ~。以前ブログに書いた意地悪な先輩は相変わらずなんだけど、意地悪な先輩につっこまれないように、と思えば仕事にも緊張感が入ってミスが少なくなるしネ。うん、これも無駄じゃなかった~。オホホホ~。

 今日大好きなK先輩の言葉は胸にしみたなぁ。上司に認めてもらえないって、悲しいことだけど、(私も大げさかな!?そんなにひどい扱いはされていないんだけどね、笑)あっ、私もう乗り越えちゃったって感じ。喜び~。話戻って、上司に認められない悲しさを味わえて、自分を振り返る機会になったことは、本当によかった。なんか、ブログ書いて気持ちが整理できてよかった~。ふぅーやっとハッピーでラッキーな毎日モードに戻った~。ただいまぁ~って感じです。でも、もう寝ますねぇ~。お・や・す・み☆
[PR]
by matcha-icecream | 2006-07-08 02:08

男と女、自分に甘いのは・・・?

アロハ~。休日に持ち帰り仕事が一段落して、旦那と夕食へ出かけ帰ってきたまっちゃです。
もう明日から会社だけど、また一つ山を越えてハッピー気分です☆

今日は興味深いアンケート結果を発見しちゃいました。
それは・・・
「あなたのパートナーは理想の人ですか?」というテーマのアンケート。
これがねぇ~、まぁ納得の回答。

「パートナーが理想の人じゃなくても満足できると思いますか?」という質問への回答
「満足できる」・・・・76%
「満足できない」・・・24%

でした~。結構多くの人が「満足できる」なんですね。当たり前かなぁ。
理想の人なんて!いたとしても、その人が自分を同じくらい好きになってくれる可能性を考えるとね・・・!!
そう、私は向こうから告白されてつきあって、結果的に同じ位好きになるパターン。
一緒にいると、良い面が見えてくる感じ。
でも、私だって、旦那に言いたいことはいっぱいある!!まぁ、些細なこと。
(すぐ食べ物をこぼす。暑がり!など。)
そうは言っても、私の仕事を100%応援してくれることには感謝してるからねぇ~。うん。
自分のことは自分でやってくれるし、エネルギーが溢れてて、いつも元気。
ちょっと甘えん坊だけど、息子みたいでかわいいし!(のろけですね。アハ!すみません!!)

ハイ!!アンケートに戻ります。
次の質問がね、男女別の回答になっているのだけれど・・・これが興味深かった。

「ご自身は、恋人もしくは結婚相手にとって理想の人だと思いますか?」という質問。
<女性>Yes・・・66% No・・・34%
<男性>Yes・・・38% No・・・62%

おぉ~。マジか!?男女が正反対の結果に。
女性は自己評価が高く、男性は自己評価が低い結果に!!
男性は自分の方が相手を愛していると感じているのかなぁ?
うちもそうだといいな・・・。
女は自分に甘いんだねぇ~。私?私も自分に甘いですよ~。(笑)
でも、もうちょっと家事を頑張らなきゃ悪いな~っと思っているので、
旦那にとって理想100%の奥さんではないですね。多分。
他の部分で補っているつもり☆毎日彼の話を聞くだけですけどね!!
フー、明日から又怒濤の1週間ですね!!会社帰りにバーゲンでも行こうかなぁ~。
久々の更新で嬉しいな。では、おやすみなさ~い~ヘ(´ー`*)
[PR]
by matcha-icecream | 2006-07-02 22:58