<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ウォータープリーズ☆

f0054669_0295344.jpgいやぁ~、長らくご無沙汰しておりました!!皆さんのブログを見るエネルギーがあっても、更新するエネルギーがなくて、今日に至りました。でも、今日は祝、仕事一段落の日ですぅ。(泣)嬉しいなぁ。

はぁー、大変な報告書を一人で抱えちゃって、もぉーてんてこ舞いでした。
家にも仕事を持ち帰り、寝ないで取り組まないと終わらない(泣)
なのに、ネムネム病。
肩がはって、カラダがだるく、眠い・・・・ある意味3重苦。39歳じゃありませんよ!!
念のため!!(笑)

そんな私を救ってくれたのが、ミネラルウォーターならぬ、ミラクルウォーターだったのです。
その名もOXYGEN O2です!!

私ってカラダが気持ちに左右されちゃう部分があるから、特に効いたんだと思うのですが、
これを飲むと、不思議と爽やかな気持ちになり、眠気が消え、サクサク仕事が進みました!
冷房で冷えたオフィスも寒くなかった。冷え性にもいいのか!?すごい~。
なんてったって、名前にOXYGEN入ってるだけあって、酸素量が半端ないからね。
普通の飲料水の15倍も酸素含まれてますから~!残念!!(古っ!!)

このHP見たんだけど、すごかったよ。
なんとね、効果が・・・・
血液サラサラ、美肌、脂肪燃焼、集中力アップ、お酒のあとに、スポーツの後にいいんだって!
健康食品に目がないまっちゃですからねぇ~。
大人買いですよ。うん。何本飲んだかな?
アップルフレーバーとレモンフレーバー両方あきるほど飲んだけど、
私はアップルの方が気に入ったなぁ~。

あと、私のつぼに入ったのが、飲み口が赤ちゃんのおしゃぶりの様に吸うようにできている所!スポーツロック・キャップと名付けられているのです。
パカッと開けられて、ねじぶたのように開けるのに手間を要しません。
チューチュー吸うのがくせになりそう~。水の出る量も調節されて出過ぎることが
ありません!!サッと取り出して、すぐにチューチューしてましたね!!
ペットボトルだと、出過ぎるし、ストローだと不安定だし、
その点、この吸い口は最高!!いいわぁ~。気に入った☆

セブンで買ったから、色んなコンビニに売ってるんじゃないかしらん。
では、また明日から、元気ウォーター飲んでガンバルヨ~。

実は初めて写真トライしちゃった。うまくいくかなぁ~。ふわん。
(ふあんのことをかわい子ぶって言ってみました。笑)
では、おやすみぃ
[PR]
by matcha-icecream | 2006-06-28 00:31

~師匠より~人格が見えちゃう☆バトン

私のお笑いの師匠、サワディさんから、キャッチしたバトン、
その名も『人格が見えちゃうバトン』にチャレンジしたいと思いま~す!!

【Q1.回してくれた人の印象をどうぞ】
サワディさんの印象は・・・・
とにかく、私のモットーである「ハッピーでラッキーな毎日」実践しているレディ。
自分を笑いの種にしちゃってるけど、それが面白い~。
周りの皆に愛され、かわいがられているキャラ!!幸せの真ん中にいる人。
そして、私と同じ家族好き!!ファミコン(まっちゃの造語)です。
おばあちゃん思いの優しい心をもっているのだ~。
若いのに頑張り屋で、感心しちゃう。有言実行を目指しているだけある!!
サワディさんのブログ読んでると、笑えて、家族の大切さを実感できて、ハッピーに
なれるのデス。ブログ始めて数ヶ月の私にとって、超影響を受けた師匠であります。

【Q2.周りから見たら自分はどんな子だと思われてると思いますか?5つ述べて下さい】

①素直
②すぐ感動する
③怒ってもこわくない
④家族好き
⑤アネゴ肌

ちょっと!!どんな子って。子じゃないけどね。(笑)
う~ん、まとめて説明させていただきますね。私はとにかく小さい頃から「素直な子」って言われてました。「素直なことは、すっごい得なことだよ。」と言われてきましたが・・・ホントに得したと思います!!
なんでもすぐ感動しちゃうし、影響受けちゃうし、真似したり、アドバイスも真面目にきいてやろうとするところがまっちゃですね。(笑)
それで・・・怒ってもあまり恐くないんだって。ハハハ。だから、ちょっとなめられることがあるんだけどね、プンプン。いいけど!!別に!!
ファミコンな所はサワディさんと一緒!!家族好き。実家で6人の大家族で暮らしていた頃が懐かしい~。今は旦那と2人の自由な生活が心地良いですけどね。時々懐かしくなる。まぁ、しょっちゅう実家に行ってるんですけどね。(笑)
あとねぇ、さかのぼれば小学校の頃から(どんだけさかのぼるんだか、笑)、弟や妹の友達によく声をかけて面倒みたりしてたなぁ~。学生時代は後輩、今は会社の後輩をかわいがっているツモリ☆


【Q3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい】

①頑張り屋
②相手の立場になって考えられる
③場がよめる
④どんな状況でもプラスに考えられる
⑤感性が豊か

もう、これは自分の中で尊敬出来る人を思い浮かべながら考えました。お世話になった上司や先輩。出会えてよかった~☆
頑張り屋は一番のポイント。仕事が出来る人なのに、やろうとしないとか逃げようとする人って許せん!!って感じ~。
だいたい仕事出来る人って①~③が当てはまってて、魅力的に感じる人は④、⑤が当てはまってる!!全部当てはまってる人、いるけど、本当にオーラ出てる☆☆キラキラ☆☆
私もそういう人になりたいなぁ~!!


【Q4.では反対に嫌いなタイプは?】

①マイナス思考が止まらない
②根っからの意地悪
③空気がよめない
④仕事で迷惑かけても平気
⑤怒りの気持ちをコントロール出来ない

あぁ~、解説するのもいやんなっちゃう。こういう人はぁ!!
マイナス思考になっちゃうことは私もあるけど、あまり言い続けると相手が疲れるってわかってるから、自分は言いすぎないようにしてる。うん。マイナス思考が止まらない人は占いへ行った方がいいね!!
怒りの気持ちをコントロール出来ない人は・・・・ひどいよ。周りの人を傷つけてることわかってほしいねぇ~!!あとで謝られても!!(心の中では) プン!!ですよ。


【Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】

私と出会ったことでハッピーなことがあったとか、よかったって思われるような存在に
なりたいなぁ。自分がそう思える人がいっぱいいるから、自分も人にそう思われるような人になりたい~!!今現在の理想は仕事で輝いていたいナ。


【Q6.自分を慕ってくれている人に叫んでください】

ハッピーでラッキーな毎日は、自分の考え方・とらえかた次第ですから~。
自分が幸せだって心から思えたら、もう、幸せの真ん中にいるんですよぉ。
虹の下にいる人って、自分が虹の中にいることに気付かないって言われてますよね!!
それから・・・ブログにきて、温かいコメントしてくれる方々にはいっぱいエネルギーもらってマス。ホントに嬉しい~。出会えてよかったよぉおおおお!!
(会ったことないですけど、心の中で大きな存在になってマス)


【Q7.大好きな人にバトンタッチ!!5名(印象付き)】

誰かもらってくれる人がいたら、もらって下さいねぇ。
もし、もらってくれたら、コメントに受け取ってくれた方の印象を記入しに行きますぞぉ~☆

今日は自分のブログ更新で皆さんの所へ遊びにいけませんでした。(泣)明日行きますねぇ~。See you tomorrow !!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-06-22 00:03

占い初体験 ヘ(゚∀゚ヘ)

いやぁ~、ご無沙汰しております。(-_-)
最近ブログ更新できなくて、しかも皆さんのブログにもコメントできず、
ストレスたまりまくってましたぁ。
ホント、泣。忙しかっただけじゃなく、色々あったんデスヨ・・・。
結構会社の人間関係に疲れたぁ~。
女同士って色々あるんだよねぇ。私、先輩の女性にちょっと意地悪されてマス。
まぁ、男性、後輩、上司・・・その人以外、みんなうまくいってるんだけどねぇ~。

そんなわけで、忙しい上に、精神的にもマイッチングで、心身共にグロッキーでした。
そんな私を見かねて、同僚のRちゃんが、占いを進めてくれたのです。
でも、正直言って占いはあんまり信じてないというか・・・抵抗ありました。

まっちゃ「占いって1回も行ったことないし、何話していいか・・・。」
Rちゃん「当たるとかそういうことよりも、なんというか、すっきりするから!!」
まっちゃ「なんか、アドバイスくれるっていうこと?」
Rちゃん「そうねぇ~、あのねぇ、お悩み相談って感じだよ。まっちゃは、人の相談
     ばっかりのって、自分のこと全然話さないんだから、だまされたと思って
     行ってごらんよ~。」
あんまり乗り気じゃなかったんだけど、Rちゃんの熱い説得と、ヘンだったらブログのネタになるかな、という軽い気持ちで行ってまいりました。Rちゃんのオススメで、タロット占いで有名な人気占い師朱り先生という方にみてもらうことに・・・。(みのもんたさんの番組にも出たことあるんだって!!)

実際・・・行ってよかったぁ~。感想はねぇ、うん、ホントに悩み相談的だった。
アメリカって、すぐカウンセラーに相談に行ったりするでしょ?そんな感じなのかなぁ。
自分の悩みって旦那とか親とかに言ったりするけど、100%話さないんだよね。
あんまり心配させちゃいけないな、とか思っちゃうんだよね。あんまりうじうじしてたら相手に悪いなぁ~、なんて。
その点、ブログでは結構愚痴ってますけどね!!ソーリー!!

でも、今回タロットやって、先生に聞いてもらって、アドバイスもらって、ホントに
すっきりしたんだ!!また行きたいなぁ。占いのイメージかわったよ。
お金を払って、話を聞いてもらって、心地よいアドバイスをくれるって感じかな。うん。
一人で飲みに行ってカウンターで愚痴るよりは安いと思うよ!!
(上司でそういう方がいらっしゃいます。笑)

私が体験したのは霊感タロットだったんだけど、あれってどうなんだろうね??
ホントにカードと関係あるのかなぁ~。話のきっかけという感じがする。
だってさ、出てくるカードがすごいんだもん。
骸骨の死に神みなたいなのや女王サマみたいなカードがどんどん出てきて、
「きゃ~!!」大騒ぎしちゃったんだけど、
「大丈夫ですよぉ~、カードのイラストはあんまり気にしないでくださいね~。」
と・・・。

私の悩みについては、
「相手の嫉妬ですね!」と断言してくれて・・・。
「本当にお若く見えますね~!」とか
「キレイ」とか「仕事ができそう」とかずーっとほめてくれて。
それだけで、十分元気出たんだけど、具体的に相手に対してどういう対応をしたらよいのか、納得できるアドバイスをいっぱいくれた。
又、心が疲れたら行くんだぁ~。20分で3,150円だから、マッサージの相場より
高いけどね。満足だから、よし!!

今日は父の日でしたね。ビアマグのプレゼント喜んでくれましたよぉ~。
そうそう、父も永山健康ランド~竹取の湯~に行ったことあるらしくて、
リラクゼーションについて聞きました。
男性の湯の中にもあかすりマッサージがあって、やはりすっぽんぽんなんだって!
でも、男性はあそこにハラリとタオルがかけられてるんですって!!
かけられてるだけじゃ、カラダをうつ伏せにしたり、仰向けにしたりする時
危ないよねぇ。やる人は女性!わぉ~。私にはできない仕事だよぉ~。当たり前!
あぁ、またすっぴん美人の会で行きたいよぉ~。

では、癒しのメニューに占いを加えて、ハッピー気分で寝ますねぇ。
明日から又元気に頑張りまぁ~っす!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-06-19 00:40

エプロン、ラブ~。ヽ(´∀`*)

今日はいつもよりも早く仕事終了。いやっほう。
なので、ちょっとデパートに寄っちゃったよん。
日曜に散財したのに、懲りない私。でも、洋服みるとほしくなっちゃうから、
父の日プレゼントコーナーへ・・・。父にはビアマグを買いました~。
びいどろっぽくて、見た目にも涼しそうなマグ☆
父はビールに氷を入れて飲むからなぁ~。大きなマグにしましたよ!!

そして、家庭用品売り場で私の目を奪ったのはプリティーなエプロン~。
私、エプロン大好きなんだよねぇ。いっぱい持ってるよ。
特にお気に入りなのは、航空会社のCAが機内で着ているものと同じもの!!
日本航空と全日空のエプロン両方持ってるよぉ~。モデルチェンジ前のだけどね。
でも、ホント誰でも似合うようなキレイなフォルムなんだよぉ~。
すっごいスタイルよく見えるし、気分はスッチーだし、最高だね!
でも、旦那にしか見せられないけどね!(笑)
誰ですか~?エッチなことを考えているのは!!NくんとKくん!!
ちゃんと洋服着てますから~。(当たり前ですよ!!笑)

やっぱね、料理作るときエプロン付けるとね、仕事って感じになって
はかどるんだよね。私、仕事以外はだらだらしちゃう人間だから。
仕事となると燃える~!というわけで、気持ちの切り替えとしてね、うん。
エプロンは必要経費ってわけで、今日も買っちゃったよ☆

WEDGEWOODのエプロン。ピンクの花柄で少しばかりレースがついているのさぁ~。
私の最近のポイントとして、前で結べるっていうのも見逃せない所。
カフェ風ね。寸胴みたいな形のエプロンは嫌なの。
ウエストできゅっと結べないとね。うん。

というわけで、今日はエプロンマニアな所もカミングアウトしてしまいましたね~。
ある意味、コスプレに近いのかな?アハハハ~。
では、明日も会社の仕事withスーツ&家での仕事withエプロンで頑張るよぉ~。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-06-13 23:08

バブルまっちゃの休日☆

今日は嬉しい日曜日、しかーし、旦那が急に仕事が入ってしまった・・・。
夕食までホント一日フリー。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
自由だぁああああ。

迷いましたねぇ、友達や妹を誘って遊ぶか、一人遊びするか、家でごろごろするか・・・。
で、結局一人遊び(癒しの日)を決行することに決定~。

癒しの日にしようと決めて、マッサージ、ネイル、美容院、エステ全部したかったケド、
全部は時間的にもお金的にもムリだから、ネイルと美容院を予約~。
あとは適当にショッピングに決め☆

一人ランチしてまずネイル。ジェルはいいよねぇ、もちがいいもん。
うちの会社はアートはダメな雰囲気なので、透明なピンクのジェルにしてもらいました~。
美容院の予約までの時間・・・これが危険だった。
時間があればあるほど誘惑が増えてしまうんだもの~。

まず、お金のかからないドラッグストアで買い物~。
いっぱい買っても大したことないもん。
あぁ、でもね、サプリ好きだから、やっぱりいっぱい買っちゃった。
今日一番奮発したのはね、ハイチオールCプルミエール 4,725円(税込み)。
高いでしょ~。これはねぇ、普通のハイチオールCよりワンランク上なの!!
薬局行って見てみて!包装が銀色に輝いているから!!
シミを消す成分Lシステインが普通のハイチオールCの1.5倍も含まれているのだ~。
美肌を目指す人にオススメ!!

あと、デパートで衝動買いしてしまったのが、
ニッピコラーゲンのショップで、なぜかシャンプー&トリートメントを購入。
これはね、ニッピが人気美容サロンZACCと共同開発したもので、この前試供品
使ってよかったから買っちゃった。資生堂TSUBAKIももうすぐなくなりそうだったから。
これが計6,000円近く。わぉ~。旦那はメリットシャンプーだから、一桁違うねぇ(笑)。

その後、NATURAL BEAUTY BASICでワンピース、ジャケット、スカート買っちゃった。
もう値段は言えないよう!!やばいやばい。

ようやく美容院の時間になったから、誘惑の時間は終了。
こわいよねぇ~。どうしてひとりでいるとこんなにお金を使ってしまうのか・・・。
バブル時代の名残なのかな・・・。反省~。
私ったら、時間があったら、DSも買う予定だったからねぇ、恐ろしい。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、最近働きづめだったから、自分へのご褒美として、オッケー!!イェイ!

美容院にいったけど、この前髪の毛切ったばかりだったから、今日は
メンテナンスとしてトリートメントとブローをしてもらいました~。
よく考えたら、いく必要なしだよね、でもよし!!今日は癒しの日だも~ん。

美容院のスタイリストさんに
「この髪型、松嶋奈々子さんみたいって言われました~。ありがとございま~す。」
とお礼をいったら、めっちゃ喜んでくれて、スタイリストさん&アシスタントさんが「おぉ~!!」と拍手してくれました。びっくりしたぁ。そんなに喜んでくれるとは。私も一緒に拍手しましたけど。(笑)これから、ボブが流行るらしいと言っていたけど~、どうなんでしょう!?私は気に入ってますよ!!

美容院の帰り、ハーゲンダッツカフェに寄って、前から気になっていた
「抹茶あんみつ」を食べて、気分は最高~。美味でした☆
明日からバブルまっちゃ、また頑張りますよ~。エイエイオォ~!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-06-11 23:41

バカップルの宴☆

みなさん、こんばんみ~。
あと1日働けばお休みですねぇ、ウフフ!!
そう思って更新する元気が湧いてきたまっちゃです。

さて、今日は旦那も私も仕事で遅くなって、外食しようと
旦那の会社近くの駅で待ち合わせしました。
ホントに2人とも働きバチなんですよねー!!
まぁ、お気に入りのお寿司屋さんに行こうとしていたのですが・・・・
行ったら、ラストオーダーもう終わってたんですよ~。
まったくぅ~。ラストオーダーが気まぐれなのは困るよ。
まだ9時半だったんですよ!!遅いか・・・

仕方なく、別の店(ファミレス)に行きました。
サイゼリア(イタリアン)ね。いつも若者で混み合っている・・・・。

まず、入店してびっくりしたのは、スーツ族が私たち2人だけで、
あとはみーんな若者ね。多分近所の大学の学生達だと思うなぁ、
サークル帰り、カップル、バイト帰り?等々。
テニスラケットが入ってそうな大きなバッグが床にいっぱい置いてあったなぁ。

次にびっくりしたのが安いのねぇー!!
こんなに安いとは!!ドリンクバー120円って!すごくない?
スープ180円?スパゲッティ480円?びっくりー。生ハムも頼んで1000円以内で
収まっちゃったよ。まっちゃはね。
旦那も喜んでワインをデキャンタで頼んでましたねぇ~。
若者に人気はこの安さなんだぁ~と納得。

さて、機嫌がよくなった2人は、(私たちは食べてる時、一番笑顔です、(笑))
会話はずんじゃいましたね~。今日は旦那も私の話をいっぱい聞いてくれた~、(喜)
ここからはちょっとお恥ずかしいのですが、2人の会話を再現します。(照)

まっちゃ「ねぇ、スーツって、私たちだけだよね、浮いてない?」
旦那  「そういえば、そうだよね、え、見られてる?」
まっちゃ「うん。入店したとき視線感じたよ~。」
旦那  「それは、まっちゃさんがかわいいからじゃない?」
まっちゃ「いや、違うよ~、○○見てたんだよ~。」○○=旦那
旦那  「そう?なんで?」
まっちゃ「・・・サッカーの選手かな?なんて思ったんじゃない?」
(注)旦那は先日サッカー選手川口能活に似ていると言われ喜んでいました。
  眉毛と髪型しか似てませんけどね、(笑)
旦那はめっちゃご機嫌でした~(笑)。こうやって書くと、ホント、バカップルですね!!
平和な夫婦でしょ?ハハハ~。

私の心配事は激務ゆえ、体重が落ちているのですが、
先日の会社の健康診断で、ついに40キロ台に落ちてしまったことが発覚。
「ホント、心配なんだけど~。」って言ったら、旦那から
「大丈夫、まっちゃさん食欲あるから!!」・・・・即答でした。
確かにね、よく食べるもんねぇ~、心配ないな~。アハハハ。
仕事でやせて、ラッキーと考えることにしま~す。
どんなに忙しくても1日働けば休みぃ~、楽勝!!
では、お休みなさ~い。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-06-09 00:22

結成、すっぴん美人の会!!

先日、すっぴんで出社してしまい、落ち込んでいたまっちゃです。
もう仕事が追っかけてくる毎日にホントストレス溜まりまくりでした!!
会社の同僚も同様で、同期のI子の提案でスパに行くことになりました。
I子の家の近くによいスパがあるらしく、後輩3人を含め、会社の女子5人で
行ってきました~。

それは、新宿から電車で30分ほどの所、多摩市永山駅にある
永山健康ランド~竹取の湯~
電話番号が、042-337ー1126
          さぁみなイイふろ
という、ベタな語呂合わせというところが笑えましたね!!

ここは、まぁ、豊富な種類のお風呂だけでなく、流行の岩盤浴があるのです。
さらに日本初登場の岩塩浴もあるので~す。よかったよぉおお。

さて、土曜の夕方、6時に竹取の湯に集合。
まっちゃは電車がなくなったら困るので、車で行きました。

早速、露天「草津の湯」へ!!
草津から持ってきているのか知りませんが、濁り湯でしたね!!
バイブラバスや寝湯など色々楽しんで、I子オススメのエステを体験しました。

私もエステは普通に行ったりしてるので、「別にいいよぉ~。」と
あまり乗り気じゃなかったのですが、I子が
「いや、普通のエステじゃないから、日本人のエステティシャンとはちと違うから!!絶対イイって!!」
と言われてやることにしました。アジア系の方がやってくれるそうで!
あかすりコーナーと併設していて、あかすりと同じ方が担当するらしいんですね。

そして・・・実際体験して、うん!!よかった。エステというか、マッサージに行った気分。
30分とは思えない充実ぶりだった。なんというか、身体をほぐすことがメインで、
フェイスエステはマッサージやってもらっている間のオマケみたいなもんでしたね。
あれで3600円は、絶対安い!!

私のやった一番安いAコースのメニューはね、
フェイスエステ、スーパー美肌パック、ボディシャンプー、洗髪、首肩背中までのオイルトリートメントだったの。

このコーナーはお風呂の一角にあって、そのまま行けるのね、曇りガラスの部屋で、中は見えないようになっているのだけど・・・。
まずね、びっくりだったのは、すっぽんぽんでベッドにあがるのね。
「ウエムキニ ネテクダサイ。」って言われて、じゃばーっとお湯かけられたの。
日本のエステなら、なんかボディローブ着て、紙のパンティーとか支給されるでしょ?
そんなのナシね!!
それで、いきなり全裸でボディシャンプー始まったんだけど、身体全てを洗ってくれるの。
これもびっくりで、ためらいもなく全てね!!
足とか腕、せいぜいお腹ならわかるけど、うん、全部!!そう、全てですよ。
しかも、力がゆるむことはありませんでした・・・。もう、まな板の上の鯉状態でしたね(笑)

洗髪はね、美容院のようなシャンプーじゃないの!頭皮のツボ押しって感じ。
しかも洗濯物を洗うように頭皮をゴシゴシあらうのデスヨ。
動きが速く力強く、頭がすっきりでした!!

オイルトリートメントはほとんどマッサージと変わらず、すごいのなんのって!!
なんか、ギュッギュともんでたかと思うと突然パンパンたたかれたり、プロレス技の様に足をヘンなかっこに曲げられたり、「アハハ!」とか「うぅ~!!」とか声出ちゃいましたね。
頭はさんで反対側でI子もやってたんだけど、時々I子の声も聞こえました。
一番びっくりしたのは手を持ち上げたと思ったら、手をもって下にバンって打ち付けられて、
まさにプロレス!?気持ちよかったけど。その上、手のひらをグーでパンチ。(驚)
最後はまたボディシャンプーの時のようにマッサージしてくれたんだけど、
また声がでちゃって。

「イタイデスカ?」
「いいえ、大丈夫。気持ち良いです!」
「ヨカッタ、カラダキレイネ、ウフフ」と言われて、私も思わず
「フフフ」と笑ってしまいました。いい人だった!!(笑)

本当に30分でこの爽快感は初めてだったなぁ~、
その後体験した岩盤浴も岩塩浴もソルトピットも気持ちよかった~。

お風呂上がりはみんなで
「すっぴんでいること(ただし、眉毛は描いてよし!)」と決めてあったから、その日はみんなすっぴんで夕食をとりました~。すっごい良かったから、
「すっぴん美人の会」と名付け、またみんなで来ようと誓い合ったのでした。
みんな顔がつやつやになっていて、ホント美人度アップだったと思う。

とってもリラックスしましたよぉ~。また明日からがんばれそう!!
更新はまた不定期ですけど、時々遊びに来てくださいね~!では!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-06-04 23:45

ついに恐れていたことが!!

やっちゃいましたねぇ~。今日は!!
マイッチングなんてかわいく言えないような恐怖の事件が!!

最近ブログの更新もコメントの返信もできないほど忙しく、(本当にすいません、泣)
なにか大きなミスをするのでは・・・と心配してました。

はぁ~、タイムマシーンがあったら、戻りたいよう、私のバカバカ!!

まぁ、不幸中の幸いというか、仕事上のミスでなかったことがよかったけどね。
こんなこと、入社して以来、初めてだよぉおおおお。

今日、朝起きて、ダルーって感じで支度が遅れて、
メイクをね、しないで家を出たのね。
まぁ、そう言うときもあるんだけど、駅のWCとか、人に見られないように
こそっとするとかね、必ず会社に着くまでは、メイクするの。当たり前だけど。

でも、今日の朝、あまりにも疲れてて、メイクする時間なかったの忘れて、
会社に着いて、みんなに爽やかに笑顔で挨拶して、仕事始めて、ふと
部屋についてる鏡見て気付いたのね!!!

きゃぁあああ!って心の中で叫んで、きんちゃん走りして洗面所へゴー!!
びっくりしたぁ~。
でも、誰も気付いてなかったらしい。
あとでおそるおそる、
「私、朝、メイクするの忘れてきちゃったんだけど・・・、気付いた?」
ってカミングアウトしたら、
「え~!?全然。」
聞いた人みんなに言われちゃった。
又、逆にほめられたりして、これって、なぐさめのフォローなのか、
ホントにほめられたのか、わかんないから、一日凹んだ。

身内ならば、本当のこと言ってくれると思い、今日は実家に立ち寄り、
妹に打ち明けた・・・・。すると、
「お姉ちゃん、メイクしてもあんまり変わんないよ(笑)大学時代はやばかったけど(笑)」と言われてしまった。喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・・
まぁ、そんなに恥ずかしいことではなかったということで、ショックからは立ち直ったけど、あんなにメイクに気合い入れて、ノーメイクと変わらないって・・・ビミョー。(笑)ハハハ。

というわけで、とりあえず、私を震撼させた恐怖の事件、一日凹んだけれど、ブログを書くまでにスピード復活しましたぁ~。

でも・・・一週間の疲れが波のように・・・・ね・眠い~。
ごめんなさい、週末にみなさんの所へ遊びにいきますねぇ~。返信のコメントもその時に
書きますぅううう。おやすみなさぁ~いZZZZZZ。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-06-02 23:40