2008年 05月 04日 ( 1 )

ハッピーでラッキーな誕生日

やっぱり、誕生日はいいよね・・・・
まっちゃにとっては、昨日の出来事から始まって、次々に嬉しいことが起こった。
チョコも嬉しかったけど、仲良しの友達からの連絡、ご無沙汰をしていたKさんからの
かわいいサプライズメール。
今日、起きてメールチェックしたら、さらに驚きの出来事が!!

まっちゃが好きな絵本作家さん本人からメールがきていたのです。
お名前をかいたらばれちゃうので、書けませんが、
まっちゃが密かに気に入っている絵本があるのです。
とっても可愛いイラストで、見てると元気がでる♪
先日、その作家さんのHPがあることを知り、HPの中のメールにメッセージを送りました。
すると、なーんと今日お返事が!!
ただいま連休返上で次の作品に取り組んでいらっしゃるとのこと!!
絶対買うし~。本当に嬉しかったぁ。

f0054669_0145153.jpgお昼は、旦那と鉄板焼きのお店に行って食事。
誕生日と告げたら、特別デザートをなんとサービスしてくれたぁ。
写真じゃわからないけど、イチゴのシャーベットがバラの花の様になってて
超お洒落だった♪写真に写ってないけど、花火がワイングラスに入って運ばれて
きたしwww

食後は旦那が洋服を買ってくれるということで、まっちゃのお気に入りブランド
ニューヨーカーへ☆
スーツを買ってもらった。わーい。ジャケット4万5千円、スカート1万8千円・・・。
ごめんって感じ。でも、旦那の誕生日にも相応のお返しするわ。
f0054669_0163330.jpgこのスーツは7日に着る予定。7日は他社へ出張して、出前の講師をするのだ!!
他社で・・・・っていうのは初めてなんだけど、すっごい楽しみ。
担当の方以外会った事ないけど、飲み会もセッティングしてくれているらしいし。
楽しみだなぁ。でも、準備が・・・。まぁ、連休中に頑張るわ。

夕食は寿司。美味しかった。満足。
家に帰って、メールチェック。
ソウルメイトから添付ファイルで歌の贈り物。感動!!
f0054669_0193131.jpgCD買おうと思ってたけど、やめたぁ。それ聴く~!!
とってもいい日だったなぁ。
いつ更新するかわからないけど、あまりにいい日だったから更新しました。
ではっ。明日から仕事だ。頑張るぞー。

まっちゃ
[PR]
by matcha-icecream | 2008-05-04 00:21