2008年 02月 23日 ( 1 )

決戦は月曜日☆

f0054669_8104795.jpg自分にとって大切なプレゼンが月曜なんだけど~。
今のところ順調に進んでる。ホホホ。
昨日頑張っちゃったしねぇ。今日は午後から出勤して、最後の準備進めるよん。
今回は、緊張というより、なんか楽しみというか、ワクワクする。
映像がうまくできたし。早く見せたいきもち。(自分でつくったんじゃないけど、笑)
でも、自分が紹介するわけだから頑張らないと~。

大体、いつも頭の中でうまくいくイメージトレーニングができるとうまくいく自信があるんだけど・・・・今回はかなり前からできてた。エッヘン。
プランが出来上がる前は超・超・超不安だったけどー。あぁー。最後の準備ができれば、本当に安心できる。

さてっ、この飲み物ねぇ、この前、東京ドームホテルで打ち合わせしたときに飲んだんだけど・・・2月のスペシャルドリンクだったと思う。
なんとぉ~「甘酒オレ」といって、甘酒とミルクがミックスしているドリンクだったのぉ♪生姜もすりおろしで入っていて、あったまったし、甘酒大好きなまっちゃとしては大満足だったわけ!!また飲みたい。まだやってるかなぁ??さぁ~って今日も頑張るよん。ファイトー・オーッ☆
[PR]
by matcha-icecream | 2008-02-23 08:12