2007年 01月 11日 ( 1 )

またまた箱根に行ってまいりましたぁ~☆

f0054669_0104235.jpg先日、駅伝に行ったばかりですが、先週の週末、再び箱根に・・・。今度は旦那と行きました。前回は駅伝のことで頭がいっぱいで、温泉や観光を楽しんでこなかったので、今回は、箱根を満喫してきましたよぉ~。

まず、部屋をご覧下さい~♪びっくり~。なんと!!スイートルームだったのです。天井が高い~。外国旅行気分~。旦那も張り切ってくれたんだなぁ、と感涙。ホテルは「マイユクール祥月」というホテルだったのですが、女性が気に入るポイントたっぷりでした。女性風呂だけ、ハーブティーのサービスあったし(笑)。夜は、ホテルのバーでワンドリンクサービスだったんですよぉ。まぁ、急坂を登りきった所にあるというのがなんでしたけど、これも駅伝の5区を走っているつもりで頑張って歩きました。(走ったわけではありません、笑)

結構早く着いたので、夕食まで時間がありました。そこでまっちゃがしたことといえば、温泉に入ったわけではないんです。(旦那は温泉に行きました。)まっちゃは旅先で美容院に行くのが好きで、地元の美容院に突撃したわけです。ホテルのフロントの人におススメの美容院を聞いて、「エンゼル美容室」というところに行ってきました。ここは、箱根湯本駅から徒歩数分の所で、一本奥の道沿いにあります。
セットで、3千円ちょっとでしたからねぇ。安いわぁ。まっちゃはアップにしてもらったんだけど、ちょっとしたコンパニオン風の髪型になったし!!満足~。まっちゃの前後に、本物のコンパニオンさんらしき人が来店していて、まっちゃと同じ髪型をして帰って行きました・・・。温泉街ですからねぇ~。ありでしょう!!また箱根にきた時はここに来ようと思いました☆

f0054669_0112128.jpg話戻って・・・・夜のホテルのバーでの話。そこで、発見したのです!!抹茶のアルコールを!!「抹茶ミルク」というカクテルで乾杯しましたぁ。私の大好きなハッピーアイテム抹茶!!しかも、お客さんが私達しかいなくて、貸し切り状態でしたぁ。フフフ~。今年は本当にいい年になりそうデス♪

f0054669_0115410.jpg







翌日のお昼は、前から行きたかった有名なステーキハウスへ行きました。「吉池」っていう結構大きなホテルの1階にある「箱根吉池ステーキハウス」へ!!前からここの牛の看板が気になっていたんですよねぇ。まっちゃも旦那もお肉好きだし。味はまぁまぁでした☆出されたソースにつけて食べるより、塩こしょうで食べた方が美味しかったなぁ。というか、ここは雰囲気がいいのかも。炎の料理、目の前の鉄板でファイヤーですもん。バックに写っている方々は関係ない人ですよ!念のため。

今回の旅行はゆっくりできて、本当にリフレッシュしました♪まっちゃが満足するホテルを選んでくれた旦那に大感謝~♪あと、美容院は欠かせないですね(笑)

そうそう、今日も行ったの。仕事帰り、いつもの美容院に。営業時間過ぎていたんですけどね、ハハハ。店長さん、本当にいい人!!しかも、まっちゃが見逃していたドラマの最終回のビデオを美容院で見せてくれたのです~。「のだめカンタービレ」ですよ。ええ、もう感激です!!お礼に「のだめ」の漫画を今度貸すことになりました。嬉しかったなぁ。早速ついてるぅ!!ハッピーな出来事がずーっと続きますように。そして、ブログも続けられますように♪ではぁ~!!
[PR]
by matcha-icecream | 2007-01-11 00:16