2006年 11月 18日 ( 1 )

まっちゃの主張&屈折率占い☆

はろぉ~。まっちゃ史上最悪の一週間がようやく終了~!!
まだまだ片付けなきゃいけないことがたくさんあるんだけどねぇ。
でも、来週からはちょっとは余裕がでてきそう・・・。
やっぱり余裕がない生活ってダメですね。家に帰ってもパソコンあける時間も無いんじゃ悲しすぎる(泣)
この仕事大失敗の一件を機会に、自分の考え方がちょっと変わりました。
仕事第一の生活できたけど、それじゃぁダメなんだなぁ~・・・って思って。
もちろん、これからも全力投球するけど、仕事以外の部分も大切にしようと思って。

周りの人にすっごい助けてもらったから、これからも人との関係を大切にしたいと決心しました。仕事優先でお付き合いをことわってきたことも結構あったからね、反省。

あと、自分が煮詰まった時に、気分転換できるものをもっともちたいなぁ~。
自分の中で、バレエを習ってみたいって気持ちがあって(うっ、初告白)妹に誘われてたんだよねぇ。忙しいから・・・と延ばし延ばしになっていたんだけど・・・・年内に始めようかなぁ。毎週は無理かもしれないけど、チケット制だっていうし、OLさんも結構きてるらしいし。

・・・と決心したものの、今日も仕事だよ~ん。エンタの始まる前までには帰ってきたい。
さて、今日の占いは、屈折率占いデス。マスターさんのブログで紹介されていた元素占いをやってみたら、その先に紹介されていた占いです。色んな質問に答えると、自分の屈折率がわかるらしい。屈折率1.21ってことは、あまりへそ曲がりではないのかな!?

まっちゃの結果でぇ~っす。

絶対屈折率1.21
<あなたの発想力>
 発想力が単調です。常識にとらわれがちです。物事を多面的に見るようにしましょう。できないのが悪いのではなく、やろうとしないことが悪いのです。

<あなたはこんな人>
 かなり人を信用しやすいお人好しなので、時にはだまされることもあります。
 物事を論理的に解釈することができます。そして、自分なりに物事の善悪を判断できます。
 競争心があり、向上しようとしています。自分に投資してみるのも一つの手かもしれません。
 想像力に富み、人の心も察することができます。そして、傷ついた人をいたわるやさしさも持っています。
 モラルがあり、思いやりも兼ね備えています。あなたは社会の宝です。
 責任感があり、失敗繰り返さないあなたは仕事でも良い結果が出せるでしょう。しかし、ひとりで重荷を背負い込んではいけません。
 あなたは他人の良い面も悪い面を認めていこうという心の持ち主です。しかし、妥協しすぎると自分の希望とかけ離れた結果になることがあります。
 ひそかに夢を抱いています。しかし、待っているだけでは夢はなかなか達成しません。少しずつでも前進してください。


うっ・・・。当たってるカモ。特にひとりで重荷を背負い込んではいけませんって、最近何人に言われたんだろう~。ハイ!!背負い投げして重荷を軽くします。早く余裕のある生活が送りたい~。笑顔でクリスマス迎えたいよぉ~。ではっ♪
[PR]
by matcha-icecream | 2006-11-18 13:29