2006年 05月 14日 ( 1 )

クッパの恩返し。

 いやっほ~い!!今日は更新できるん。v( ̄Д ̄)v ブイッ!
いやぁ、休日出勤・・・悲しかったですわぁ。でも、一人じゃなかったから
いいんですけど。当然、早めに帰りましたよ。えぇ、もちろんのこと。

 今日は、まっちゃにとってプチな事件があったのデスヨ・・・。いや、
プチじゃないな。かな~りビッグな事件。

 んまぁ、それは、上司からの話で~。今日出勤した人はまばらで、私と上司まぁ、
他にも人はいましたけど、ほとんど周りにはいなくてね、
仕事してたら、突然ですねぇ、
「まっちゃさん、うちの○○になる気はないかな。」
(注)○○とは役職名ですよぉおお。びっくりしたなぁ、もぉ。

う~ん、ずーっと働く気でいたけど、役職のつく仕事なんて考えたことなかったから、
「えぇ!?」超驚きまくりましたよ。
正直、うちの会社の女性はほとんど役についてませんから、
苦労するの目に見えてるしねぇ~。返事はしません、というかできませんでしたよ。

 でも、来週、管理職を目指す社員の勉強会とやらが企画されているらしく、
(そんなものがあることすら初めて知った~。びつくり。)
それにはとりあえず出ることになってしまった・・・・。
何かもう戻れない道を歩き出したようでこわいよぅ。ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

 なんだかなぁ、前の上司の伝言らしい。ありがたいというか、なんというか・・・。
まっちゃを育てるよう言われたんだって。フーン。
「使い捨てしないでね。」とも言われたとか。ん!?使い捨て?カイロかい!?
とつっこみ入れたくなりましたけど、まぁ、いいです。
嬉しいような怖いような、なんだろう。わからない~。
 
 気持ちがザワザワして、早くうちに帰りたいよぅ~と思って、携帯見たら、旦那から
ノーテンキなメールが!

「何時くらいに帰ってくる?焼き肉食べにいかない?」ププッ。ヽ(゚∀゚)ノ。
焼き肉屋で話す話題でもないけど、先日のクッパの恩返ししてなかったからなぁ~
と思って、オッケーの返事を出しました。
(参照「勇気ある決断!そして大満足~。」4月4日付)

 そして、近所の焼き肉屋へ・・・。皆さんもそうだと思いますが、まずタン塩からいきましたね。ジュージュー焼きながら、今日の話を・・・。
旦那は、
「まっちゃさんのしたいようにすればいいんじゃない?
子どもが生まれたら、協力するよ。2人で管理職目指そう!!」だって。
まったくも~、そんなに簡単なことじゃないでしょぉ~と思いましたが、
まっちゃの話はタン塩食べ中に、そっこう終了。ちゃんちゃん。
今は深く考えるのは止めます。とりあえず、旦那の応援をメインに考えて、
マイペースでやろうかな。うん。

 その後は食べまくりましたヨ。飲めないお酒も飲みました~。
私は弱いので、ビールに氷を入れて、ジュースのように飲みました。
それでも真っ赤になってしまう私。ハハハ。

 最後の締めはクッパで!!やはりこれでしょう。うん。あの元気なバイト君はいなかったのは残念だったけど、恩返しになったかな。2人で1万以上いったカラ。(汗)
 では、先の見えないまっちゃですが、とりあえず目の前の仕事を頑張るぞ~、オォ!!
ガンバルヨ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-05-14 21:41