2006年 03月 30日 ( 1 )

バトン再び☆

今日、初めて訪れたponkmzさんのブログに
「見た人は強制ですよ。」と書かれたバトンを見てしまいました。
超長編だったので、ひるみました、、、が、挑戦してみます。
私のバトン見た人は強制、、、しませんよ(笑)
もし、よかったらどうぞ~。

では、はじまり、はじまり~!!

<ステータス>
HN:  matcha-icecream(抹茶あいす)
年齢:  ひみつ
職業:  OL
病気:  ないです。おっちょこちょい病?
特技:  歌かな~。手話もできる!!生け花。ピアノ。
口癖:  「すご~い!」

<靴のサイズ>23.5cm普通だよね。

<両親はまだ結婚してる?>イエス。
                   父は母がいなければ暮らしていけないなぁ、きっと。

<兄弟> 弟&妹 3人とも仲良しですよ~。
       弟のおかげで少年漫画に詳しくなりました。ゴルゴ13とかこち亀とか!
       妹は大学院生、オシャレ、頭良い、かわいいよ~。頻繁に会ってます。

<ペット>飼ってません。うちのマンションダメなんですよね。

*好きなもの*
<色>ピンク。水色。白。洋服もこの色を基調とした感じが多いかも。

<番号>3かな。なんでかわからないけど。

<動物>ネコ。 キャラクターでもキティ好き!!

<飲み物>カフェラテ

<ソーダ>ソーダ?あんまり飲まないけど、カルピスソーダかなぁ。

<本>「ナルニア国物語」、「モモ」、「はてしない物語」
     ファンタジーが好き。

<花>ミニバラ。色はピンク。レースフラワーも好き。

*質問*
<髪染めてる?>ノー。髪は黒が自然ですき。旦那もそうみたいだし。

<髪の毛巻いてる?>半年前まで巻き髪してました。流行ってたからね~。

<タトゥーしてる?>するわけないでしょ~。

<ピアスあけてる?>いいえ。臆病者なので。ピアスかわいいんだけどネ。

<カンニングしたことある?>・・・・。出来心で。ごめんなさい。

<お酒飲む?タバコ吸う?>お酒は飲み会の時だけ。いつもは旦那が飲んで、私が
                  運転手なので、飲めません。タバコは生まれてから1回も
                  吸ったことないんですよ~。

<どこか引っ越しできたらな、と思う?>全然!今住んでる所気に入ってます。
                          川があって。すっごい景色がいい!

<もっとピアスあけたい?>もっと、っていってもどこにもあけてませんからね~。
                  あけませんよ。きっと。

<掃除好き?>やる前は、気持ちがのらないのですが、やってるうちにのってくる。

<丸字?どんな筆記?>習字を習っていたから、丸字じゃなくて、楷書体風。

<ウェブカメラ持ってる?>持ってません。詳しくないんですよね。そういうの。

<運転の仕方知ってる?>知ってますよ~。旦那の運転手ですもん。

<携帯何?>auですね。昔から。機種変更しても色はいつもピンク系でーっす。

<コンピューターから離れられる?>うん。でも、仕事でも使うからなぁ~。無理?

<殴り合いのけんかしたことある?>小さい時ね、兄弟げんかで。

<犯罪犯したことある?>ありませんよ~!!

<お水/ホストに間違えられたことある?>先日町田でお水以上の職業の人に
間違えられて、超、困りました。ひどい!!

<うそついたことある?>相手を思いやるためにうそをついたことはあります。

<誰かを愛したことはある?>それは、もちろんイエス。愛がなければつきあわない。

<友達とキスしたことある?>ナイですよ。でも、されそうになって焦ったことはアル。
                   気まずくならないように笑いで拒否りました。

<誰かの心をもてあそんだことある?>そんなつもりはなかったんですけど、、、、。
           友達から、思わせぶりなところがあるって言われて、超反省しました。
           今は、すっごく気をつけてます。思わせぶりで、傷つけるの悪いから。

<人を利用したことはある?>あるのかな~?思い出せない。無意識にあったかも。

<使われたことは?>そりゃ、毎日会社で使われてますね。
          あと、酔っぱらって終電がなくなった旦那を何度車で迎えに行ったか。

<浮気されたことある?>あ~、大学時代に付き合った東大生に。

<何かを盗んだことある?>旦那のハート?(笑)

<拳銃を手にしたことある?>あるわけないでしょ。でも、弟はおもちゃの拳銃持ってました。

*今現在どうしてる?*
<今、着てる服>タートルネックの白いセーターとチノパン。

<今のムード>ドラマ「白夜行」のビデオつけながら、書いているので、
          ちょっとメランコリックなムードですね。

<今のテイスト>テイストって?味?なんのこと~?
           部屋はカントリー風のインテリアですよ。

<今のにおい>柚子茶飲んでるので、柚子の香り。

<今の髪型>今、セミロングのストレートヘアです。髪キレイ~と言われます!えっへん。

<今やりたいこと>DS買って、「英語漬け」やりたいですね。

<今、聴いているCD>車で聴いてるのは、、、カラオケ用にREIRAのEndless Story

<一番最近読んだ本>さっき、ちょっと読み返したのは、宮本輝の本で
               「ここに地終わり海始まる」一番好きな本。

<一番最近見た映画>スターウォーズエピソード3ですね。古いなぁ~。

<一番最後に食べたもの>ポンカン

<一番最後に電話でしゃべった人>車屋さん。日産で私の担当のKさん。
                       保険の更新の件で。

<ドラッグ使ったことは>ナイよ~。そんな人いるの?

<地球の他の惑星にも人類はいると思う?>人類は、、、?生物は絶対いると思う。

<初恋覚えてる?>もちろん。大切な思い出。

<まだ好き?>中学校の頃の彼が好き。

<新聞読む?>新聞読むの大好き。日本経済新聞が面白い。

<ゲイやレズの友達いる?>いないよ~。出会ったことがナイのです。

<奇跡とか信じる?>ハイ!信じます。奇跡みたいなこと何度もあったし。

<成績いい?>中学校の時は。高校、大学と低迷しました(笑)
          現在、大学院の成績は結構いいですよ!90点以上初めてとりました。

<帽子かぶる?>アウトドアスポーツする時は、キャップかぶります。

<自己嫌悪する?>するけど、すぐ立ち直ります。

<なにかに依存してる?>健康食品とサプリメント

<何か集めてる?>この前までセブンイレブンのスヌーピー皿をゲットするために
             シール集めてました。

<親友いる?>います。でも、妹と一番仲良い。

<身近に感じられる友達いる?>職場の仲間かな!

<自分の字好き?>好きです!でもイラストかけないから、、、字だけ。

<見た目気にする?>しますよ~。女ですもの。見た目は重要でしょ?

<初恋>あれ、さっき書いたような。中一の時。高校までおつきあいしました。

<ファーストキス>ひみつ。

<人目ぼれって信じる?>ハイ。

<ビビビ!を信じる>旦那がそうでしたね。

<思わせぶりは激しい方?>昔そうだったらしいです。男友達にお説教されました。
                   思わせぶりしないよう、今気をつけてます。ハイ。

<シャイすぎて一歩を踏み出せない?>そんなことはありませ~ん。

*自分のこと*
<よくもの思いにふける?>う~ん。バスや電車に乗ってるときはね。

<自分は性格悪いと思う?>悪くはないかなとは思う。怒ってもあんまり怖くないらしい。

<イヤミっぽい?>それだけはなりたくないんだよね!気をつけてます。

<天使?>周りの人にそう思われたいものです。

<悪魔?>あ~、ちょっと小悪魔かも。

<シャイ?>それはないですよ~。すぐ初対面で仲良くなれるほう。

<よくしゃべる?>ハイ。しゃべるの大好き。気をつけないとしゃべりすぎちゃうから、
          人と話すときは聞くことを意識して、まず相手の話を聞くようにしてます。

<疲れた?>・・・。すっごい長いバトンだったので。でも、達成感ありました~。

回答は以上です。
最後まで読んで下さったかた、ありがとうございます!!
もし、よかったら、バトンを受け取ってください。
(暇な時じゃないとめっちゃ時間かかるので注意してくださいね~!)

明日も仕事がんばりま~す。お休みなさい!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-03-30 00:42