2006年 03月 07日 ( 1 )

感謝です。訪問してくれた方1,111人。

1月28日にブログを始めて、一ヶ月ちょっとたちました。
さっき、チェックしたところ、なんとトータル1,111人でした。
びっくりしました~。
自分としてはコメントして下さる方しか見てくれてる感じしてなかった
もので、、、。

私は、訪問者が多い日よりも、ちょっとでもコメントがあった日のほうが
嬉しいんですよねぇ~。みなさんはどうですか?

私は色んな人のブログを見るの好きで、内容に共感すると、すぐ
コメントしちゃうんです。

でも、一番多い反応が、
「知り合いしかこないので、知り合い以外の方からコメントもらって
嬉しかったです。」みたいなパターン。

ホントに多いんですよね。びっくりしましたよ!!
みんなすごい、、、、知り合いに教えられるってことが。
私は、、、、う~ん。微妙。
結構、周りには本音の部分を出さないで暮らしているので、
会社の人とか私のブログ見たらびっくりするだろうなぁ。

いつかは、友達とか身内、職場の仲間とかにも
見せられるようなブログを書きたいし、
自分の本音を周りの人にも自信をもって表現できる
ようになりたいな~って思ってます。では、では。
おやすみなさ~い。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-03-07 22:49