2006年 02月 17日 ( 1 )

小早川伸木の恋見てドキドキ

今回のドラマの中で一番楽しみなのがこれ!!
木曜が待ち遠しいもん。
皆さん、見てますかぁ??
私、もう待ちきれなくて、単行本(マンガ)買っちゃいました。
まだ3巻しか買ってませんけどね。

なんかさ、奥さんがかわいそうなんだよねぇー。
自分が専業主婦だったら、絶対ああなってた気がする。
仕事が忙しくても、結婚当初、旦那の気をひこうとももがいてた
時期があったから、、、、。

でも、あれは、お互い苦しくなっちゃうんだよね。
私も途中で気付いて、自分も旦那と同じように、
自分の仕事とか、自分自身のことに目を向けるようにしたんだよね。

そうすると、本当に旦那との関係がみるみる良くなった。不・思・議!!
今ではどちらかというと、ドラマは伸木の気持ちで見てるもんね~。
私、ある時から仕事に対する気持ちが変わって、すごく仕事が楽しくなって、
職場で自分が楽しむことができるようになった。
するとさ~、仕事に燃えてる旦那の気持ちもわかるようになってきたんだ。

自分の気持ちの変化とともに、私も色々仕事を任されるようになってきて、
旦那にもアドバイスできるくらいになったんだよね。びっくりだよ。
今では、旦那から毎日仕事の話してくるようになって、、、、
私が頼られてる感じ。嬉しいよ。
お互い認め合ってる感じで、やっと良いパートナーになれました。
なんだろう、私は旦那の一番の強い味方であり、相談相手で、
旦那からよく言われるのは、
「私のアドバイスがすごく役に立つ。」って、、、。よかった。

世の中の苦しんでいる奥様、、、頑張って下さい。
私もちょっと遠回りだったけど、仕事に打ち込むようになったら、
旦那の気持ちがもどってきました~。
自分が毎日の生活を楽しいと思えるようになったからかなぁ??
[PR]
by matcha-icecream | 2006-02-17 00:13