2006年 02月 13日 ( 1 )

ヴァレンタインは「感謝の気持ち」ですね!!


さてさて、皆さん明日はヴァレンタインですね。
私はこの時期、惜しみなくお金を遣います。うん。けちりません。

もちろん、ダーリンには本命の大きいチョコ。上司にも。当然です。
そして、仲間、男女問わず、他の部の人でもお世話になった人
全てに差し上げておりま~っす。

特に、今年はプレゼンにあたって、色んな人に助けてもらったから、
くれぐれも漏れがないよう、買いましたよ。

やっぱね、日頃感謝してるっていってもなかなかそれを表す手段って
ないでしょ?だから、奮発しちゃいますね。
これで喜んでもらえたら、安いものですよぉ~。

若い子も女の子同士交換してますよね。友チョコとか言って。
私は、、、そうね、名付けて「日頃の感謝チョコ」とでも言おうかな。

一応、全員に簡単なメッセージ付けたんで、あとは渡すだけです。
では、美肌の為にもう寝ますね~。おやすみい。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by matcha-icecream | 2006-02-13 22:30