2006年 02月 08日 ( 1 )

やった~!!

終わりましたぁ。プレゼン、無事終了。ふぅ。
一応、うまくいきましたよ。えっへん。

まぁ、ちょっとした反省点は、、、、あります。
画面の方に身体を向けながらしゃべってしまったことが
一回あったそうです。ちっくしょぉ~。(小梅風)

「やっぱりみんなの目を見て話さないとだめだ。
一回、画面の方に身体をむけて話してたぞ。」
本社の偉い方に指摘されてしまった。がーん。

でも、その後に、
「でも、今日の君は輝いてたな。自信持っていいぞ!!」
と言われて、嬉しかったなぁ~。

私にとってのビッグイベント。これを迎えるにあたって、
周りのひとのことがよぉおおく見えたのは事実。

やっぱり、余裕がなくなっててんぱっちゃてた私に
さりげない優しさを見せてくれた人とか、スッと救いの
手を差し伸べてくれた人。これから大切にしないとね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

まぁ、書き出せばきりないけど、やっぱり身近にいて、
めっちゃ応援してくれた妹分のAちゃん。彼女には助けられた。
日曜の夜、準備が終わらない私に、自分の仕事じゃないのに
2時までつきあってくれた~。ホットミルクいれてくれたり、
最後の仕上げを手伝ってくれたし。謝謝。

そして、H部長ですよ。うん。日頃から尊敬してたけれど、
やっぱり人間的にも素晴らしい~。
何も言わず、さりげなく手伝ってくれたこと数えきれず。
当日は私が出社したら、今日のために雪かきを(泣)して
くれていたんだよ。なんていい人なんだ。
仕事できる上に、人のために動ける人。
今日だって、プレゼン終了後、私が色んな人に挨拶している間、
どんどん片付けをしてくれていたのが見えた。謝謝。

まだまだ色々あるけど、絶対忘れないようにしよう。
あと、私のつたないブログを何人かの方が見てくれたという
ことがわかり、元気づけられました。

よぉーし。今日も一日がんばるぞー!!
行ってきまーっす。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-02-08 07:09