お手紙の効果!?

今日は突然に本社の会議にでることになって、てんてこ舞いでした!
先日のプレゼンの報告をするってことで、、、。

結果は、、、うまくいきました。フゥー。
実はこの前、お世話になった人に手紙を出したんですけど、
そのうちのお一人が会議に出ていて、、、、、。Yさん。
まさか、こんなことになると思わなかったんですけど、
Yさんがみんなの前で私のことをほめてくれて、
救われましたー。こんなことって、あるんですね!!

なんと言ってくれたかというと、
「彼女の良かったところは、顧客の一人一人の意見を
しっかり受け止めていかし、しっかりと現場に返しているところです。
お一人お一人を大切にする姿勢、これは原点だと思います。」
というようなことを言ってくれたんですよぉー。

手紙書いたから言ってくれたのか、それはわかりませんが、
お世話になったことに対してしっかりお礼を伝えておいてよかったと
本当に思いましたー。さらにYさんには直接
「あなたの姿勢が周りのみんなを変えているのよ。
この調子でがんばりなさい。」と励まされました。(泣)

今日は、本社の会議に出て、偉い人達の前で緊張しましたが、
又人に助けられたし、見てくれている人がいるんだ~と思って、
ホント嬉しかったです。

明日は、また大きな舞台が待っているのです、、、。
ご報告は明日、、、。がんばりまーっす。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-02-23 23:13
<< 大舞台が終わりましたぁ。 感謝の気持ちはお手紙で!! >>