人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功でしたぁ~☆☆

大成功でしたぁ~☆☆_f0054669_033938.jpg応援してくださった方、ありがとうございます!!
この発表は、まっちゃにとって大きかったから・・・
マジ、嬉しいでーっす!!
本当に嬉しい。しかもー、大成功だったし~!!
ちなみに、写真は全く関係ありません。
先日、実家に戻った時、駅にリラックマがいたので、激写したというだけデス。
まっちゃが大騒ぎしたので、ちょっとうつむいてた(笑)

さて、話戻って・・・イメージ通りにできた♪
幸せだなぁ。しかも、運がよかった。
使いたかったBGM、曲目がわからなくて、別の曲を用意していたの。
でも、たまたま前日美容院でシャンプーブローしてもらっている時に
かかってて・・・。
(まっちゃは、大切な日の前日は美容院にいくことが多いです)
それで、美容師さんに曲目教えてもらえて、速攻タワーレコード行って、
CD買って、今日の発表で使えたってわけ。

あぁ~。運がよかったわん。
しかも、
「絶対お昼食べる時間ないだろうな・・・」って
バナナ買っておいたのも、大正解だった。
そう、今日の昼はバナナよん。

すべて、準備もギリギリだったのに、
すべて、うまくいった。幸せ~。
頑張ってよかった。

上司にお祝いとして、なぜか香水をプレゼントされた(笑)
しかも、限定品。
「昨日、東京ドームの世界蘭展に行ってきたから・・・。」と
カトレアの花から取れる貴重な香水を☆☆
とってもセレブな香りでいやされるぅ。
最高だねぇ。
明日は、仲間とうちあげ~♪
金曜は管理職グループと飲み会~♪
肌が荒れないよう、早くねまぁーっす。
おやすみなさい。
by matcha-icecream | 2008-02-26 00:08
<< 飲み飲み~♪ 決戦は月曜日☆ >>