まっちゃ史上最高にモテモテ!?

f0054669_23351147.jpgうーん。今年のバレンタインは・・・。
微妙に嬉しかった!?女子にね~、いっぱいチョコもらった。ハハハ~。
しかも、驚くべきことに8人とも手作りだからね。びびった。
まだ、新しい職場で1年未満の付き合いなのに。
みんなで、まっちゃに手作りしようと決めたらしい。
ありがたいねぇ。なんか、新しい職場で大人しくしていたのに、
やはり・・・もうすでにanegoと化してしまった(笑)
お菓子の得意分野でってことになってたらしく、クッキーやカップケーキも
あったね。みんないつ作ったの!?
まっちゃ、いつも帰り遅いから無理だし。

お手紙とかついてたしね。超嬉しかった~。
まっちゃと同じ部になってよかったです。みたいな☆お返しがたいへんだわ!!
思いがこもってるぶんね。まだ食べられないよ~。
最近世話チョコといって、お世話になっている人にあげるらしい。
うん。そんなに世話してないけどね。でも、相談にはのってあげてるけどねっ。
フォローもしてるかな??できるところはね。

みんなのオスカル様でいいかっ。
また新しい職場でも良い人間関係つくれてよかったぁ。
ハッピーバレンタインでした♪
また、明日から頑張るよん。
[PR]
by matcha-icecream | 2008-02-15 23:36
<< 決戦は月曜日☆ きっと サクラ サクよ。 >>