きっと サクラ サクよ。

f0054669_12143753.jpg自分は全然入試には縁がないんだけど・・・。
何となくキットカットを買ってしまった。受験生への特別バージョン☆
今日は東京都では多くの私立高校で入試が行われるそうです。
あぁ~、懐かしいなぁ。あの時はドキドキしたけどねっ。
昨日東京はすごい雪で、なんか大丈夫かなぁ~って心配だった。
晴れてよかったよぉ。
上司のお子さんが受験だそうで!!ほっとしました。
休み明けにこれプレゼントしようかなぁ。でも、バレンタインとかぶるし。
自分で食べよっ♪ホワイトチョコで美味しそうだし。写真がピンボケしてる(笑)

頑張れ自分!!
25日に大切なプレゼンがありまーっす。頑張りまっす。
今日は自宅で準備でーっす!!
ではぁ~。
[PR]
by matcha-icecream | 2008-02-10 12:13
<< まっちゃ史上最高にモテモテ!? まっちゃ復活!! >>