今日のハッピーな出来事。

今日は火曜日のプレゼンの準備で終わった、、、、。
本当は今日、癒しの日になるはずだったのに。プンプン。

火曜のプレゼンは私にとって、入社始まって以来のビッグな仕事なのだ!!
なんと、東京中の支社の代表が見に来るし、本社の偉い人も。
地方の支社の人も何人かくる。フゥー。

しかーし、まだ準備が終わっていない。
でも、大体は終わったので、うちの部のみんなが私を心配して
リハーサルをしてくれた。(泣)
なんとかうまくいった。(リハーサルだけど)

私は改善点がないかどうか、アンケート用紙なるものを配布し、
おそるおそる皆の意見を聞いた。

余裕がなくて、私はそのアンケート結果をよく見ていなかったのだ。
今日、休みの日に一人出社して、アンケートの整理をしようと
見てみたら~。泣けた~。

みんな優しいんだもん。良かった点を理由を添えて書いてある人が
ほとんどで、マジやる気出た~。なんか、自信がなかったのに、
私の伝えたいことがしっかり伝わっていたようで、本当に安心。
本当にいい仲間だ~。ほとんど後輩だけど、、、、。
なぜか一番多かった回答が「おもしろかった。たのしかった」
次が「将来のためになってよかった。先輩のやり方が参考になった。」
とか、「楽しかったので、またプレゼンのリハやってください。」とか!!

なんだ、楽しかったのか、、、。こちらはいっぱいいっぱいだったというのに。
というわけで、相手にはそんなこちらの気持ちはわからないのだなぁと
いうことがわかっただけでも大収穫!!
これだけ楽しんでもらえたんだから、自信をもってやるべきだね!!

明日こそ、プレゼンの準備、完璧に終わらせたいなぁ。
朝、ネイルに行ってから仕事しよぉ。
そんでね夕方はマッサージと美容院いくぞぉおおお。
その前にプレゼンで着る洋服も買わなきゃ。

スーツはNewYorkerのもの着るって決めたから、
中に着るブラウスね!!よーっしゃ燃えてきた。
ファイトー。オー!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-02-05 02:09
<< やっぱり教育の問題だと思いますよ。 仕事がある幸せ >>