今日、めっちゃ嬉しかったこと色々~。

いやぁ、ブログ歴3日目。ブログ始めただけでも嬉しいのに、今日は良いことがたくさん。
すべて、人との関わりにおいて、、、
朝一番、私のかわいい応援団のAちゃんからプチプレゼント。しかも、メッセージ付き!!
「2月のプロジェクト頑張ってください。」と(泣)
そのプレゼント(チャーム)は浅草の仲見世で購入したものらしい。
元気出たよぉぉぉ!!!

次に、家に帰ってメールチェックしたら、元彼から真面目な内容のメール。
彼は、今弁護士。お金儲けしているのかと思っていたら、超正義派だった。感動。
私の仕事の話も送ったら、応援してくれた~。久々にメールで熱いトークを展開できましたん。

そして、、、、。楽しみな同窓会のHP見たら~、色んな子からメッセージが入ってたぁ。
私、、、仕事一筋、寒い日々を送っていると思ってたけど、めっちゃ幸せだったんだね。

今日は人とのつながりをしみじみ感じた一日でした。
私も人に元気を与える存在になりたいな。ファイティー☆
f0054669_0575781.jpg

[PR]
by matcha-icecream | 2006-01-31 01:00
<< 幸せって・・・ 取締役 島耕作!! >>