皆サマ、よいお年を・・・☆

f0054669_12063.jpg
ウフフ~。携帯を変えました!!
前からずーっと欲しかったauのW41SHデス♪色はまっちゃの大好きな色。ルミナスピンクというカラーでした☆
この携帯のキャッチコピーが「大型ワイド画面に先進の液晶技術を搭載。ファブリックデザインの知的・美的ケータイ。」なんデスヨ!!もぉ、「美的」って、今年のテーマだし!今年最後の買い物として決まり~ってことでハッピー。
画面がキレイなの。液晶テレビAQUOSの技術を用いた液晶パネルなんだって。ほぉ~。
新機種買って、これでやっと携帯で音楽聴けるよ~。新年から、楽しみだなぁ♪

とにかくね、新年会のカラオケに向けて練習しないと!!
忘年会のカラオケで、上司に
「まっちゃさんにはZARD歌ってほしいんだよねぇ。」って言われてびっくり。あんまり歌ったことないし・・・
「『負けないで』なら歌えますが・・・。」と言ったら、
「いや、『負けないで』以外で!!」って言われたんだけど、知らなくて歌えなかった~。
無念!!やはり、上司のリクエストには応えないとね!!
しかし、なぜ、まっちゃがZARDを!?そんなにうつむいてますか??確かに仕事で集中モードになると、髪を結びますが・・・。まぁ、深く考えずに頑張りマス!!いい曲多そうだし!!早速ZARDベスト(2枚組)買ったんですよね。今、聴きながら書いているんですけど、いいわぁ~♪「IN MY ARMS TONIGHT」「あなたを感じていたい」ってすごいいい曲。はやくマスターしたい☆

今年最後の更新になりますね・・・。今年の1月末にブログを始めたからもうすぐ1年になります。はぁ~、早かった!!今年はホントに色んなことがあったー!!仕事上できつかったから、ブログで励ましてもらったから乗り越えられたし、気分転換できたかな~って感じです。謝謝♪見にきてくれる人がいる~っていうことが日々の励みになりましたし、コメントまで下さった方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

新年は、もし、1日に更新できなかったら、2・3日は温泉に出かけますので、4日の更新になると思いマス。世界の中心で叫ぶつもりで・・・皆サマ、良いお年を!!ありがとぉございま~っす☆来年もどうぞよろしくデス☆☆
[PR]
by matcha-icecream | 2006-12-31 03:43
<< 今年もよろしくお願いいたします♪ 今年の漢字一字は・・・? >>