人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の漢字一字は・・・?

今年の漢字一字は・・・?_f0054669_0451482.jpgフフフ~♪じゃーん!!ダーリンからもらったプレゼント!!リボンモチーフネックレス♪マルイのオリジナルブランドJOUR en JOURのものデス。これ、もらった時は、「え!?」って感じだった。甘口のモテかわ系でしょ?まっちゃの服にはちょっと合わないかも・・・って思って。だって、いつもスーツだもん。
でも、すぐ気に入った~。よく見るとリボン部分がハートをかたどって可愛さ倍増だし。スーツに合わせても上品な感じで女らしい感じだったカラ!!まっちゃの手持ちのアクセサリーってプラチナばっかりだったから、ゴールドっていうのも新鮮で嬉しかったぁ~。すぐにマルイのショッピングサイトを調べたら、一番宣伝されていたのね・・・(笑)きっと、店員さんにすすめられたんだろうなぁ~。在庫があと1つだったから、人気なんですね!女子の皆さん、是非お揃いでつけませんかぁ?
または、男性の皆さん、彼女にプレゼント!!どうでしょう。きっと喜ばれると思うなぁ♪

さて、昨日が仕事おさめ、飲み会も終わって、携帯電話機種変更して、年賀状も終了。あとは・・・家の大掃除のみ!!うん。明日から(もう今日ですね、ハハハ)頑張りマス・・・。
今日、旦那とマンション近くの焼き鳥やで2人忘年会しました!!今年の漢字はなんだった?って話になって・・・。日本漢字能力検定協会が毎年発表しますよねぇ。今年は「命」でしたよね。

お互いに自分の1年を振り返って、漢字一字で表現しようってことになって、旦那は「実」。
「今年は仕事が充実していたから!!実りある1年ということで!!」だそうで。それは良かった~って思った。やっぱり旦那には仕事で輝いていてほしいから。
まっちゃは~、すっごい悩んで、「美」。旦那に大うけされたんだけど!プンプン。
やっぱりね、仕事も頑張ったんだけど、今年の自分なりのテーマとしてね、「身も心も美しく」っていうのがあって、美容・健康・仕事での心遣いに頑張ってきたわけ!旦那は「まっちゃらしいから笑ったんだよ。」って言ってたけど。ホントにわかってくれてるのかな!?来年は何をテーマにしようかなぁ。皆さんの漢字一字も知りたいですねぇ。
では~☆
by matcha-icecream | 2006-12-30 00:48
<< 皆サマ、よいお年を・・・☆ ご無沙汰しておりました・・・。 >>