人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりました・・・。

ご無沙汰しておりました・・・。_f0054669_2363130.jpgこの写真は、まっちゃが国立(山口百恵さんが住んでいる地域ですよ!)の友人宅に遊びに行ったとき発見したドラ焼き専門店「桜みち」のショーウィンドウです♪美味しそうでしょ?実際めっっっちゃ美味しかったよ!!
なんか、初めての食感だった。食べた時にドラ焼きの皮と中身が口の中で同時になくなっていくような口どけのよさ☆最高~。
あとねぇ、あんこだけじゃなくて、生クリームにフルーツ入ってるみたいなものもあるんだよぉ。全部制覇したいよ!!冷やして食べるとまた美味だった~。ウフフ。そう、まっちゃの好きな抹茶系もあって、「粒あん抹茶クリーム」最高よ~。あんこと抹茶クリームのハーモニーが!!是非、おススメしたい一品です。でもねぇ、この店の商品は、その日のうちに食べないといけないので、たくさん買えないところが悲すぃ~。また行こう~っと♪

さて、今日は早く帰れたので、久々の更新。最近、家に帰ってパソコンに向かう時間もなくて、自分のブログ見るのも数日ぶりでした。こんなに放っておいたの初めてカモ。もう、誰も見てくれていないと思っていたのですが、毎日10人ちょっと位見てくださっている方がいて(感動~、泣)嬉しいことにいつの間にか訪問者が7,000人突破していました!!ワーイ。

今日は、飲み会もなく、旦那は遅いということだったので、美容院でシャンプー&ブローしてもらった☆営業時間後だったけどね、フフフ。その後、中国人の女の子の店でマッサージしてもらいました。以前、その女の子の恋愛相談のってあげてたって、ブログに書いていましたよね。うまくいくといいなぁ~って思ってたんですけど、残念ながら、うまくいきそうでうまくいっていないらしいです。

まぁ、原因は彼のジェラシーが強すぎるところなのかなぁ。毎日電話があるらしいんだけどね、色々詮索してくるんだって!お客さんはどんな人がきたの?とか、新しい友だちはできたの?とか、もう、彼女の全てを知っていないと気がすまないみたいで・・・。

私は、「それは好きだから、全部知りたいんじゃないかなぁ~。」って言ったんだけど、彼女はちょっと嫌になってた。「ツキアッタラ、モットイロイロキカレルトオモウト、ツカレマス。」だってー。お互い好きなのにねぇ~。うまくいかないものですね。残念。
まっちゃは、今日も1時間位マッサージしてもらったのに、「ソウダンノッテモラッテルカラ。センセイニキイテモラッテ、ラクニナリマシタ!」と、3千円という破格の値段だった。相場の半額だよね!?なんか、悪いなぁ~って思っちゃう。彼女には相変わらず先生と呼ばれてマス(笑)。

彼女は2週間後に大学の試験があるらしいんだけど、「オールAカ、Sヲネライマス!」とのこと!!すごいよねぇ。やっぱり大学の先生にもかわいがられているらしいよ。当然だよねぇ。まっちゃも超応援してるし。

明日は友達とクリスマスディナー食べにいくんだぁ。明後日は職場全体の忘年会☆楽しみぃ。飲みすぎ注意ですね。土曜は実家でクリスマスパーティ。日曜は旦那とクリスマスディナー。というわけで、行事続きでちょっと楽しみでぇ~っす。それが終わったら、年賀状作成、大掃除が待ってる・・・。あまり考えないようにしよう!!!では、おやすみなさぁ~い。
by matcha-icecream | 2006-12-19 23:17
<< 今年の漢字一字は・・・? 最近しみじみ思ふこと。 >>