八方美人度診断☆

こんばんはぁ~。まっちゃで・す・よ~。
最近、お笑いの「DESUYO!」にはまってマス。
まっちゃは面白いなぁ~っと思っているのですが・・・お笑い好きのみなさんはどうですかぁ??
さて・・・仕事は一段落したと思ったら、またすぐ次の荒波がきて、もぉ泣きです。
でも、色んな人のブログを見ていると、大変なのは自分だけじゃないなぁ~って思えて、頑張れます☆最近は旦那の愚痴を聞くよりは、まっちゃが愚痴ることが多いかも!?
旦那の「100%まっちゃさんの味方だよ♪」と言ってくれる言葉が本当に本当にありがたいデス。(注)旦那はまっちゃのことを「~さん」付けで呼びます(笑)

はぁ~い、今回はまたまたマスターさんのブログ「BAR LOG」より、新たな診断ですよ~。いっぱい色んなテストがあったのですが、まっちゃが一番ビックリした診断は・・・

八方美人度診断 です!!
5つの質問に答えるだけで診断してくれます☆
その結果は・・・なんと、

八方美人度100%
自分も周りの人も認める正真正銘の八方美人です。この世渡り上手!
-------------------------------------------------------------------
あなたはこんな人
無意識にストレスを溜めているかもしれません。
こつこつ信頼を築いていくタイプです。
おっちょこちょいで時々後悔します。
何かに夢中になって後々考えてみて何してたのだろうと思うほどのめりこみます。
自信家であり楽天家です。

な、なんですとぉ~!!自分でも八方美人だとはちょっと思っていましたが、それにしても100%とは、びっくりしましたね(笑)まぁ、世渡り上手ってことはいいのかな!?
当たっていたのは、おっちょこちょいで時々後悔します、ってところかな(笑)

他にも
「モテモテ度診断(女性)」 「モテモテ度診断(男性)」
「社交性チェック」などがありましたぁ~☆是非、お試しくださいねぇ。みなさん、今週も笑顔で頑張りましょぉ~♪
[PR]
by matcha-icecream | 2006-11-27 23:57
<< 沁みる~、人の優しさ。 ☆恋人?バトン☆ >>