☆恋人?バトン☆

はろぉ。仕事がちょっと一段落♪
今日は更新する元気があるっ。嬉しい~!!
今回はフヂタさんから勝手に頂いてきたバトンです。フヂタさんとは一回もコメントのやり取りをしたことは無いのですが、時々見に来てくださっているらしいので、(みんプロの足あとが残っているので☆)私も同じ位、見に行ってる関係です。フフフ。
フヂタさん、びっくりしましたか~?初めまして!!(今さら!?)

MIXIからのバトン・・・・なんだそうです。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
  いますよ~♪

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  1年位かな!出会った場所は、「さくらや」です☆

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  前の彼がダメになったから・・・

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  5人かなぁ?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
 それはいつ頃?
  4年かなぁ。長かった・・・ 
  大学時代、お世話になりました…。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  1年くらいでしたね。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  いぶし銀ですかね☆

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 毎日触れてました♪粘り強く、よく徹夜に付き合ってくれたよねぇ。感謝してマス!!
    
9.浮気願望はある?
  ハイ(笑)…。人の彼氏がうらやましくなって、奪いたくなります!!

10.今の恋人に一言!!
  まっちゃはあなたがダメにならなければ、浮気しませんよ♪安心してね。

11.まわす人
  いませんよ~。よかったら、どうぞ!!
   
 

このバトンは、何かをいかにも恋人のようにかく物らしいです。
ここまで見ないと、彼氏なんだ~って思われて、人間性が疑われちゃいますね(笑)
ちなみに、まっちゃの彼は、「マイパソコン」でしたっ。エヘ!!
スルドイ人は「さくらや」で気付いたかなぁ~!!ではぁ☆
[PR]
by matcha-icecream | 2006-11-21 21:15
<< 八方美人度診断☆ まっちゃの主張&屈折率占い☆ >>