恋愛観分析!!相性チェックお待ちしてまぁっす♪

連休1日目っ。嬉しいなぁ~。みなさん、いかがお過ごしですか??
最近、占いばっかりですね(反省)。でも、好きなんで~、もしよかったら
お試しあれ~。

「カズさんのブログ」で紹介されていた「恋愛観分析」ですっ。
ここにいって診断してくだされば、もれなくmatchaとの相性チェックが
ついてきますので、是非是非~。チェキしてくださいねぇ♪

さて、matchaの恋愛観分析です~。

matchaさん ○○歳 女性
恋愛観レベル 達人 (14段階中3番目)
★全世代から見たmatchaさんの… 【恋愛観支持率】 87.7%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

<人生における恋愛>
matchaさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。matchaさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。matchaさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がmatchaさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をmatchaさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。
ワーイ、好感度高いねぇ。恋愛相談なんでもこぉ~い、なんちゃって。

<社会における恋愛>
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてmatchaさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意
ううむ。学生時代はベタベタの恋愛最重視でしたけどね(笑)今は「働きマン」ですから。そうそう、「働きマン」って漫画知ってますかぁ?皆さん!!面白いよぉ。モーニングKCから出てマス。

<自己犠牲の精神>
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください
昔は尽くすタイプで失敗した痛い思ひ出が・・・。相手に喜んでもらうのは好き!!でも、その気持ちに気付いてくれなかったり、当たり前みたいな態度とられると、続きませんねぇ~。喜んでくれたりすると、いつまでも頑張っちゃうケドね!!

<ルックス>
多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です。まず最初に外見の印象により異性を判断することは、それぞれの趣向として否定されるものではありません。髪型や服装へのこだわりが相手の生き方へのこだわりと直結する人も多いのではないでしょうか。総合的に、好感の持てるバランス感覚と言えるでしょう
イェーイ。相手には多くを求めませんが、自分は相手にとって魅力的に見られたいっていう気持ちは強いかも。手間、暇、お金かけてますもん♪

<財力>
matchaさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとはmatchaさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです
お金で苦労したくない・・・。だから、自分が稼いじゃえばいいかな?って思ってます。決して旦那のお給料に不満があるってわけじゃないけど、でも、心地よい生活ってお金かかるから、自分も頑張らないとねぇ~。うん。

<安定と刺激>
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。matchaさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう
もう結婚してますからねぇ~。刺激があっても困るし(笑)あぁ、ブログが刺激かも!(笑)

<駆け引き>
とても駆け引き重視に偏っています。matchaさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です
・・・。駆け引きは昔から自然としてるかも(笑)自然と相手に告白させるという恋愛だったような・・。フフ。( ̄ー ̄)ニヤリッ。でも、別に騙しているわけじゃないですよ!!

<許容と束縛>
matchaさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればmatchaさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
旦那は暴れ馬!?ハハハ~。そうかも。でも、必ず家に帰ってくるので、オッケー。当たり前か!?父が飲み好きだったから、飲み会は仕方ないと思ってマス。

<将来への意識>
一般的に好感の持たれる価値観をもっています。仕事や結婚のことまでひっくるめて難しく考えすぎることもなく、しかし今が良ければ良いというリスクの高い感覚でもなく、バランスがとれています。長く恒常的に幸せを得るタイプと言えるでしょう
うぉ~。めっちゃ高評価だった。満足☆

・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 5059660人

そして・・・紹介してくれたカズさんとの気になる相性結果は、なななんとっ!!

  matchaさんとテ・テ・テづづJさんの相性レベルは( 相性 91 % )
(なぜか、カズさんの名前が文字化け?でも、めっちゃ相性いい~。相性いいだろうなぁ~とは思ってたけど、91%とはっ。予想以上によかった!!これからもよろしく~♪)

さて、是非試してみて下さいねぇ。今回は高評価の結果で、調子にのりすぎました。
m(-_-)m では、みなさん、よい週末を~☆
[PR]
by matcha-icecream | 2006-11-03 22:49
<< 仕事の「さ・し・す・せ・そ」☆ 恋愛心理テスト、おもしろいですよぉ☆ >>