恋愛心理テスト、おもしろいですよぉ☆

こんばんはぁ~。ご無沙汰デス・・・。ほんと、仕事もほどほどにしないとネっ。
今日は、以前どなたかのブログでみかけた
「恋愛心理テスト」をやってみました。
どなただったのか・・・。忘れてしまいました!!ごめんなさいっ。

さて、これは結構あたってるところと、えぇ~!?っていうところがありますが、
結果を見て、自分でも笑えたのでおススメです☆
ちなみに、これは公開できないでしょう・・・という所はヒミツですよ!!

さて、恋愛心理テストト結果でぇ~っす♪
-----------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。
◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。
◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!
◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。
◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。
何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!
◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。
◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
◆一生で体験するエッチの人数
ひみつ。
◆あなたの好きな体位
ひみつ。
◆恋人から思われていること
さみしいのかな?
◆恋人に謝る時の態度・言葉
かわいこぶる。
◆初エッチ前のあなたの心境
おいしく料理してね。
◆一番大切・好きな人
ひみつ。
◆好きではないけど、キープしておきたい人
ひみつ。
◆信頼できる人
ひみつ。
◆異性としては見ていない人
ひみつ。
◆あなたに気がある人
旦那さん
◆ローレル指数(改)
113でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!
----------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ

以上でぇ~っす。当たっていないところといえば、結婚願望がかなり強いってこと。そんなことなかったよぉ~。もう結婚してるもんねぇ。プンっ。ステイタスも気にならないのになぁ~。プンプン。束縛もしないよぉ~。旦那が飲み会で午前様でも平気だもん!!午前様を通り越して翌日の午後、午後様の時もあるし(笑)なんかねぇ、カプセルホテルのチェックアウトが11時なんだって。しょうがないよねぇ。
あと・・・すっごい当たってたのは、恋人に謝るときの態度=かわいこぶる(笑)
でも、これはきくんだもんねぇ。仕方ない!!あと、嬉しかったのは、「あなたに気がある人」の回答が「旦那さん」だったこと!「一番大切な人」が「旦那さん」じゃなかったのがちょっと問題ですね。やばい~。ハハハ~。でも、ブログ見てないから大丈夫!!
エッチ系の回答が・・・ひみつですけど、笑えました!!
ではぁ~、みなさんよい週末を!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-10-28 23:26
<< 恋愛観分析!!相性チェックお待... Googleで検索したら・・・☆ >>