Googleで検索したら・・・☆

こんばんはぁ~。まず・・・ご報告。先日のブログに書いた中国人の女の子がやってるサロン風マッサージ、また行ってまいりました。まっちゃはもう、「先生」と呼ばれていて、もうそのまま先生と呼ばれております(笑)
彼女の恋の行方・・・。うまくいっていると思う。まだ、付き合っていないけどねぇ~。
でも、彼は毎日電話くれるみたいで♪いいよねぇ。
この前、彼の洋服ほめたら、すっごい喜んだとのこと。「どんどんほめるべし!!」と、アドバイスしておきました。人間、ほめられると嬉しいもんねっ。まぁ、なかなか素直に接することができないみたいで、もどかしいんだけどねぇ~。中学生みたいに恥ずかしがり屋さんだからなぁ~。まぁ、長い目で見守ることにします☆
さて、彼女、すごい綺麗な子なんだけど、全然化粧しないのね。それで、日焼けから、ちょっとシミ・そばかすができそうな気がしたから、お肌のためにも(日焼け防止の観点から)化粧した方がいいんじゃない?ってアドバイスしたんだけど・・・。これまた今までしたことないっていうから、またまた一緒に(今度は化粧品売り場に)行ってきましたよ~。お店の人もすっごく優しくて、化粧の仕方から色々アドバイスしてくれて、まっちゃ自身勉強になっちゃった☆しかも、「お若い先生ですね。」って言われて・・・。フッ。違うのにさ・・・。でも、彼女がたくさん化粧品を買ったおかげで、まっちゃまでたくさん試供品もらっちゃった!!得した~。良いことすると良いことある~♪

By the way・・・
訪問者数がぁ~、やっと6,000超えましたょ~。いやっほう。結構早かったなぁ。嬉しいワン。先日、Googleで、matcha-icecream を検索してみました。するとぉ~、
嬉しいことに「ハッピーでラッキーな毎日」が一番最初にヒットしたのです。
これにはビックリ。ありがち、と思ってたハンドルネームが他にいなかったということで!!イェーイ。おそらく、matchaとicecreamの間に-が入っているからだと思うんだけどね。
調子にのって、Yahoo!!で検索したら・・・他の方のブログにまっちゃが投稿したコメント1番最初に出てきました。はにゃ!?なんででしょうね。謎です~。
あぁ、今日の報告を書こうと思ったけど、次回にまわそぉ~っと。今日はこのへんで☆
ではぁ~♪
[PR]
by matcha-icecream | 2006-10-22 23:24
<< 恋愛心理テスト、おもしろいですよぉ☆ まっちゃ、ヤクルトファンです☆ >>