まっちゃ先生、再び☆

みなさん、こんにちわぁ。久しぶりにのんびりした休日を送っております。
実は一昨日またマッサージに行ってきました。
先日のブログに書いた中国人の女の子が個人でやってるサロン風なところね。

嬉しい報告がありました~!!彼女は2年半優しくしてくれた日本人男性に思い切って
電話してみたそうです!!それで、数ヶ月ぶりに会い、食事もしたとのこと~。
とっても嬉しそうでした。
彼女は今、大学1年に在籍しているんだけど、(年齢的には20代ですけどね)
就職活動して、日本の会社に就職したいという夢があるんだって。すごい頑張り屋。
なんと、前期の成績で、Sが5つ。Aが3つもあったそうで・・・。予習復習を欠かさないんだってー!!まっちゃなんて、在学中Sなんて見た事ないし。日本の大学生、勉強しないもんねぇ。彼女はいつも一番前で授業うけてるらしい。
「ヨシュウシナイト、センセイ、イッテルコトワカラナイカラ・・。」って言ってたけど、本当えらいよねぇ~。

そんな頑張り屋の彼女のことを日本人男性がずーっと応援していたのも、わかる!!
彼はこの前の食事のとき、
「君は絶対成功する。ずーっと君を助けるから。」って言ってくれたんだって!!
「カンドウシマシタ。」って彼女は言っていましたよ~♪

今、彼女は蝶々さんの本を読んでいるらしく、「タノシイデス!!」と喜んでいました。
先日蝶々さんの本もおススメしたんですよ!!また色々言葉の読み方を教えてあげましたよ~。
「マッチャセンセイ、アリガトウゴザイマス!」って彼女は笑ってましたね。もう、彼女の先生ってことで(笑)。

「カレトハ、トモダチニナレマシタ。ウレシイデス。」って言ってたけど、
お付き合いする日は近いんじゃないかなぁ~、なんて思うんですけどね。
2人の関係を温かく見守っていきたいと思ってマス☆
明日から、また仕事ガンバルぞ~。おっと、放送大学大学院の後期の授業も始まるから、
そちらも頑張らないとねぇ~。おーっ(≧◇≦)ノ!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-10-01 10:20
<< 最強!!まつげパーマ☆ 5,555超えてましたぁ☆わぁい。 >>