温泉、行ってきましたぁ~☆

ただいまでぇ~っす!!
いやぁ、会社の仲間と温泉行ってきました・・・。定番の宴会、カラオケ、部屋飲み・・・超楽しかった☆
最近、会社で疲れることが多かったけど、解決の方向に向かっているし、Sさんグループ、来なかったんですよ。それが大きいかなぁ~。
宴会の司会をやることになってて、食事をゆっくりとれなかったのが残念だったけど、
楽しかったので、よし!!
チームに分けてのゲームが盛り上がりました。

イラストの伝言ゲーム。これは超うける!!
先頭の人にお題だけ告げておいて、イラストを書く訳。
例えば、牛とか。給食とか。
それで、先頭の人は自分で考えてイラストを描いて次の人に見せるの(説明無しね!)
そうやって最後の人まで回して、ラストの人は何のイラストか当てるんだけど・・・。
これが全然違うものに変わっちゃって、それがもう爆笑だった~☆

あとね。自分の初恋の思い出を紙に書いてもらって、司会が読み上げるの。
それを聞いて誰の恋バナか当てるっていうゲーム。これも意外なエピソード満載でねぇ。おススメですよ☆

買ったチームに景品が用意されていたんですけどね、男性陣に買ってきてもらったんですよ。それが、エッチ系のものも少なからず含まれていて・・・。私は面白かったけど、怒る人いなくてよかった~。まぁ、怒るような人は来なかったしね。まっちゃは司会頑張ったってことで、もらったのは黒いレースのティーバックだった・・・。一応、何ですか!これは~、と笑い怒りしましたが、かわいかったから、ちょっとラッキーだった(笑)

f0054669_20155951.jpg
写真はね、箱根湯元の駅前にある有名なまんじゅう屋さん(銘菓「月のうさぎ」が有名) 「菜の花」の2階のカフェの写真です。ここは、とっても雰囲気がいいから、女子集合って感じでお茶するのにおススメ☆私はどら焼きと抹茶のセットを注文したの。
最高よ~。どら焼きの中にバターの塊があるのだけど、バターとあんこのハーモニーが美味なの!!また食べに行きたい!!抹茶もよく泡だっていて、美味しかったなぁ☆
月曜から又頑張ろ~っと。


そうそう、にゃぎさんのブログで面白いデーターが紹介されていました。
それは、都道府県別の女性おしゃれ努力度 というもの。

自分はおしゃれにどの位時間を費やしているのか・・・?考えてみたけど、まぁ、髪を乾かしてブローするだけでも結構な時間かかるからなぁ。あと、まっちゃは自分で脚をマッサージしたりするし。脚がむくむとタイトスカートが似合わなくなるからねぇ。化粧にはそんなに時間かけてないけどね。フツーだと思う。あぁ、それから次の日の洋服を決めるのに、コーディネートを考えて、一応着たりしてみるんですよ(笑)。旦那に見せたりして(笑)。そんなこんなで合計で1時間半はいってるかな!?皆さんはどうですかね~?では!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-09-02 20:12
<< 訪問者数、5,000名超えまし... 上司がわかってくれた・・・ホッ☆ >>