人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、温泉、仕事、遊び・・・(≧▽≦)ノ

いやぁ~。終わりました。今週なんだったんだろう。
駆け抜けた感じ。この明日のジョーみたいな週は数ヶ月ぶりでしたねぇ。

月、同僚女性からの嫌がらせ発覚。
火、プレゼン。
水、重要書類、提出日。
木・金、旦那の両親と温泉。
土・日、泊りがけの会議。

振り返りましょう・・・・
月はホント参った。これほどひどいことになっているとは!!
不倫のうわさだけじゃなかったのだぁー!!
同僚女性Sさんからの巧妙な嫌がらせとは・・・・

Sさん  「まっちゃさん~しましょうか?」(笑顔)
まっちゃ「ありがとうございま~す!!」
Sさん  「まっちゃさん、ホント仕事しなくて困る。~押し付けられちゃった!!」
      (注、まっちゃのいない所で嘆く所がポイント)
その他の人々「え?そうなの??大変だったらまっちゃさんに言おうか?
          まっちゃさんだったら、言えばやってくれると思うよ。」
Sさん  「いいです!!まっちゃさんに何されるかわかりませんから。
      まっちゃさんは上司にも気に入られてるし、まっちゃさんが怖いんです。」

だって!!ハメじゃん、これ~。しかも、私全然怖くないのに・・・。
もう、Sさんには騙されないぞぉ~。まっちゃの誓い。
まぁ、その他色々あったんですが、書いてもむなしいので省略。
まっちゃの服装、髪型、化粧、すべてが気に入らないらしい。知らん!!プン!!

もう、火曜から金曜まで省略。(笑)プレゼンのことは前回書いたし・・・・。

土日はね、泊りがけの会議。おじ様方とねぇ~(笑)
今回、女性まっちゃだけだったからね。超、場違い。名刺、まっちゃだけピンクだしね。
いいし。今回もホテルは水道橋で、やはりドームホテルではなく、(当たり前!)
ドームホテルの前にあるグリーンホテルでした!!

日曜の昼まで会議で・・・お昼は今半のお弁当☆お肉が美味しかった♪

そして、午後から妹と待ち合わせして遊びました~!!!かなり学生時代の様に
遊びまくった感じ☆

まず、お台場の「大江戸温泉物語」で待ち合わせ。ここは、最高です!!
入り口で待ち合わせしたけど、妹に後ろから写真撮られてた!!びびった。
*まっちゃの後姿写真は消しちゃいました~。ごめんなさぁい。

さて、ここはなんと言っても雰囲気が最高!
デートで来てもよし、友達同士、家族でも楽しめる。
縁日みたいな店がいっぱいあるのがいいねぇ。エステもあるし~。フフフ。

次に、お台場で遊ぼうとしたけど、人が多すぎてやめ。
日本TV汐留なんて、人はまばらだったのに・・・フジTV強し!!

で、近場のVenus Fort で遊びました~。
お茶して、買い物して、プリクラとって、マッサージして、夕食食べて帰ってきました。
ここは、ターゲットが完全に20~30代の女性だから、全ての店がいいねぇ。
ZAZIEのスーツは安いから、買っちゃったよ。ストライプのスーツいくつ持ってるの?
って話なんだけどね。(笑)

はぁ~。明日からまた仕事ですね。うん。
頑張りますよぉ~。嫌がらせなんかに負けないもん。
頑張ってたから、Sさんの言動に騙されずに教えてくれた人が出てきて
くれたわけだし。うん。ありがたいなぁ~。
誠実に仕事に取り組んでいれば、周りの人も分かってくれると思うので・・・
では、明日からまたファイトで~(*^▽^)ノ おやすみなさ~い☆
by matcha-icecream | 2006-08-28 01:04
<< 上司がわかってくれた・・・ホッ☆ プレゼン、上手くいきました~ ... >>