プレゼン、上手くいきました~ (*≧◇≦)ノ

はぁ~!!!終わったぁ~。いやっほう。
2月のプレゼン以来、ビッグな発表なかったけど、
本日、無事終了。嬉しいよぉ~☆

結果から言えば、上手くいったというか、無事終了。
まぁ、あれだけ練習すれば・・・・、ねっ。

しかし、ここまでくるのに、呪われてると思えるほど
いやんなっちゃう出来事があっって、
正直、乗り越えられるか、昨日の夜の時点では
微妙だった・・・・。

前、いじめられてるっって書いたことあったけど、
またまた昨日、その先輩女性の子分(同期女性)が、
まっちゃのいないところで、まっちゃの言われもない
悪口を言っていたことが発覚!!!
なんか、ホントひどい。上司と不倫してるって
言われてたんだって~。マジ、ムッカー。

そりゃ、かわいがられてるけどね、でも、それが何故!?
飛躍しすぎだし、ホント昨日は頭きた~。
なにもプレゼンの前日に~。ってくじけそうになったけど、
でも、誰も信じてないし、あっという間にまっちゃの耳に
入ったからね。もう、いいし。この話、強制終了!!プンッ。

さて、今日の話に戻って・・・・
今日は全部で5人発表して、まっちゃは5番目。トリだったのだぁ~。
男性、男性、女性、女性、まっちゃでした。
まっちゃは東京代表だよ。責任重大。

ちょっと押しつぶされそうになったけどねぇ~。
この前のプレゼンを思い出して、原稿に
「落ち着いて、ゆっくりと、笑顔で!!」と書いておいた☆
心臓バクバクしたけど、何度もイメージトレーニングしてたから、
壇上にあがって、
「皆さん、こんにちは~!!」の第一声プラス、スマイルで
もう大丈夫だった~。
あとは、練習通りで!!オッケーでした。

まっちゃはもちろん5人の中で一番若かったわけなんだけど、
3番目の女性がかっこよかった~。多分40代だと思う。
その人がすっごいセクシービームだった。
服も黒のピンストライプのスーツででバリバリキメてた~。
アクセサリーは金で統一してた・・・。
こう書くと、派手かな?って思っちゃうけど、かっこよかった。

逆に、まっちゃは白のスーツで全身白だったから、
アクセサリーはプラチナ系で統一してたし、
2人は黒・白のコントラストが対照的たったナ。
関西の女性だったから、初めてお会いしたんだけど~、
ステキな女性だったなぁ。
ジャケットがどこのブランドか聞きたかった・・・(笑)

説明もほとんど原稿見ずに言ってたし・・・・
まっちゃは、原稿見ながらだったから、マダマダですねぇ。
将来はあんな風になりたいなぁ~。
同僚に感想を聞いたら、まっちゃのことほめてはくれたんだけど、
「まっちゃは優等生的な発表だったよ~。」って。
遊び心がないんだよねぇ。自分でも分かってる(泣)

でも、「話し方に抑揚があってよかったよ!!」って言ってもらった
から、話し方には自信をもっていいのかなぁ~。
まぁ、無事終わったから、ホントによし!!
このまま燃え尽きたい所なのですが、明日提出の書類があるという
嗚呼、無情。レ・ミゼラブルですなぁ~。
今日も徹夜だよぉ・・・・。ハハハ。
今日まで、励ましてくれた方に言いたいです。
「ありがとうございました~(≧∀≦)ノ♪感謝の気持ちでいっぱいです!!」
[PR]
by matcha-icecream | 2006-08-22 23:14
<< 仕事、温泉、仕事、遊び・・・(... 東京下町めぐり☆ >>