適性・適職診断やってみましたぁ☆

マスターさんのブログに、色々な占いが紹介されていて、
適性・適職診断なるものに挑戦しました!!
なんと、90問もの質問に答えての診断ですので・・・当たっているのかな!?
5分くらい答えるのに時間かかりました。
以下、まっちゃの結果ですよぉ~。

90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。
あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・
『達成する』
気質です。

良い精神状態の時
楽天的・自信たっぷり・勤勉・有能・精力的

悪い精神状態の時
信頼できない・自己陶酔的・うぬぼれが強い・意地悪

性格
達成することに喜びを感じる成功第一主義。陽気で明るく、勤勉。常に前向きな姿勢は、周囲の人々にエネルギーを与える。

注意
物事の基準を成功か失敗の二種類にのみ分けて考えがち。自分の成功を他人に評価してほしいという気持ちが強く、自己を誇張しすぎる傾向がある。

仕事
勤勉で目標志向方の仕事、事業を起こしたり、企業の管理者や指導者などリーダー的な仕事が向いています。

いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。
これを機に、少々違う世界を覗いてみてはいかがでしょうか・・・。

というわけで・・・
終了しました~。ちょっと当たってることろは・・・
自分の成功を他人に評価してほしいというところ~。そうなんだよねぇ。認められえたいっていう気持ちが人一倍強いかもねぇ。無理して仕事しちゃうのも、会社・上司に認められたいって気持ちが強いからかもなぁ。ほどほどにしないとねぇ☆

ところで・・・精神状態の悪いときって・・・最悪の人間じゃん!
自己陶酔的で意地悪なんてぇ~泣。そんな人、大っ嫌いなのに(泣)

でも、周囲の人にエネルギー与えるって書いてあったところは、めっちゃ嬉しいよぉ。
それは、まっちゃの望むところなので♪

では、明日も仕事頑張るよぉ。
はぁ、来週のプレゼンに向けて、気合はいりまくりですよぉ~。絶対成功させたいなぁ。

あと・・・今日びっくりした事件が!!!
9月に後輩の結婚式に招かれていたんだけどね・・・
なぜか主賓として挨拶だって!!あり得なくない!?この若さでさぁ。
まぁ、若いって言ったって、ピチピチじゃないってことで(笑)
わけありで私になっちゃったらしいんだけどネ。
でも、主賓にはならんだろぅ~、どう考えても!!

「まっちゃ先輩だったら、きっとやってくださると思って・・・
 ご自宅に依頼しに伺わなければならないところ、電話ですみません・・・」って
引き受けた私もお人よしなんだけどね(えーん、泣)

しかも、新郎側の主賓が元議員だって!!ますますあり得ないよね。
主賓のスピーチだって初めてだっつーのに、私の前のスピーチがプロじゃん。
はぁ~。久しぶりにまいっちんぐなニュースですが、最近の私は逆境を楽しめるように
なってきました。

「申し訳ないけど、自分のプロフィール、是非アピールするつもりで書いて
 送ってね・・・私が原稿書いたら見たい?それとも当日楽しみにする?」って聞いたら、

「当日、楽しみにしてま~っす☆(キャピ!!って感じ。)」だって・・・
ムキーッ!こうなったら、是非、成功させてブログで報告しますよぉ~☆ではぁ。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-08-16 00:40
<< テーマバトン、お題は『男』!! カラオケ本ゲットだぜい♪ >>