カラオケ本ゲットだぜい♪

f0054669_0342513.jpgいやぁ、昨日徹夜で仕事しちゃったもんだから、
今日カラオケ行ってきたわけですよぉ~。
旦那と私とみーちゃんの3人で行ってきました。
みーちゃんはこの前、携帯変換バトンでご紹介しましたよね!!

いやぁ~、いっぱい歌いました☆
今日は、ノリノリだったので、元気いっぱいの曲ばっかりで!!
ピンクレディーのUFOを画面の踊りを見ながらやったんだけど・・・
旦那に「この曲は職場でやらないでね。」
とくぎを刺されてしまった(笑)
これは、どういう意味なんでしょうか。
恥かかないようにって意味!?
失礼な~!!まっちゃはダンス部だったんだぞぉ~。プン。

さて、カラオケって、人が歌ってるとき、ゆっくり聴いている暇もなく
本で曲探しちゃいますよネ。
なに歌おうかな~って。
それがね、みーちゃんが全然本を探さないで、
歌い終わると、すぐ次の曲を入れてるわけ!!
その訳は・・・・
カラオケの本をこの前もらったとのこと!!
家で、パラパラ見て、今度これ歌おぉ~、みたいに予習
してきたらしい(笑)

私もすっごく欲しくなっちゃって、みーちゃんも
「大丈夫だよ~、言ってみれば!」とかいうから
会計の時に、
「あの~、カラオケの本ってもらえますか?」って聴いてみた
(ちょっと恥ずかしかった・・・)
バイトらしき男の子が
「え!?本ですか??ちょっとお待ち下さい・・・」
うっわー、緊張した。
店長らしき人が出てきて、
「あの~、古いのだったら、このダンボールの中に入ってますので、
 好きなのをお取りください。」って言ってくれた!!ホッ。

ダンボールの中に先月までの本がつまってて・・・
1冊だけ(当たり前!!)もらってきました~。
今はすっかりまっちゃ家の一員となりましたよ!!

いえぇ~い!!カラオケ本ゲットだぜい!!
総タイトル数67,500曲だよぉ~。
嬉しい、時間を気にせず、心置きなくこの本が見られる☆
今度カラオケ行ったときはみーちゃんみたいに・・・
どんどん入れちゃおう~☆ホホホ
では、お休みなさいませ~♪
[PR]
by matcha-icecream | 2006-08-13 00:35
<< 適性・適職診断やってみましたぁ☆ 本名考察バトン☆ >>