金持ち頭脳診断☆

f0054669_0265685.jpg皆さん、こんばんワン。今日は、私の初写真投稿を披露しまぁ~っす。
今日は仕事が早く終わったので、ネイルにいって、手入れをしてもらい、
中指にだけアートをしてもらいました☆見えるかなぁ~。
私って、爪小さいでしょ?伸ばしてないし、ナチュラルなんだぁ。
伸ばすと家事するときに不便だし、パソコンうつときカチャカチャ音が
しちゃうからね~。

さて、今日は、金持ち頭脳診断というものをやってみました。

生年月日を入れて、あとはいくつか質問に答えるという診断です。
結果は・・・100点満点中、91点で、結構よかったです!!ワーイ。
私のお金持ち階級は「石油王級」だそうです。現実は・・・!?フツーですね(笑)

以下、測定結果でぇ~っす。

タイプ:測定不能型

 matchaさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、matchaさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

<項目・・・ランク>
コメント

<先天性・・・ランクA>
素質とその後の成長のバランスについては、それなりの評価になりました。どうやら世間一般のお金持ち像は、あと幾分かの資質が必要だと考えられているようです。資質は今から変化はしないので、自分に合った世界を見つけ切り拓くことが重要です。

<善悪・・・ランク S>
「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。matchaさんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。上手にバランスを保ちましょう。

<理論と行動・・・ランクS >
理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある、というのが世間のお金持ち像のようです。matchaさんはそのバランスが程よく、高い評価を受けたといえます。

<過程と結果・・・ランクA>
「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。

<繊細と大胆・・・ランクA>
繊細さと大胆さの傾向においての評価は普通です。ある程度は評価できますが、ややお金持ちの理想像と比較すれば繊細、言い換えれば神経質であると言えそうです。もう少し図太さと、あっと驚くような派手さがあってもいいのかもしれません。

<信念・・・ランクS >
「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。

matchaさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第604万0736位に位置します
matchaさんのお金持ちピーク予想は2030年です。大きな山となるでしょう

ふむふむ・・・ん!?お金持ちのピークが2030年なんてっっ、いやじゃぁ~!!(泣)まぁ、今のままで別に不満ナイからいいけど。プン。でも、年取って、マダムも悪くないかな!?いや、こわいそんなの。いやぁ~。爽やかに年を重ねたいもん。
マダムじゃなくて、セレブってことで!!現役でキャリアがいいなぁ。その頃までブログ続けているんだろうか・・・?
では、夢もほどほどにして、このへんで、おやすみぃ~☆
[PR]
by matcha-icecream | 2006-08-09 00:28
<< 本名考察バトン☆ よろしくねっ ☆☆** v( ̄... >>