よろしくねっ ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ カズさん!!

携帯変換バトンです☆
にゃぎさんからバトンを頂きました。

説明
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。

ちなみにお題は「ねずみはなび」です。
5文字の筈なのに・・・
6文字・・・う・う~む。まぁ、いっか!!

「ね」→ねー,ネイル,( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・, ねぇ , ネット
「ず」→済み,ズバリ,ずっと,ズラリ,図面
「み」→ミーちゃん,見せる,見たい,みたいな,魅力
「は」→早く,花火,ハロー,発表,はじめまして
「な」→なんだ,なりそう,何時,泣,何号室
「び」→美,ビデオ,ビビビ,びっくり,美人

1)回してくれた方の印象をどうぞ

 かっこよく、頭がよく、オシャレ。優しいパパであり、熱血先生☆
 もう少し年齢を重ねれば、今流行のちょい不良(ワル)?
 そして、元バンドマン☆だから、音楽を愛する先生。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

 会社では・・・多分ねぇ最近は・・・
 ①無茶をする。寝ないで仕事とか。
 ②カラオケ好き。
 ③後輩に優しい!?
 ④おだてにのりやすい。
 ⑤怒ってもこわくなさそう。 かな。

3)自分の好きなタイプを述べてください

 仕事で輝いている人~。熱く語れる人~。人を育てるのがうまい人~。
 微笑みを返してくれる人~。ほめ上手な人~。プラス思考の人~。
 みんなでいても、二人っきりでいても、一緒に楽しもうとする気遣いができて、
 で、実際一緒にいて楽しい人~。
 ・・・がいいなぁ。男も女も!!


4)では反対に嫌いなタイプは?
 
 あぁ、マイナス思考の人~。自己中すぎる人~。
 ヤンキーとギャルがいきすぎていて、下品なオーラを出し過ぎの人は生理的に苦手。
 すぐねたんで意地悪にはしる人~。もう、いや~。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

 自分が一生懸命やっていること(仕事でもなんでも)が人の幸せ、喜びにつながっている
 っていう生活。そして、今よりも年をとったとき、いい顔になってたいなぁ。
 顔って人生の履歴書って言うでしょ。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
 
 やっほ~!!今日もみんなハッピーでラッキーな一日が過ごせますように☆

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

気になった方はどうぞご自由に
お持ち帰り下さいねぇ☆
でも、携帯変換バトンは結構もうやっちゃったって人多いカモ。

 でも・・・

せいやさん(直接は存じませんが)、そして、にゃぎさんの真似して
一人は驚かせますよぉ・・・フフフ。びびった??

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
  ホホホ!!もうおわかりですねぇ。タイトル見てね♪

後半部分は【人格が見えちゃうバトン】で
回答済みだと思いますので・・・
携帯変換のところだけどうぞ~。私はノリでまた書いちゃいましたけどね☆

次のお題は「うちあげはなび」(字余り・・・)です。あは、7文字!! 
どんな変換文字がでるかなぁ~ よろしくねん。
 私の変換、別にフツーでしたね。ありがち・・・でしたね!!

 あぁ、またぽんきちさんのバトン、とばしちゃった。ゴメン~。
 
 さて、今日のまっちゃの一日は・・・仕事よ。仕事!!
 土曜だというのにね、出張ね。ゆりかもめにスーツ着て乗ってるのまっちゃだけ
 だったよ。(泣)
 旦那は今日学生時代の友達が東京に出てくるっていうから遊んでたらしいんだけど、
 なんとお台場にいたんだって。フジTVの球体展望台に行ったとか!!
 私はその頃、その近くで仕事してたんだぞぉ~い。プンプン。
 夜メールきて、今銀座で飲んでるって・・・・
 もぉ~、連絡遅いし。銀座なら、帰り道だったのに。
 その連絡きたのが銀座を通り過ぎた後だったからね。もう、家に帰りましたよぉ。
 一人でエンタ見たから~。その後チャングム見て、今、ブログの更新。
 というわけで・・・明日はゆっくり休みます。いぇ~い。
 おやすみなさぁ~い (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
[PR]
by matcha-icecream | 2006-08-06 01:16
<< 金持ち頭脳診断☆ ほへと生年月日占いやってみましたぁ☆ >>