ほへと生年月日占いやってみましたぁ☆

皆さん、こ~んば~んわぁ。
結局、ウィークディに更新はできず、今日にいたりました。
ハハハ。実はですねぇ、月から金まで仕事漬け&週末は旦那の両親が遊びに来るという
超ハードなミッションが終了いたしました~。ほっ。
仕事より疲れてしまった・・・。土曜の掃除が大変だった。年末の大掃除のような勢い。

ちょうど先週、女性の先輩と話してて、その方はなんと!月に1回ダスキンにきてもらって、台所・トイレ・お風呂の掃除をしてもらっているという話を聞いて、
「ホントですか~!!!さすが先輩!!リッチですね。」という会話をしたばかり。
実は先輩は腰が痛くてあまりかがめないからという理由だったんですけどね。
そんな話し聞いたばかりだったので、土曜日、何度ダスキンに電話・・・と誘惑の考えが頭をよぎったことか!でも、頼まなくてよかった。別に1日頑張れば終わったからね。(笑)

そして、さっき旦那の両親がお帰りになり、8月は一緒に温泉にいく約束までしてしまいました。旦那と2人で行く方が気が楽ですけど、親孝行できるうちにしておかないとね。うん。うちの親はまだ若いから、まずは旦那の両親からということで・・・。8月末にいってきま~す。

さて、今日はカズさんのブログで、ほへと生年月日占いが紹介されていたので、
早速やってみました。生年月日を入れるだけで、無料ですよ~。

「生年月日の数字は性格に影響している・・・」とか、
「※少しピリッと辛口ですので注意して下さい。ほへと・・・」とか
書いてあって、どきどきしましたが、あたっているような。
以下、まっちゃの結果デス。

ちなみに数字はひみつだから、○○でごまかしちゃうよん☆


○○○○年 ○月 ○日生まれのあなた

今年の誕生日から○○日目です
生まれてこのかた○○○○○日目です
今日は 嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。

あなたの ほへと数秘は 6 EX です。

年齢○○歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

> 6の意味
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

以上!!!終了。

うわぁ~!!!当たってるような、なんかこわぁい。
でも、今のまっちゃの年齢は最も力のある歳なのかぁ。なんか、色々任されていることも、前向きに捉えて、頑張ろぉ~っと。嬉しくなってきた。

「とことんやる」っていうのは当たってる。そう、なかなか変更できない・・・悪く言えば、頑固なところがあるんだよねぇ。でも、信用を得られるなら、いいかな!!

私、博愛主義者!?うける~(笑)。でも、周りがわがままになるのはよくないね。言うことは言うようにしないとねぇ。気をつけよぉ。

生活面では・・・ペットや子どもがいないから、溺愛する相手がいないんだけどね!ハハハ。同じものを食べ過ぎないように・・・って。ドキッ!!気に入ると買い続けて食べ続けちゃうんだよねぇ。わぉー。見られてるようでこわぁ~。派手な人は派手って・・・。まぁ、昔はね(汗)。

金運・・・わけわかんないものの衝動買い。ギクーッ!!あるある。これは、誰にも言えないし、見せられないな。まだ1回も着てない洋服、どうすんの?これ、いつ着るの?みたいな。一人コスプレするしかないね、みたいな(笑)。

最後のさ、補正オプションなんですけど、「狂っている」って、な・な・なんですと~!?
自分でフォローできなかった(泣)でも、一見普通の人らしいからねぇ、いいもん。プン。

ふぅ~、結構当たってて、痛かった部分と嬉しかった部分があったなぁ。でも、仕事命のまっちゃにとっては今年は勝負の年らしいから、頑張ろうっていう気持ちでいっぱいになった!!明日からまた結構忙しいわけなんだけど、またまた頑張っちゃうね。あっ、ぽんきちさんのバトン、まだやっていませんでしたねぇ。ごめんなさ~い。またの機会ということで!!では、皆さん、もうすぐ8月、夏本番☆頑張りましょうねぇ。 まっちゃ。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-07-30 23:14
<< よろしくねっ ☆☆** v( ̄... 気がつけば4,000超えてましたぁ☆ >>