人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホルモン占い」やってみた☆

はろぉ~。皆さん、ご無沙汰しちゃってマス。
仕事が!!!押し寄せてきてマス。今日も会社行きマス(泣)
あぁ、お中元も贈ってない。やばい。旦那と明日デパートに行く約束したけどねぇ。
まっちゃ、ホントやばいよね。倒れないようにしないと・・・・

今日、なんとか仕事のめどをつけて、夜にはゆっくり色んな人のブログに
遊びにいきたい。よーっし、頑張るぞぉ~。

さて、まぐとらマンさんのブログで紹介されていた
ホルモン占い やってみました。
HPの左下の方にあるよ~。

結果は・・・・レバーでした。微妙。レバーってあんまり好きじゃないから。小さい頃、貧血気味だったからよく食べさせられたんだけど・・・。(朝礼で倒れた経験あり。)今はもう大丈夫だけどねぇ~!

 さて、以下まっちゃの診断結果です!

実はあなた
レバーなんです。

好奇心旺盛で知力にもとんだあなたは魅力あふれる存在です。異性からの憧れの視線もきっと注がれているはず。でもたいていの場合あなたはそれに気付きません。もったいないですが、それがまたあなたの良いところでもあります。しかし意外に他人の影響を受けやすくたやすく感化されるのもレバーさんの特徴です。友達や付き合う人は慎重に選びましょう。

<ラッキーキーワード>
建築、民族音楽家、ただならぬ水漏れ

<向いている職業>
学者、香水調合士、煙突掃除屋

<相性>        
仕事-ミノ、恋人-テール

<ホルモン格言>
レバー ギブアップ

※レバー-肝臓。栄養の宝庫。

どうですか~?なんか面白いね!!遊びっぽいケド、ちょっと当たってるとところは、
「他人の影響を受けやすくたやすく感化される」ってとこかな!!
あとは、ラッキーワードが「ただならぬ水漏れ」って謎すぎ!!(笑)
しかも適する職業が「香水調合士」ってステキ☆だけど、「煙突掃除屋さん」って今
この世の中にいるの!?煙突ある家ないもんね。お風呂屋さんとか位??
そして、私が一番気に入ったのが ホルモン格言の「レバー ギブアップ」!!
もぉ、これ最高!!私の格言にする。うん!!元気出そうだし。(笑)

あとね、この占いって毎日の占いも出てるの。
今日仕事運「大吉」だったから、嬉しいよぉ~。絶対仕上げる!!
レバー ギブアップの精神で!!では、チャオ☆
by matcha-icecream | 2006-07-15 09:08
<< こんな時聴きたい曲!バト~ン☆ 救われたひとこと・・・謝謝☆ >>