人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~師匠より~人格が見えちゃう☆バトン

私のお笑いの師匠、サワディさんから、キャッチしたバトン、
その名も『人格が見えちゃうバトン』にチャレンジしたいと思いま~す!!

【Q1.回してくれた人の印象をどうぞ】
サワディさんの印象は・・・・
とにかく、私のモットーである「ハッピーでラッキーな毎日」実践しているレディ。
自分を笑いの種にしちゃってるけど、それが面白い~。
周りの皆に愛され、かわいがられているキャラ!!幸せの真ん中にいる人。
そして、私と同じ家族好き!!ファミコン(まっちゃの造語)です。
おばあちゃん思いの優しい心をもっているのだ~。
若いのに頑張り屋で、感心しちゃう。有言実行を目指しているだけある!!
サワディさんのブログ読んでると、笑えて、家族の大切さを実感できて、ハッピーに
なれるのデス。ブログ始めて数ヶ月の私にとって、超影響を受けた師匠であります。

【Q2.周りから見たら自分はどんな子だと思われてると思いますか?5つ述べて下さい】

①素直
②すぐ感動する
③怒ってもこわくない
④家族好き
⑤アネゴ肌

ちょっと!!どんな子って。子じゃないけどね。(笑)
う~ん、まとめて説明させていただきますね。私はとにかく小さい頃から「素直な子」って言われてました。「素直なことは、すっごい得なことだよ。」と言われてきましたが・・・ホントに得したと思います!!
なんでもすぐ感動しちゃうし、影響受けちゃうし、真似したり、アドバイスも真面目にきいてやろうとするところがまっちゃですね。(笑)
それで・・・怒ってもあまり恐くないんだって。ハハハ。だから、ちょっとなめられることがあるんだけどね、プンプン。いいけど!!別に!!
ファミコンな所はサワディさんと一緒!!家族好き。実家で6人の大家族で暮らしていた頃が懐かしい~。今は旦那と2人の自由な生活が心地良いですけどね。時々懐かしくなる。まぁ、しょっちゅう実家に行ってるんですけどね。(笑)
あとねぇ、さかのぼれば小学校の頃から(どんだけさかのぼるんだか、笑)、弟や妹の友達によく声をかけて面倒みたりしてたなぁ~。学生時代は後輩、今は会社の後輩をかわいがっているツモリ☆


【Q3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい】

①頑張り屋
②相手の立場になって考えられる
③場がよめる
④どんな状況でもプラスに考えられる
⑤感性が豊か

もう、これは自分の中で尊敬出来る人を思い浮かべながら考えました。お世話になった上司や先輩。出会えてよかった~☆
頑張り屋は一番のポイント。仕事が出来る人なのに、やろうとしないとか逃げようとする人って許せん!!って感じ~。
だいたい仕事出来る人って①~③が当てはまってて、魅力的に感じる人は④、⑤が当てはまってる!!全部当てはまってる人、いるけど、本当にオーラ出てる☆☆キラキラ☆☆
私もそういう人になりたいなぁ~!!


【Q4.では反対に嫌いなタイプは?】

①マイナス思考が止まらない
②根っからの意地悪
③空気がよめない
④仕事で迷惑かけても平気
⑤怒りの気持ちをコントロール出来ない

あぁ~、解説するのもいやんなっちゃう。こういう人はぁ!!
マイナス思考になっちゃうことは私もあるけど、あまり言い続けると相手が疲れるってわかってるから、自分は言いすぎないようにしてる。うん。マイナス思考が止まらない人は占いへ行った方がいいね!!
怒りの気持ちをコントロール出来ない人は・・・・ひどいよ。周りの人を傷つけてることわかってほしいねぇ~!!あとで謝られても!!(心の中では) プン!!ですよ。


【Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】

私と出会ったことでハッピーなことがあったとか、よかったって思われるような存在に
なりたいなぁ。自分がそう思える人がいっぱいいるから、自分も人にそう思われるような人になりたい~!!今現在の理想は仕事で輝いていたいナ。


【Q6.自分を慕ってくれている人に叫んでください】

ハッピーでラッキーな毎日は、自分の考え方・とらえかた次第ですから~。
自分が幸せだって心から思えたら、もう、幸せの真ん中にいるんですよぉ。
虹の下にいる人って、自分が虹の中にいることに気付かないって言われてますよね!!
それから・・・ブログにきて、温かいコメントしてくれる方々にはいっぱいエネルギーもらってマス。ホントに嬉しい~。出会えてよかったよぉおおおお!!
(会ったことないですけど、心の中で大きな存在になってマス)


【Q7.大好きな人にバトンタッチ!!5名(印象付き)】

誰かもらってくれる人がいたら、もらって下さいねぇ。
もし、もらってくれたら、コメントに受け取ってくれた方の印象を記入しに行きますぞぉ~☆

今日は自分のブログ更新で皆さんの所へ遊びにいけませんでした。(泣)明日行きますねぇ~。See you tomorrow !!
by matcha-icecream | 2006-06-22 00:03
<< ウォータープリーズ☆ 占い初体験 ヘ(゚∀゚ヘ) >>