バカップルの宴☆

みなさん、こんばんみ~。
あと1日働けばお休みですねぇ、ウフフ!!
そう思って更新する元気が湧いてきたまっちゃです。

さて、今日は旦那も私も仕事で遅くなって、外食しようと
旦那の会社近くの駅で待ち合わせしました。
ホントに2人とも働きバチなんですよねー!!
まぁ、お気に入りのお寿司屋さんに行こうとしていたのですが・・・・
行ったら、ラストオーダーもう終わってたんですよ~。
まったくぅ~。ラストオーダーが気まぐれなのは困るよ。
まだ9時半だったんですよ!!遅いか・・・

仕方なく、別の店(ファミレス)に行きました。
サイゼリア(イタリアン)ね。いつも若者で混み合っている・・・・。

まず、入店してびっくりしたのは、スーツ族が私たち2人だけで、
あとはみーんな若者ね。多分近所の大学の学生達だと思うなぁ、
サークル帰り、カップル、バイト帰り?等々。
テニスラケットが入ってそうな大きなバッグが床にいっぱい置いてあったなぁ。

次にびっくりしたのが安いのねぇー!!
こんなに安いとは!!ドリンクバー120円って!すごくない?
スープ180円?スパゲッティ480円?びっくりー。生ハムも頼んで1000円以内で
収まっちゃったよ。まっちゃはね。
旦那も喜んでワインをデキャンタで頼んでましたねぇ~。
若者に人気はこの安さなんだぁ~と納得。

さて、機嫌がよくなった2人は、(私たちは食べてる時、一番笑顔です、(笑))
会話はずんじゃいましたね~。今日は旦那も私の話をいっぱい聞いてくれた~、(喜)
ここからはちょっとお恥ずかしいのですが、2人の会話を再現します。(照)

まっちゃ「ねぇ、スーツって、私たちだけだよね、浮いてない?」
旦那  「そういえば、そうだよね、え、見られてる?」
まっちゃ「うん。入店したとき視線感じたよ~。」
旦那  「それは、まっちゃさんがかわいいからじゃない?」
まっちゃ「いや、違うよ~、○○見てたんだよ~。」○○=旦那
旦那  「そう?なんで?」
まっちゃ「・・・サッカーの選手かな?なんて思ったんじゃない?」
(注)旦那は先日サッカー選手川口能活に似ていると言われ喜んでいました。
  眉毛と髪型しか似てませんけどね、(笑)
旦那はめっちゃご機嫌でした~(笑)。こうやって書くと、ホント、バカップルですね!!
平和な夫婦でしょ?ハハハ~。

私の心配事は激務ゆえ、体重が落ちているのですが、
先日の会社の健康診断で、ついに40キロ台に落ちてしまったことが発覚。
「ホント、心配なんだけど~。」って言ったら、旦那から
「大丈夫、まっちゃさん食欲あるから!!」・・・・即答でした。
確かにね、よく食べるもんねぇ~、心配ないな~。アハハハ。
仕事でやせて、ラッキーと考えることにしま~す。
どんなに忙しくても1日働けば休みぃ~、楽勝!!
では、お休みなさ~い。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
[PR]
by matcha-icecream | 2006-06-09 00:22
<< バブルまっちゃの休日☆ 結成、すっぴん美人の会!! >>