人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいっちんぐマッチャ先生

いやぁ、前回さりげなく「まいっちんぐ」と書いたところ、ほとんどの方が反応して下さって、
正直びつくりしましたぁ。みんな「まいっちんぐ」好きなんですねぇ~。(笑)

にゃぎさんに、
「マチ子先生は・・・ちょっとセクシー・・・
 って,これ少年漫画ですよ!!
 見てたのですか!!
 まっちゃさん!!
 女子が見ちゃダメなジャンルです!!(*・`ω・´) 」

と、コメントを頂いて、私は
「にゃぎさん!まいっちんぐマチ子先生は見てませんよぉ~。(ノ´∀`*)
 だって男子のマンガでしょ?私が見ていたのは魔女っ子メグちゃんですもの。」
とお答えしました。

そして、私も実際「まいっちんぐマチ子先生」のことがよくわからなかったので、
調べてみたところ、驚きの事実がわかりました。なんと!!

アニメ「まいっちんぐマチ子先生」の声優さんと「魔女っ子メグちゃん」の声優さんは
同一人物でしたぁ。「吉田理保子」さんという方でした。
へぇ×100しちゃった~。なんという偶然。
まぁ、だからなんだっていう感じですけどね。(苦笑)
でも、ちょっと嬉しくなっちゃったわけですよ。ちょっとした発見にね!

はぁ~、それにしても怒濤の一週間が終わった~。何もかも終わった~。
真っ白に燃え尽きたぁ。明日のジョーのように・・・・。灰のように。
お疲れ様でした自分!

そうそう、忙しい時に管理職の勉強会が入って・・・・もぉ。上司に連れられて
行ってきましたよ。上司、私、先輩(男)の3人で仲良く会場へ。
ドリカムか?っつーの!!(古っ)
眠かった(苦笑)。なので、眠気を覚ますために、
メモったメモった。..._φ(゚∀゚ )
もぉ、超やる気満々の小娘だと思われたね。きっと~。違うんですよぉ~。
我が社の皆様~。眠かっただけなんだよぉ~。(心の叫び)
当然、私がヤンゲスト女子だったということは、言うまでもありません。
あぁ、場違いだった。フゥー。
ブログ更新したら、また仕事だからね、プンプン。
まぁ、なんだかんだ言っても仕事好きだからいいんだけどねぇ~。
では、皆サマ、良い週末を~!!
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!
by matcha-icecream | 2006-05-19 23:43
<< オススメ!!浮気度チェック☆ 新人君を励ますの日。 >>