人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のプリ体験。

 今日は、フェスティバルの手伝いのボランティアに行ってまいりました。
障がい者の団体が出店するところで、一緒にバザーの品物を売ったりする仕事。
毎回、ボランティアに行くと色々な方達との出会いがあるのだけれど、今日は、
ボランティアに参加していた女子高校生グループと意気投合し、仲良くなりました。
 仕事が終わった後、何を言うかと思えば、
「プリ撮りに行きませんか~。」と!!プリって、プリクラ!!おぉ~懐かしいわん。
写メじゃダメらしい。ふむ。ちょっと昔を振り返って、行くことにしまシタ。
ちなみにそんなにギャル系の子達じゃないですよ。かわいい系!

 なんか、プリ機がすっごい変わっててびつくり。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!日々進化しているのデスね。
台が動いたり、風が出たり、椅子がクルクル回ったり・・・。そして、一番驚いたのが
とった写真を携帯に送れるっていう機能がついていて、みんな自分の携帯に送信して
いたのですよ。すごい勢いで自分の携帯のアドレス打ち込んでたんで、びっくり。

 さて、話を戻して、久々のプリ。女子高生は、「ヘン顔しよ~。」とか言って、
タコちゅーみたいな口したり、顔しかめたりしてるわけ。そこで、私は、
「そんな、ヘン顔なんてもったいない!!今日は、私が大人のプリするから真似して!」
と言って、適当にアダルティーなポーズをしてみました。
「まじ、うけるんだけど~!」「超かっこいい~!」と大受け。(笑)
そうですね、イメージはJJもしくは、CanCamのモデル、「夏の女王になる!」
って感じで決めてみました。(爆)
 
 そして、3人の女子高生プラスあねごのプリは、セクシーポーズでばっちり決め!!
笑えたなぁ~。プリなんて久々だったし。
でも、やってよかった、すっごい一体感だったもの。
又あの明るい女子高生タチと会える日を楽しみに。

 もう、プリ帳とか持って無いから、自分の手帳にこっそり貼るとしますか~。
女子高生からパワーもらったぁ~。最強!!
 あぁ、ゴールデンウィークの時は毎日のように更新できていたのですが、
やっぱり仕事がスタートすると・・・難しいデスネ。
フゥー。皆サマ、ときどき遊びにいらしてくださいね~。
では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
by matcha-icecream | 2006-05-13 19:56
<< クッパの恩返し。 私を尊重している証として・・・。 >>