テレビ欄占いやったよ~ん。

 サワディさんのブログでテレビ欄占いなるものを紹介されていたので、
チャレンジィ~してみました。http://u-maker.com/o/tv/
サワディさん、いつも楽しいブログゥサンクスー!!です。

 テレビ欄占いとは、新聞のテレビ欄にたとえて占います。
どんな出演者の
どんな番組がならび、
平均視聴率はいくつになるのか?
テレビ局タイプによる内面分析はどうなる?
というものです。

 私はなんと、12チャンネル(テレビ東京系列)でしたぁ~。
これって、東京以外の方って知りませんよね・・・。
確かに・・・エッチ系の番組やってることもありますヨ!
でも、深夜番組これって放送禁止でしょぉ、
24時間全裸でトーク、しかもまっちゃのエロスぎりぎりって!?
はぁ~、サワディさんはテレビ朝日系で、爽やかなのにさぁ。
くすん。恋愛解析からエッチ系が続いて・・・ちょっとねぇ!!
まぁ、お遊びですよね。笑えると言えば、笑える!!遊び心ですもの。
ハイッ。気を取り直して、以下、私のテレビ番組占いです!

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 まっちゃ語
7:10 英会話 まっちゃ体当たりレッスン
7:30 まっちゃと子どものテレビタイム
8:30 はなまるまっちゃ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ鈴木保奈実の愛?▽不器用でも楽しい? めんこ遊び
10:20 (S)渡る世間はまっちゃばかり(再) 北浦共笑 ハイヒールモモコ デーモン小暮 萩原聖人ほか
11:00 なぜまっちゃ(再)
11:15 (S)英語でまっちゃ(再)
11:30 (字)ルンパ(再)
11:45 有楽町探検(再)
0:00 突撃まっちゃ 結婚秒読み風間トオル登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)生ぬるいフカヒレ(再)
1:45 (字)いきいきまっちゃ(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「インターネットを見た女」◇(N)
3:00 (S)お子さまランチ探偵!(再) 安田成美ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「石垣島法律相談所3・消えたゆず」(再) 田代まさし 丹波哲郎 内山信二 深田恭子 桂三枝ほか
6:00 天才まっちゃくんワイド▽ナマ放送・かさぶたゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なアルバム物語 「父とスリッパ」(後)
7:00 暴れん坊 まっちゃ「大岡裁きで左足!」 矢部浩之 きよ彦 鈴木杏樹ほか
7:54 (S)郵便ポストの事件簿「右耳が青い、深まりゆく謎」 石黒彩 東幹久ほか
8:48 (N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「まっちゃランド」(1990年高田馬場・佐賀・山口合作) 田中邦衛監督 坂木優子 加藤あい 伊東四郎 菅井きん
10:54 (天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 柴田恭平vs三上博史!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツまっちゃ 和歌山のエース初登板…▽0:07まっちゃッコ 爆笑新企画青い腕時計他▽42まっちゃ24時間全裸でトーク!
1:25 まっちゃのエロスぎりぎり 羽田美智子感激宝生舞と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

 サワディさんが言っていた通り、つっこみどころ満載でしたねぇ。
「渡る世間はまっちゃばかり(再)」に笑えました!!
でも、これってTBSじゃないの!?まぁ、細かい所は気にしない!
平均視聴率は19.2%だそうで・・・。
ん?結構良いんじゃない?まぁまぁの結果ですかネ!!では~。
[PR]
by matcha-icecream | 2006-05-05 22:33
<< 最近お気に入りの歌~! バトン、パース!! >>